見出し画像

2022年5月17日、アメリカ合衆国はアメリカ共和国になりました✨✨💖🥰


⚜アメリカ合衆国はアメリカ共和国になりました❣⚜


本日(米時間17日)午前11時、ワシントンDCで憲法制定会議が開催されました。


昨日、この会議が始まったとき、ホワイトハウスの旗は半旗で掲揚されていました

これは、米国政府の死を意味するものでした✨✨😎


そして、今日、国旗は高く掲げられていました

株式会社は死んだのです。👀


米国新共和国、万歳 ❣🙌🙌🙌


今年の3月2日、3日、4日、5日に、テキサス州アビリーンのダイエス空軍基地で、この憲法会議のための計画が綿密に練られていたことに注目しなければならないのです。

そして今、ついに昨日、(米時間)2022年5月16日(月)、我々は彼らの計画の結果を目の当たりにすることになりました

開始されたのです。

34の州とその儀仗隊が、この偉大な法律を記念して、ワシントンDCで行進しました。

34の州がこの憲法制定会議に参加しました。

10州が参加を辞退し、ハワイ州が棄権しました。

ハワイは独立した国家となることを選択しました


私たちは今、1776年の憲法のもと、合法的な復活した共和国を手にしています。

大陪審が戻ってきて、彼らは悪(CABAL)の家を焼き払い、数万人を起訴する予定です。

私たちの時代が来たのです✨✨💖🥰

土曜日、私たちは、米国最高裁判所が、刑事、裏切り、違法な2020年の選挙で違法なバイデンレジームを設定する義務を果たさなかったことを目撃しました。

世界保健機関と私たち国民の主権に対するその反逆的な攻撃は止められなければなりません。

スタンドアラートTier4、これは何か大きなものの始まりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?