見出し画像

⚜️メドベッド最新情報!⚜️-あなたがテレパシーを使えるなら、メドベッドのボタンを押さずに操作できます!-😍


軍(やプレアデス人や金星人)からメドベッドの情報をもらって、発信しているスカイ・プリンスさんが、最新のメドベッドを見たり、体験され、最新情報をシェアして下さいました~❣️😊


皆さんに有益な報をお届けします。メドベッドに関する新しい情報をお伝えするのは、とても久しぶりです。そして今日、とても有益な情報を入手しました。私は、唯一の新しい情報はベッドが利用可能であることを人々に伝えることだと言い続けてきました。 しかし、それは間違いでした。では、さっそく始めましょう。

※👆これは、スカイさんが、次にご自身が新しい情報を皆さんに提供するとしたら、それは、メドベッドが使えるようになる時だと言われていたからです。


3種類のベッドをご紹介します。さて、1つ目のベッドですが、見た目はとてもプレーンでシンプルです。手すりのない、高級な病院用ベッドのようなものです。あなた方はその上に横たわります。スキャンした後、量子コンピュータのスクリーンに映し出されるイメージは、あなたをヒーリングして、これを変えよう、あれを変えようと決めた全てのことが表示されます。

※👇こんなイメージでしょうか?(これは、私が勝手にイメージしたものです。)

【1つ目のメドベッドのイメージ】


このベッドに寝たとき。そのイメージはホログラフィックであなたの真上にあるので、あなたは仰向けに寝ていることになります。真上にある自分の映像を見て、その映像で自分を振り返っているわけです。私は知っていますが、それは不気味です。。

その画像ですが、その科学的な部分は分かりません。したがって、それがどのように機能するのか、どのようなシステム、どのようなエネルギーを使用しているのかを正確に聞かないでください。私の脳は化学ができないので分かりません。私の科学的頭脳は、おそらく9歳児並みです。私は科学をやっていません。そのような情報や知性が与えられていたわけではありません。

イメージはホログラフィックで、あなたをまっすぐ見つめ、フルサイズのフルボディです。つまり、画像の頭頂部はあなたの頭頂部、足元はあなたの足が完全に真上にあることになります。スキャンで決定した、あなたを見ているイメージです。そして、内部システムも全てそうです。あなたの身体はそのイメージに直接コピーされるのです。

ここからが少しゾッとするところですが、全身が癒されたり臓器が再生する際に、身体全体がうずき、振動するのを感じるでしょう。 そして完全に目覚めることができます。覚えておいてほしいのは、私の情報は全て秘密宇宙計画(シークレット・スペース・プログラム)の古いメドベッドに関するもので、新しく更新されたベッドについては全く知りませんでした。そしてこれ(が最新の情報)です。


あなたはベッドに横たわり、ホログラフィックイメージがあなたの上にあるわけです。そして、あなたの身体は振動しています。なぜなら、あなたの体が癒されているからです。あなたの身体は、この特定のホログラフィックイメージから直接、または直接コピーされて癒されているのです。スキャン予約の際に同意、または決定します。

これで3つのベッド全てが使えるようになります。あなたは完全に意識を持ち、完全に目覚めることができます。もし不安なら、ベッド、量子力学、ベッドの一部、マットレス、マットなど、あなたが寝ているものを使ってください。あなたの脳に信号を送り、脳を落ち着かせます。

閉所恐怖症の方や、本当に不安な方、本当に怖い方は、あなたが落ち着くまで、脳を落ち着かせ続けます。これは、あなたが光の中に入ることを意味するかもしれません。薬も、針も、鎮静剤も、ガスも、何もないのですから。それはベッドです。あなたが横たわっているベッドが、脳に信号を送り、落ち着かせるのです。ですから、途中で不安になったりすることはありません。


さて、2番目のベッドです。 これはもう少し複雑です。この全ての3つのベッドは何でもできます。この後、年齢退行に特化した3番目のベッドについて説明します。2番目のベッドは最初のベッドと似ています。但し、頭上のホログラフィック画像の代わりに、ベッドの上と下を通る湾曲したビームがあります。このビームがあなたの身体の上で上下に動きます。それは、ベッドに横たわっているときの 8.5程上にある、完全な円形の梁です。

※8.5の後、単位を言われませんでしたが、多分フィートだと思いますので、2.5m程度だと思います。

そして、それは上から下に、上から下に移動し、あなたが行う必要があると判断したこと、変更すること、または癒しが完了するまで、それはただ進み続けます。繰り返しますが、不安がある場合は、ベッドが心を落ち着かせ、脳を落ち着かせます。つまり、あなたは寝ているようにリラックスしていればいいのです。これは振動を感じました。まるで、とても優ししくくすぐっているようです。


さて、3つ目のベッドは、カプセル化された卵のような形をしています。卵の形をしていて、その中に横たわります。下半分、つまりベッドから床までが完全に覆われています。そして、ベッドの上までがガラスみたいになっています。ガラスではなく、何か別のものですが、透けて見えます。まるでガラスのようです。

このベッドは他の2つのベッドがすることを全てやってくれますが、このベッドは年齢退行用に特化したベッドです。ですから、もしあなたが年齢退行を起こしているなら、手足が再生し、腎臓が再生するのです。糖尿病が消え、心臓弁膜症が治り、人工股関節が無くなって、再生します。年齢退行ベッドは、その全てを行ういます。全部です。これで、他の2つのベッドでは年齢退行が行われなくなります。これには、年齢退行のための特別なテクノロジーが搭載されています。


さて、手続きにはどれくらい時間が掛かるのでしょうか?これは興味深いものです。なぜなら、私は秘密宇宙計画から得た情報を外していたからです。それは、本当に古い技術ではなく、より新しい秘密宇宙計画のようなものでした。この情報は更新された公共ベッドに関するものです。

新しい歯が全て揃うまでの処置にかかる時間は、他に健康状態にもよりますが、3~5分です。年齢退行は、30歳(年)以上、または30歳(年)未満であれば。3~5時間程度を見込んでいます。他にあなたが何をするかにもよりますが。

例えば、私は43歳です。私が年齢退行していて、もし私が20年(退行すること)について話すとしたら、私は23年に戻るでしょう。乗馬による骨の怪我を除けば、私に特に問題はありません。したがって、3時間あれば全ての手続きは完了すると考えています。15時間は古いテクノロジーに基づいており、3時間は新しいテクノロジーに基づいています。

繰り返しになりますが、処置のタイミングについては人それぞれです。もっと年上の人は、80代後半で多くの健康上の問題を抱えており、その多くは基本的に進歩を望む完全に新しい体を望んでいるとしたら、滞在時間は6~7時間ですが、(処置時間は)一般的には3~5時間です。個人とその状態によって異なります。


メドベッドの部屋ですが、これは動物用のヒーリングチャンバー(治療室)も全く同じです。部屋はかなり広くなければなりません。実際、とても広いです。私はいつも、病院の標準的な手術室を見てくださいと言っています。ベッド1台あたり、ほぼ2倍の広さが必要です。壁に特殊な素材を設置します。この素材にはエネルギー周波数テクノロジーが組み込まれており、メドベッドに電力を供給し、メドベッドの活動を支援します。 それは使用する必要がある非常に特殊な素材です。

ですから、メドベッドという技術がセンターに導入される際には、壁にもこの素材が設置されることになります。今、あなたが会議に参加しても、マスターテンダーは変わりません。あなたのプロジェクトに動物用のヒーリングチェンバーを導入したいのであれば、参加しなければなりません。マネージャーやスタッフ、パートナーではなく、センターに資金を提供している人が出席する必要があります。資金提供のために署名したのであれば、あなたが出席しなければなりません。

この会議があります。全ての詳細を受け取ります。部屋の広さ、メドベッドごとに必要なもの、責任、セキュリティなど全てについてです。それは絶対条件です。スカイプの会議はダメです。テクノロジー。 彼らはそれをあなたに提供するつもりはありません。あなたがそれを理解していないなら、あなたは関連する情報を得られません。


さて、ここからが本番です。もう少し有益な情報をお届けします。

資金のリリース後6~8週間後に、その方法と動物用のヒーリングテクノロジーは一般に公表されます。


そのテクノロジーが一般に認知されるようになります。(まだその時点では)利用できません。でも、このテクノロジーを知ってもらうのです。そうなってから更に6~8週間後に、一般の人たちをヒーリングするようになります。生命維持装置につながれている人たちから始めることになります。

つまり、心臓移植や腎臓移植、あるいは死に瀕している人、脳死状態の人たちには、あと数日しか残されていないのです。これらの人々は病院や民間の養護施設から搬送され、メドベッドで治療を受けることになります。 今後は軍がこれを担当することになります。人道支援者が準備を整えて、センターを引き継ぐ準備が整うまで軍が行うことになります。スタッフは訓練を受けており、準備万端です。

つまり、私たち全員がまず軍隊になり、その後、軍が私たち人道支援者にそれを引き継ぐことになるのです。そして、死に瀕している状態の人たちが治癒したら、次のグループの人たちに開放されます。死に瀕している人たちの第2段階です。そして、全員がトリアージされます。

※トリアージとは、どの傷病者から治療・処置するか、優先順位をつけ、分類することです。


さて、どれくらい待つ必要があるかは、あなたの状態によって異なります。 そして、誰もがベッドを使用するわけではないので、あなたの地域にベッドを使用したいと考えている人は何人いるかにもよります。多くの人が、これはカルトで悪魔的なもので、存在しない、長期的な結果は出ていない、だから使わない、地球外の技術だから悪魔のもので、あなたの魂を盗むために存在すると思っていることを忘れないでください。癒されたくないと思う人がいるのです。それはあなたの選択です。もっと多くの証言を待ち、人々が(メドベッドで治療)しているかどうかを知りたいと思うでしょう。それはそれでいいのです。それはあなたの選択ですし、何をするかは完全にあなたの選択です。

つまり、癒されたい人全員が癒されるまで、この状態が続くのです。まだまだ自分自身を高めることが求められます。このテクノロジーを使用するために。したがって、癌と診断されたからといって、すぐにベッドに飛び込めるというわけではありません。

面白いことに、彼らは、あなたをベッドに寝かせる前に、次の呼吸が最後だと思っていても気にしないのです。彼らはあなたが自分自身を癒す努力をするまで待ちます。治療を受ける前に。 なぜなら、メドベッドは人々を身体的に治癒するために使用されているわけではないからです。それは氷山の一角に過ぎず、

人々に自分の人生、自分の癒しに責任を持つことを教え、その結果、それが人々の意識を高めることになるのです。それがベッド全体の役割なのです。


それはあなたを癒すためにあるのではありませんし、毒素や毒を取り除くためにあるのではありません。今なら、私たち全員がそれを行うことができます。自分を大切にし、自分を癒すためにできる限りの努力をしている限りは。そして、心のスペースに移動し始めることで、あなたは癒されるでしょう。もしあなたが努力をしないことを選んだなら、それは、癒されないというあなたの積極的な選択なのです。彼らは感情や気持ちなどを気にしていません。彼らは、あなたが意識を高め、人生を前進させることに関心があるのです。それが彼らの気に掛けていることなのです。ですから、感情など関係ないのです。


今トレーニング中ですが、これは私が受けた別のものです。情報をトレーニングするときです。つまり、メドベッドのオペレーターが完全に訓練されるためには、このテクノロジーを使うための訓練が必要なのです。覚えておいてほしいのですが、トレーニングの長さは、あなたの現在の状況にも左右されます。医学的な知識、生物学的な知識、その他諸々です。患者さんへの接し方などもです。

実際のメドベッドのレーニングは6ヶ月間です。

そのうちの3ヶ月は集中的な精神的なスピリチュアル・トレーニングを行います。


3ヶ月は、集中的なスピリチュアル・トレーニングで、2ヶ月間はベッドを使った実地研修で、住み込みで働くことになります。精神面や生物学、患者を安全に移動させる方法なども含まれます。なぜなら、ただ歩くだけでなく、脊髄に問題がある人や怪我をした人、生命維持装置につながれている人など、様々な人がいるからです。ですから、残りの1ヶ月はそのためのものです。

つまり、6ヶ月間の集中トレーニングです。それ以上のトレーニングは、健康や科学、生物学などに関する知識や背景があまりないためです。動物ヒーリングチェンバーも同様です。全く同じです。ですから、メドベッドのトレーニング中に、動物ヒーリングチェンバーの使用方法もトレーニングされることになります。したがって、両方を使用することになります。両方のトレーニングを行い、人間だけでなく動物の扱い方も学びます。繰り返しになりますが、これまでの経験によって異なります。


なぜ私たちにもその精神的な訓練が必要なのでしょうか?


ベッド自体が意識を持っているからです。


これはAIではありません。それは悪ではありません。

このテクノロジーとテレパシーで繋がることができます。


したがって、あなたがテレパシー能力を持っていて、メッドベッドを操作する場合は、ボタンを押したり、コンピューターなどを押す必要さえありません。

あなた自身が癒されたい場合、あるいは、例えば目の色を変えたい、簡単なことをしたい、髪を伸ばしたい、髪の色を変えたい、筋肉をつけて少しボリュームアップしたい、少し痩せたいと思ったら、あなたはテレパシーで意識的に繋がるだけで、その機械が作動します。 あなたは、ただベッドに飛び込み、ベッドに横になるだけです。そして考えてください。 考えて、自分が望むものを想像してください。自分の頭と思考を通して、あなたが望むものを伝えてください。それがベッドを操作します。


あなたが心のスペースにスピリチュアルな考えを持っていない場合、キーボードのボタンを押す必要があります。だからこそ私たちはスピリチュアル的(霊的)に成熟する必要があるのです。なぜなら、このテクノロジーには、とてつもなく大きな責任が伴うからです。非常に大きな責任が伴います。核兵器のコードを持ち帰るのと同程度の責任です。

心のスペースや精神的な発達が進んでいない人が、ミッドビッドテクノロジーを悪用したり、誤用したりするのはとても簡単です。ですから、

十分な責任を持ち、より高い水準で訓練された人だけが、このテクノロジーを使い、操作することができるのです。


そのため、多くの人が【標準は何ですか?】、【私はもうそこに達しているのでしょうか?】というでしょう。実際にやり始めるまで、どれだけそれに近づいているかは分かりません。トレーニングが始まるまでは。量子システムがあなたがどこにいるのか、何をする必要があるのかを教えてくれるからです。このテクノロジーと対応する(互換性を持たせる)ために。


良いニュースは、資金調達後に6〜8ヶ月も待つ必要はありません。


軍は資金提供後、約2~3ヶ月後に患者の治療を開始する予定です。


ですから、もしあなたが死を覚悟しているのであれば、それほど長く待つ必要はないでしょう。繰り返しますが、資金調達が可能になる時期次第なのです。2~3ヶ月というのは、いつから始まるのか?ということです。

これが本当に役立つことを願っています。これは良いニュースであり、最新の情報であり、

さまざまなタイプのベッドを見て、それらがどのようなものかを見てきました。


本当にクールであることを確認することができました。 本当に、本当に素晴らしい。
しかし、今後数週間でさらに多くの情報が明らかになるでしょう。


ですから、しっかりと座ってください。私たちは間違いなくこれが実際に起こる寸前にいますので、楽しみにしていてください。ハッピーでワイルドな旅になるでしょう。絶叫するようなワイルドな旅ではありません。そしてとても楽しいものになるはずです。とても、とても楽しみです。たくさん、楽しみにしていてください。


少し希望を失っている皆さん、自分の心の中を見つめてください。もうすぐそうなるからです。もうすぐです。この地球上で、長い年月を経て、ついに、それが起ころうとしているのです。そして、これは素晴らしいニュースです。ですから、皆さんも楽しんで下さい。


言い忘れていましたが、この3つのベッドでは、目を覚ましたままでいることができます。処置の内容にもよりますが、より詳細な処置、より重要な処置、より長時間の処置であればあるほど、より多くの睡眠が必要になります。ですから、簡単な治療や一般的な治療であれば、起きていることができます。年齢退行などがある場合、ベッドが浅い眠りにつかせてくれます。全ての人が眠り、すべての人が起きているわけではありません。

繰り返しになりますが、それは手順と(処置の)時間の長さ、そしてあなたの不安のレベルによって異なります。特に子供たちは、完全に治癒するか、そのようなことをするために、非常に浅い眠りにつくでしょう。高齢者や認知症についても同様で、人それぞれ評価が異なり、ベッドはあなたが何を必要としているかを正確に認識します。ですから、年齢退行が起きている間、3〜5時間そこに横たわることになるとは思わないでください。年齢退行は、眠りが浅くなることの1つです。あまり深い眠りではなく、浅い眠りです。


本当に見て体験されたスカイさんが言われているので、説得力がありますね❣️😊

実は、今朝、ホリーさんも【私には軍と連絡をとっている連絡先があり、アップグレードされたメドベッドについてスカイが発表した情報は、まさに私の連絡先が私に共有したもの(と同じ)です。 以前のベッドよりもはるかに速く全てを行うアップグレードされたベッドがあります。】と投稿されていました🥰

※👇ホリーさんの投稿

サイモン・パークスさんも夏にはメドベッドが使用され始めると言われていましたし、本当にいよいよ近づいているようですね~❣️😆


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?