見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-あなたの中にあるもの(あなた自身)を信じて下さい-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

これは、チャーリー博士が、フリン将軍やエリック・トランプ氏、マイク・リンデル氏らと一緒に、今アメリカで行っている【覚醒ツアー】の初日の動画からのもので、冒頭に話された米国入国時の話や、その時のレモンの話を聞いて、熱いものがこみ上げてきたので、シェアさせて頂きます❣🥰

【覚醒ツアーのポスター】


👆【覚醒ツアー】の動画


シカゴに到着した私は入国審査に臨みましたが、何が起こるかよく分かりませんでした。

その男性(入国審査の担当の)は 私を見て、【NESARAのチャーリー・ウォード博士】と言いました。

そして彼は、【あなたを(別の場所に)連れて行く必要があります】と言い、私を連れて行きました。


カウンターを全て通過して、個室へ入りました。

そこにはシカゴで45年間移民局を担当してきた女性がいました。

彼女は、ちょうど誰かを元の場所に送り返そうとしてたのですが、すぐに彼らから離れて、飛び上がって、私に腕を回して、【チャーリー!】と言ったのです。


彼女は【85%の移民があなたの味方です。でも、誰もそのことについて話すことができないのです。】と言いました。


彼女と話していると、何人もの入国管理官がやってきて私に話しかけ、私たちのしていることに感謝してくれたのです。


そして彼女は、【レモンのことを話したのを覚えていますか?】と言いました。

私は、【はい、覚えています】と答えました。


彼女は、【私の姪が癌の第4ステージで、その後、COVIDになりました】と言いました。


【あなたが言ったことを思い出したので、レモンを大きな袋に詰めて買ってきました。

レモンを冷凍庫に入れて、サラダのことは気にしないで、これだけ食べなさいと(姪に)言いました。

すると、彼女は4日後には体調が良くなり、6ヶ月後には癌が完全に消滅したのです❣

レモンだけのせいではないと断言できます。

神がそこに働き、シカゴに働きかけていることを証明しているのです。


シカゴは長い間、とても暗い街でした。

でも、もうそうではありません。

人々は目覚めていますが、人に話すのが怖いのです。

私は幼い頃に洗脳されたので、彼らの気持ちがよくわかります。

真実が何であるかを理解するのに時間がかかりました。】


この話をされてた後、チャーリー・博士は、いつもインサイダークラブ(ビデオ)で言われている次の話をされました。


私はあなた方に言います。

チャーリー・ウォードを信じろというのではありません。

あなたの中にあるもの(あなた自身)を信じることです。

そして、皆さんは自分の中にあるものと繋がる必要があります。

そうすれば、あなたは(あなた自身を)見つけることができます。

高次の自己を見つけることができれば、何が起こっているのか理解し始めるでしょう。

まず最初に見つけるのは、平和です。

そして、平和を見つけたら、この旅は簡単になります。

この旅は長すぎると思っている人がたくさんいます。

私はもっと長く続いてほしいと思います。

悪人には苦しみが必要だからです。


彼らはあまりにも長い間、私たちを苦しめてきました。

もうひとつ、この旅で起こったことは、アメリカン航空のイギリスでのことです。

私は、ある女性に何をしているのかと聞かれたので、その彼女に答えました。

すると彼女は、【ここのクルーは皆トランプ支持者だけど、その話はできない】とだけ言ったのです。

この人たちはシカゴに住む人たちです。

この人たちはシカゴに住んでいる人たちだから、そのことについて話すことは許されないのです。

それはキリスト教徒にちょっと似ていますね。

私が若い頃、私たちはそれについて話すことを許されていませんでした。

今、私たちはそれについて話すことを学ぶ必要があります。


※この後、この投稿の前に話されたBRICSとQFSの話をされました。


以前、別の方ががシェアされていたレモン効果について、次の記事に書きたいと思います。🍋

※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?