見出し画像

⚜️チャーリー博士&ウォルヴァリン氏より⚜️-近々Tier1の資金が流動化される!?-🤩

⚜️チャーリー博士&ウォルヴァリン氏より⚜️

4月26日(水)のインサイダービデオで、視聴者からチャーリー博士に【ウォルヴァリン氏を知っていますか?】と質問がありましたが、その時は【全く知りません。その人が女性か男性かも知りません。】とチャーリー博士は答えていました。

チャーリー博士は素晴らしい調査チームを持っているうえ、視聴者からも情報が送られてきて、今回のゲストは前半のみウォルヴァリン氏が出演しました。

チャーリー博士が今回ウォルヴァリン氏をゲストに招いた理由は、チャーリー博士がNDAのために話せないことを、ウォルヴァリン氏はNDA下でないために、テレグラムなどで話しているからだそうです。


チャーリー博士:
(来て頂いて)感謝します。私がウォヴァリンと一緒にいるのは、主に私が言ってはいけないことを公の場で言っているからです。

昨年末から今年初めにかけて、ペイマスターズに資金があったという話をしましたが、正にその通りでした。資金があったのに、コードを手に入れられなかったのです。中にはコードを手に入れたものの、入力することが許されなかった人もいます。その為にストップがかかり、資金が引き揚げられたのです。というのも、進行してはいけないことがたくさんあったのからです。

この時、彼らは【チャーリー、あなたはとても静かにしている必要があります。】と言いました。私は、【あることが起きているのは知っています。】と答えました。ある人が、ウォルヴァリンの言葉を送ってくれ、【素晴らしい!】と思いました。そこで、伝手を使ってウォルヴァリンに番組に出てもらいました。あなたが、今まで言って来ていたことを話してください。

私たちは真実を見つけるために最善を尽くしています。意図的に誤解を招くような真実ではない情報が流されることもありますが、取得する情報のほとんどは正確です。おとりになれと言われて間違った情報をもらうこともありますが、私は問題ありませんし、ウォヴァリンもそうでしょう。しかし、ウォヴァリンが発信している情報の中には、私が正確だと知っているものもあり、私が言うことは許されないので、彼に自分で話してもらうことにします。

ウォルヴァリン氏:
まず最初に、人々(Tier1)は通貨を受け取っていると言うことです。私の連絡先が何者かと言うと、彼はユダヤの上層部の一員でマニラに居る、非常に高い地位の人物で、将軍やドラゴンファミリーと連絡を取っており、帳簿外の人々(Tier1)に通貨が支払われ、彼らが量子通貨を受け取っていると言うことです。

そして、私が実際に聞いた別のシナリオ(話)は、ブラジルとコスタリカ、コロンビアのこれら(Tier1)の人々の何人かに、ペイマスター達が【我々は準備ができており、正しく行うのに本当に近づいています。】と言っているに違いないということです。それは、明日起きるとか、そういうことはありません。でも、南米では実際にそういうことが起きているのです。

Tier1アカウント(口座)は準備が整っています。これは実際には南アメリカ、コロンビアから来ている巨大なグループ(からの情報)です。来週、実際には月曜日に(資金が)支払われようとしています。それは、間違いなく起こっています。しかし、実際には、非常に多くの偽情報があります。しかし今では、実際に何が起こっているかを知ることができます。それで、(そのグループの)リーダーから情報をもらいました。

チャーリー博士:
Tier1はソブリングループで、主権政府グループです。私はTier1については話せません。絶対的な喜びです。しかし、それは私が話すことを妨げられていることです。つまり、あなたが言ったことは非常に正確です。そして、非常に明確になったことの1つは、昨年末から今年初めにかけて、特定の人々が利用できる資金がありましたが、それは不換紙幣でした。今話しているのは、資産担保通貨です。不換紙幣は【0(ゼロ)】になりますから、これは大きな違いです。こうして、ディープステート、カバールから権力を奪うことができるのです。この1ヶ月~6週間の間に、200の銀行と中央銀行が倒産しました。

6月1日までに資金が底をつく主要な銀行について話しているのです。国としてのアメリカは、6月1日までにお金を使い果たします。そして、これは全ての古いシステムを崩壊させます。これらの人々は、お金をコントロールしているときにのみ力を発揮します。彼らは今、お金のコントロールを失っています。アメリカは今や世界の超大国としての力を失いました。そして中国は今、それを引き継いでいます。

アメリカ人は負けているのです。彼らは力を失ったのです。お金に関して言えば、もはや世界を支配することはできません。そして、私が話したように、世界の77%がBRICSを採用しています。つまり、世界の77%が資産担保型通貨を使用しているのです。その中で、私が特に注目したのはサウジアラビアです。サウジアラビアはかつてドルに固定されていたので、アメリカは常にあなた方の面倒を見ますと言っていました。しかし、基本的には言われた通りにしなければならないのです。

今、彼らはドルから離れ、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、その他多くの国々と協力しています。アメリカはもはや、かつてのような超大国ではなく、中国が支配しているのです。そして彼らは成長し、ますます大きくなっています。

私はウォルヴァリンと共に、ウォルヴァリンが長い間真実を確立するために本当に懸命に働いてきたことに言及します。そして、私は彼に注目しています。 多くの人がそうであるように、私はあなたに多大な感謝を伝えます。

私たちは一人ではできません。しかし、私たちは彼らを本当に混乱させることができるのです。本当に、彼らを動揺させることができるのです。世界各地で政府が崩壊するとは誰が想像したでしょうか。DSやカバールを倒すことができると、誰が考えたでしょう。確かに、私たちは非常に強く、良い人たちに助けられました。しかし、私たちが木っ端微塵になって何かをする必要があったのです。

簡単な仕事ではありません。とても、とても疲れますし、頭も疲れます。でも、私たちは特別な場所にいて、この瞬間に何が起きているのかが分かっているので、私にとっては重要でした。今、何が起こっているのかを知っています。でも、それについて話すことは許されなかったのですが、ウォルヴァリンによってできました。


今ロンドンで起こっていることに関して、私たちが得たいくつかのインテルです。偽の国王の戴冠式についてです。チャールズの戴冠式は完全に完全な見せかけです。まるでホワイトハットが彼のパレードを台無しにすると決めたようなものでした。

※チャールズの戴冠式が【茶番】だった証拠が幾つかありました。😂

※👇チャールズの戴冠式の後に、死神が横切っていました🤣

【拡大写真】


※👇これはリン・ウッド弁護士が投稿していた動画で、王冠がチャールズの頭のサイズに合っていませんでした。。😂


ルパート・マードックとその仲間、4~6人で世界のメディアを牛耳っています。テレビも新聞も、収入の70~80%は大手製薬会社からのものです。広告を見れば、入ってくるお金の量が半端ではありません。最大の出資者である大手製薬会社を怒らせるようなことを言うつもりはありません。


デビッドさん:

タッカー・カールソンは、コロナのときに、彼らのシナリオがどのようなものであったかを既に話しています。彼は放送中、公然と【私たちの毎日が恐怖に押しつぶされることばかりだった。】と話していました。


質問:トランプ氏がスコットランドからアイルランドに行ったのは、【運命の石】と関係があるのでしょうか?彼はそれを島で受け取ったのでしょうか?スコットランドの人々が彼にそれを与えたのでしょうか?グレッグと一緒にアイルランド人の誰かに会いに行って、セレモニーを行ったのでしょうか?

デビッドさん:
そうだと信じたいのですが、そうは思えません。他に理由があったと思います。トランプ氏がアイルランドにいたことです。彼は素晴らしい人物ですが、【運命の石】が誰かに渡されるとは思えません。バランスを取り戻すために、地球の奥深くに置かれるのだと思います。誰の手にも渡らないほど強力なものだとは思いませんが、それについてはどう思いますか?

チャーリー博士:
トランプがスコットランドとアイルランドにいることに関しては、これは単なるゴルフ旅行ではありません。たしかに、新しいコースをオープンさせるとか、そういうことはあります。しかし、彼はエリックと一緒にやってきたのです。ロンドンで行われている茶番劇(チャールズの戴冠式)が始まろうとしているときに、彼がそこに現れたという事実があります。

※👇トランプさんがスコットランドに到着した時の様子。

【運命の石】は明らかに1950年代以降、ロンドンにはありません。そして、これはもう終わったことです。【運命の石】を研究し始めると、その意味は聖書的なものになるからです。 【ヤコブの枕】など、4つか5つの異なる名前があります。女王はエリザベス女王でした。2番目の女王は非常に意識が高い人でした。女王が戴冠式に臨む前にスコットランドにあったものを、女王は18ヶ月間、取り除くのを待ちました。しかし、彼らは間違ったものを送りつけてきました。偽物が送られてきたのです。その偽物は、オリジナルより114ポンドも重さが軽いのです。オリジナルは何年も前に壊れ、それを修理していたのです。

オリジナルの石は中東の石で作られていましたが、スコットランドのある種の石として砂で作られていました。ですから、さまざまなことが起こっていますが、運命の石には多くの重要性があります。そして、王室はこのことを知っていますが、主流メディアは知りません。なぜなら、彼らは自分たちが全てを支配していると思い込んでいるからです。


ルパート・マードックは何年も前に、自分が政治家を選ぶのだとはっきり言っていました。そして、彼はそれを実行しました。しかし、大手製薬会社を見ると、ロックフェラー、ロスチャイルド、ビルダーバーグ、イルミナティ、フェニキア家など、彼らがあらゆるものを支配する方法は、お金によるものだったことがわかります。そして彼らは、その大きな方法の一つとして大手製薬会社やメディアを利用しました。今にして思えば、彼らは素晴らしい仕事をしたと言わざるを得ません。


デビッドさん:

カミラとチャールズが若い頃、20代の頃、婚外子が生まれて、その子はオーストラリアに送られ、今は50代半ばから後半になっているのを見ました。彼は今、名乗りを上げて、それを証明するためにDNAテストを要求し始めました。当時はカミラとチャールズの間の私生児だったのです。ウィリアムとハリーという2人の子供が彼の子供ではないことは周知の事実です。彼は誰の父親でもないのです。そして今、影からやってきた男がいます。彼は押しやられ、オーストラリアで無名のまま育てられました。

この話が報道されると、彼は反王室主義者から資金提供を受け、DNAを一致させ、イエスと言えるようにすることを要求され、法的な前例を作りました。それで、王室全体はどうなるのでしょうか?イギリスには貧困ライン以下で暮らす人が1450万人います。しかし、黄色いUberに乗せてもらったあの黄金のコーチが売れれば、彼らの貧困問題は全て解決するのです。この戴冠式は絶対に恥ずべきことです。彼はそこにいるべきでないし、タイミングも最悪です。


チャーリー博士:

全く同感です。私は4、5年前、ロイヤルファミリーの大きな支持者のひとりでしたが、ある調査をしたところ、英国王室を暴露したために、英国から多くの関係者を失っていることがわかりました。私は、この仕事を始めたとき、あることに気がつきました。忠実な世代を見つけるには、何世代も遡らなければならないのです。王室の忠実な世代を見つけるには、300年前に遡らなければなりません。

それでも私たちは、アン王女が不貞を働いた王室を尊敬しています。チャールズ皇太子、アンディだけではありません。女王さえも不貞でした。フィリップ王子は不公平でした。つまり、何世代にもわたって不誠実な人たちを、私たちは台座に乗せてきたのです。

そして、ダイアナはその全てをあちこちで暴露しようとしました。そしてチャールズとアンドリューや若い男の子に奇妙な強迫観念がありました。今日、ある人と話をしたのですが、その人たちは、舞台裏ではチャールズがどんな人間かみんな知っていると言っていました。でも、メインストリームメディアは彼を守り、アンドリューを守っているのです。

マックスウェルは、富裕層向け人身売買で有罪になった裁判の結果、彼らに何が起こったかを見てみましょう。富裕層の名前は一人も出てきませんでした。新聞社を経営している人たちがトップだったからでしょう。ええ、だから公表しないのです。もし、他の人の名前を入れたら、同じ便に乗っていたのだろう、となるからです。ですから、もし新聞社が児童売買や小児性愛に関与していなかったとしたら、それを調査することをお勧めします。


質問:
スイスもBRICSに申請しているのでしょうか?

チャーリー博士:
いいえ、スイスはまだ(リストの中に)見ていません。


質問:
アメリカのBRICSへの加盟を申請した27の州のリストを持っていませんか?

チャーリー博士:
もっていません。世界の国のリストは全て持っていますが、州のリストは持っていません。


質問:Tier4Bについて何か情報はありますか?

チャーリー博士:
いいえ、私はTier1よりも低いものについて何も知りません。T1、T2、T3、T4A、Bについては知りません。私が知っているのは、私がT1のために働いているということだけです。そして、私はそれについて話すことができません。


いよいよ、近づいて来ている感じですね!?😁

3月下旬に、岸田ゴム総理が、男性の育児休業取得率の向上について、2025年度に50%、2030年度には 85%という目標や、少子化対策として、【子育て世代の所得向上】【社会全体の構造・意識改革】【子育て世帯への支援】という3つの大きなコンセプトを掲げ、育児休業中の従業員の仕事を一時的に引き受ける中小企業に対し、特別手当を支給する新たな支援策の検討や、子供が生まれてから一定期間、親に支給する育児手当を引き上げる予定だと発表していたのを覚えていますか?

更に、6月に非正規雇用者やフリーランス、自営業者にも給付金が支給されたり、現行の児童手当の拡充や、子育て世帯の住宅費補助の新設にも言及し、その他にも学生ローンの返済についても、結婚して子供を持つ人の月々の返済額を減らすような改正が行われる予定だと発表していました。

また、サイモンさんも以前、【夏にメドベッドが非公式に現れる】と言われていたし、QFS銀行のウェルス・ファーゴからの情報など、色々な情報を総合すると、6月~7月に掛けて大きなことが起こりそうな感じになって来ていますね~!😁


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?