見出し画像

💥世界的なロックダウンと緊急放送がある⁉ -コモンロー会議に出席した方からの重要なメッセージ🔥🔥🔥-

オーストラリアのパトリオット(愛国者)より。

今、友人から来たロックダウンと緊急放送の2回目の確認が届きました。
👇👇👇👇👇👇👇👇
送られてきたものを送ります。

以下、日本語訳です。※印は私のコメントです。

こんにちは、素敵な皆さん!

昨晩は、ゴールドコーストで開催されたコモンローの会議に参加しました。

グラハム・ダック氏が、これから世界中で起こるであろう、経済的、軍事的な出来事について話してくださいました。

彼はトップレベルで関与しており、NDA(秘密保持契約)の下で共有できることだけを共有してくれました。

以下は、彼が話して下さった内容の概略です。


ご存知のように、これはイベントドリブン(駆動型の起きる時に起きるイベント)なので、日付はありません。

それでは、どうぞ。。

世界的なロックダウンは、今から10月24日の可能性があるとグラハムは言っています。

※既に過ぎていますが、アメリカなど一部まだ24日の国があります。

GESARA NESARAが実行されるためには、11月8日までにすべてを実行しなければならないのです。

※11月8日は中間選挙です。

3時間以内に帰宅するよう、テキストメッセージや電子メールが届きます。
もし、帰宅できない場合は、ホテルやモーテルなどの宿泊施設を探す必要があります。

飛行機、電車、州内外の移動はすべてストップします。

安全のため、軍から安全だと言われるまでは家を出ないようにとのことです。


この期間はおよそ10日間ですが、作戦によって異なります。

ですから、(以下のものを)準備しておいてください。

食料、洗面用具、水、電力、ソーラー、調理用ガス、現金などです。

銀行はすべて閉鎖されるでしょうし、すでに閉鎖されている銀行もあります。

軍も基本的な物資を援助してくれるかもしれません。


この時、世界の他の地域は浄化(掃除)されているので、私たちの街の通りには武装した軍隊がいることになります。

軍隊は、暴露できない作戦を行うでしょう。

これは私たちの安全のためです。


政治家、警察、病院の職員は、NESARA GESARAのために辞任しなければならないですし、悪事を働いた者は逮捕されます。

何も恐れることはありません。

ただ、他の人のために光となり、あなたの最高のバイブレーション(波動)に居て下さい。

未来は本当に素晴らしいものです

皆さんにたくさんの愛と光を送ります。

別の世界でお祝いしましょう。

平和と愛と感謝をあなた方に。🙏


2年前から注意喚起されていましたが、本当にそうなるとは信じがたいですね。

最悪の事態に備え、最善を期待して下さい。

そして、これは過ぎ去るものだと知っていていてください。

起こるべくして起こる(起こった)ことなのです🤗


👇以下は、私が書いたものです。

さあ、皆さん、いよいよですから、シートベルトを締めて、緊急放送の準備に備えましょう~🔥🔥🔥

余談ですが、私はグレイなど悪い宇宙人から頻繁に攻撃を受けるので、日曜日に40Dの宇宙神とコンタクトを取れるサイキック(彼は霊能者でヒーラーです)に施術をしてもらいました。

彼は、トランプさんがWHと一緒に水面下で動いていることや、緊急放送のことなど知らない方です。


折角なので、彼に次の二つを質問しました。

①トランプさんが逮捕されるシナリオになっていますが、本当に逮捕されますか?

②緊急放送という、悪事を暴露する放送が世界中で行われるかもしれないのですが、11月8日前後に起こりますか?


質問をすると、彼が40Dの宇宙神にコンタクトを取ってくれ、次のように答えてくれました。

質問①の返事:【トランプさんは5日後に逮捕されます。】

※これは、23日の日曜日の出来事なので、28日に逮捕される可能性が高いということになります。

質問②の返事:【11月8日の前に緊急放送があります。】


因みに、先月お会いした際には、下記のことを宇宙神から聞いています。🥰

【世界経済は崩壊します】

【中間選挙はありません】

【JFK Jr.さん、ダイアナ妃、エルヴィス・プレスリーさん、マイケル・ジャクソンさんは皆生きています。】


もう、本当に近づいてきた感じですね~❣

心配せず、ワクワクして、波動を上げて待ちましょう❤


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?