見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-現在世界中が軍の支配下にあります-🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

現在、私たちはとてもとてもいい所に居て、私たちが経験していることは全て100%パントマイムです。

現在、私たちは2年前に起きたことの暴露をはっきりと見ています。


現在、カバールはとても絶望的になっており、違法なことをしながら、自分たち自身のやっていることを暴露してしまっています。

ホワイトハットは100%法律に沿って行っています。

例えば、カバールは、FBIがマー・ア・ラーゴでの家宅捜査を違法に進めましたが、ホワイトハットは現在、これらの証拠を公にするつもりはありません。

なぜなら、WHは、現在DSの違法な証拠を山のように積み上げて、積み上げているためです。

証拠ファイルの最初は、ヒラリー・クリントンに遡ります。

彼女はそれを削除しようとしたのですが、削除しようとしたときに、WHはすべてを手に入れたのです。

すべての通信を手に入れたのです。


ハンター・バイデンのラップトップに関しては、その中にあった全てのコピーを沢山取り、安全な場所に保管しています。

だから、もし誰かがそれを取り込もうとしたり、盗んだり、彼らが(以前)試したように破壊しようとしたりしても、彼らにチャンスはないのです。

まったく見込みがないので、彼らは今、必死になっているのです。


現在、あなた方がDSが次々と間違いを犯しているのを見ることは賢明なことです。

長い間私をフォローしている人は知っていると思いますが、私はバイデンの就任演説を、それが起こる8時間前に公開したことを知っています。

私はそのビデオを沢山の人にシェアしました。


カバールは既に倒れています。

それで、ドナルド・トランプは【来るものを止められない(Nothing can stop what’s coming)】と余裕で言っているのです。

私たちは起こったことをリアルタイムで見おらず、現在、パントマイム(映画)を見ているのです。


ドナルド・トランプは、法的に依然としてアメリカの大統領で、実際に最高司令官です。

1年以上前に言いましたが、アメリカ株式会社は2018年に崩壊し、2021年に閉鎖されましたが、帳簿を閉じるのに、3年掛かりましたが、もうありません。

フリン将軍に直接連絡が取れるようになったので、確認できます。


現在、私たちは英国、米国を含む世界のすべての国で軍の支配下にあります。

メディアが報道していることは真実ではありません。

メディアを見ないでください。

そうすれば絶対的な嘘に騙されることはありません。


これはクーデターで、メディアは関与しています。

主流メディアと政府がしていることは反逆罪です。

彼らは全てを失い、逃げ場がないので、法を犯して死に物狂いで戦っているので諦めません。

でも、100%逃げることはできません。

私たちは不正選挙の証拠を積み上げています。


視聴者から【軍政下にあるのなら、なぜ彼らはまだワクチンを勧めているのでしょうか?】という非常に興味深い質問がありました。

皆さん、これは非従来型の戦争なのです。

フリン将軍は何が起こっているのか(これに関しては)私に正確に教えてくれません。

これは非常に密接に守られた秘密であり、使用されている戦術によって引き起こされる死が存在するでしょう。

これは戦争です。

これはゲームではありません。

これは戦争なのです。


ドナルド・トランプがワクチンを押し勧めなければ、我々は今後10年間はロックダウンされていたでしょう。

これはオペレーション・ウォークで、歩く速度です。

だから損失がありました。

100%戦争と同じなのです。


世界経済は意図的に崩壊させられています。

世界的な金融リセット(GCR)のための世界経済のシャットダウンです。

私たちは、この世界経済のシャットダウンの中で生きています。

2つのリセットが行われています。

良いものもあれば、悪いもの(NWO)もあります。


マリア・バレット将軍の容疑については本当かどうかにはわかりません。

今週と来週は、たくさんの誤った情報が飛び交います。

出て来る情報は全てを信じないでください。

自分の魂に聞きながら正しいか正しくないかを判断してください。


私たちは今、全てが順調な時期を迎えています。

全ては既に達成され、全てのハードルを飛び越え、全てがシャットダウンされ、ロックダウンされ、適切に行われました。

QFSは全て完了し、新しい銀行システムの構築も全て完了し、設置も全て完了し、準備は全て整っています。

あとは神がグリーンライトを与えてくれるのを待っているだけです。
    
現在、QFS、新しい銀行システムの設定、スターリンク、Qフォン、メドベッドなど、全ての準備が出来ています。

あとは神の【グリーンライト(ゴーサイン)】を待つだけです。

完璧なタイミングを待つだけです。


ネサラ・ゲサラ法は【グリーンライト】が出た時に発表されます。

私はネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います。

但し、これは私自身の直感です。

この発表にグリーンライトが出れば、QFS、ワンプラン、再評価(RV)、メッドベット、、、と、全てにおいてグリーンライトが出ます。

すべてが一緒になる(起こる)のです。


Qフォンのデザイナーと話をしたところ、これは(1週間前にウォード博士がシェアした)彼の正確な電話ではないが、非常によく似ている、と言っていました。

ということは、他にもいろいろなものがあるのでしょう。

彼がデザインしたものは完成しており、配布の準備ができています。


※ライブの最後に、出演していたデビッドさんに速報が入りました。

【チャーリー・ウォード博士とデビッドさん】


デビッド:

イランはイラクとの国境を閉鎖したそうです。

それは金銭的なことと関係があるようです。

最近、イラクでいくつかのことが起こっています。

彼らは本当に物事を整理しようとしているようです。

最後にすべてのカバールを追い出すことは、選挙と通貨のリセットを妨げてきたので、何かが起こっているようです。

48時間以内に判明するでしょう。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?