見出し画像

イラクのスダーニ首相が6月27日~7月2日までを祝日に決定しました❣️🤩


※English follows Japanese.


イラクのスダーニ首相が、イード・アル・アドハー(イスラム教の祝日)の祝日を2023年6月27日(火)~2023年7月2日(日)までに決定しました ❣️🤩

👇イラク地元のニュースより


そして【すべての政府機関の公式勤務は、2023年7月3日(月)に再開される】と付け加えたそうです。


👇こちらが、正式に発表されたイラクの祝日です。


昨夜、ウォルヴァリン氏が、この動画をシェアされていました👇

👇以下、上部動画の一部抜粋です。

今、イラクの予算案承認まで15日間のカウントダウンが始まっていることがはっきりと分かっています。その引き下げ日は7月1日であることが分かっています。

ダブル・ディッピング(二重底)通貨を許可しないつもりだという話を聞いています。ある通貨を両替してから二重底になって別の通貨をもっとたくさん買うことはできないのです。そんなことは起こらないでしょう。

10日間の暗闇は7月1日に行われると思います。私は7月4日に任せますが、それは、世界の最初の日の終わりになる可能性があります。7月1日には10日間の暗闇に包まれ、リセットが行われるはずです。

始まったことは止められないと言いますが、止められないのは法律です。イラクは好きなだけ遅らせることができますが、法律は変えられません。7月1日までに新しい予算レートが発表され、他の全ての通貨がリセットされます。つまり他の通貨も全てリセットされます。その頃、すべてが始まるはずです。


いよいよ、何かが起きそうな感じになって来ていますね~❣️

何が起きるのか、落ち着いて様子を見ましょう😊


👇English

Iraqi Prime Minister Al-Sudani directs that the Eid al-Adha holiday be from Tuesday, corresponding to June 27, 2023, until Sunday, corresponding to July 2, 2023.


He added, 【The official working hours in all government institutions will resume on Monday corresponding to 7/3/2023.】


👇 Here are the officially announced public holidays in Iraq.


👇Wolverine posted this video last night.


Finally, it feels like something is about to happen ❣️

Stay calm and let's see what happens 😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?