見出し画像

人身売買に使われていたDS地下施設の破壊作業の様子⁉👀


皆さんも既にご存じのように、ワシントンD.C.は悪の巣窟でした。。🙄


DSが蔓延っていた沢山の施設や建物の地下には、DSが人身売買に使っていた地下基地やトンネルが在りました。



今年の1月~2月に掛けて、D.C.にあるホワイトハウスやドイツ連邦議会、オランダ連邦議会など、沢山の建物や施設の周りに、フェンスや有刺鉄線が設置されていました。


【今年1月にホワイトハウスでコンクリートフェンスが設置されていた様子】




もちろん、昨年1月6日に【襲撃事件】があった【国会議事堂】の周りも同じでした。


そして、それは、地下施設等の破壊 & 清掃作業の為だったようです。


【Googleマップの航空写真】


これらの写真は、国会議事堂の地下基地の破壊・掃除の時のものだそうです。

【破壊中の国会議事堂】


【国会議事堂の地下トンネルシステム】


ここ数年で、ホワイトハット軍により、こんな大変な労力を要する破壊・清掃作業が世界中で行われてきました🙏


こちらは👇は、昨年5~6月にカナダのオタワで行われた国会議事堂の破壊&クリーニング時の写真です。


今でも、ウクライナや台湾、イスラエルなど幾つもの国で、この様なDSの拠点を破壊・清掃作業する作業が続いています。


私たちに今できることは、【まだ緊急放送始まらないの?】【QFSはまだ?】と愚痴を言って波動を下げることではなく、ホワイトハットや世界中のホワイトハット軍、協力者に感謝し、無事を祈りながら、波動をあげながら自分にできることをして、リラックスして待つことではないでしょうか🥰



余談ですが、、、実は今年の1月頃、一般の人が撮影したホワイトハウスの写真には、処刑台の様なものも写っていました。。👀

【ホワイトハウスの前に処刑台?】


【どう見ても処刑台?👀】


これはあくまでも私の憶測と言うか、妄想ですが、、、😅


当時、ホワイトハウスのライブカメラには処刑台は映っていませんでした。


ひょっとすると、ホワイトハウスのライブカメラは、911やバイデンの就任式と同じ様に、録画が流されていた可能性も考えられます。🤔


実は、この処刑台で、軍事裁判にかけられた大物DSたちが処刑されていた可能性も考えられるからです。


昨年(2021年)の2月上旬に、JFK Jr.さんが、【ローマ法王フランシスがホワイトハウスで処刑されました】【メルケル、マクロン、トルドーは公開処刑にされる予定です】と投稿されていました。😲


当初は、JFK Jr.さんは、昨年の3月4日に復帰される予定でしたが、DSが核爆弾や色んな手を使って脅したので、計画が変更され、延びてきました。


もし、まだ公開処刑の計画が残っているなら、一度設置した処刑台をわざわざ撤去することは考え難いので、その頃使用していた処刑台が、緊急放送後の公開処刑の為に今も残されているのかな?とも思います。

👆これは、あくまでも私の妄想ですので、違っていても笑って許して下さい。。🙏😅💦









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?