見出し画像

ウクライナがジョー・バイデンを重罪で指名手配!?👀🔥🔥🔥


ウクライナが、ジョー・バイデンをクラスAの重罪で指名手配したようです!🔥🔥🔥


👇ワンアメリカのニュースで報道されました‼️😎


以下、報道内容の日本語訳です。

今週確認されたところでは、


ウクライナの裁判所がジョー・バイデンを刑事事件で正式にリストアップするよう命じました。🔥🔥🔥


その罪とは何でしょうか?ウクライナの前検事総長ヴィクトル・ショーキンの解雇容疑です。

【前検事総長ヴィクトリア・ショーキン氏】


ショーキン氏は、ジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンと、彼(ハンター・バイデン)が取締役を務めていたブリスマ・オイル社に対する捜査を中止する代わりに、ウクライナ政府が同氏(ショーキン氏)を解雇したと主張し、2020年2月に彼(ショーキン氏)の解雇に関する捜査を正式に要求していました。

【ハンター・バイデン】


バイデンが約束した10億ドルの融資保証と引き換えに、バイデン自身もその賄賂を認めたのです。



ジョー・バイデン:
検察官は解雇されていません。お金は受け取っていません。ああ、ビッチの息子が解雇されました。

※これは、報道の中で使用された以前の動画の一コマで、その中でジョー・バイデンは言ったセリフです。


当時は衝撃的な事件でした。2月、裁判所は被告の一人を無名のアメリカ人とし、その人物はオバマのウクライナ担当であるジョー・バイデンであると広く理解されていました。しかし、バイデンが正式に名指しされることはなありませんでした。


今、裁判所はバイデンの名前を隠すのは不適切であり、捜査を進めるに十分な証拠があるとの判決を下しました。


この判決を不服とすることはできません。


この話におけるもうひとつの重要な進展は、大きな疑問を集めている一連の電話での会話の公開です。

ウクライナのアンドレイ・デルカッチ国会議員は火曜日の記者会見で、ジョン・ケリー国務長官(当時)、ジョー・バイデン副大統領(当時)、ポロシェンコ・ウクライナ大統領(当時)の3人がビルマの事件について話し合い、勝者の解任について話し合っている音声記録のようだとする内容を公表しました。



ケリー、バイデン、ポロシェンコのいずれも、これらの録音の真偽を確認していません。録音は政府関係者や内部告発者から漏れたようですが、現在検証中です。

ウクライナのゼレンスキー大統領は、夏の間にさらなる進展があることを期待していると述べ、バイデン候補はまだこの最新の進展に反応していない。


少しずつ、梅爺の解任に近づいて行っていますね~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?