見出し画像

安倍元首相の死去は、日本の掃討作戦の終了の合図!?-私たちは覚醒プログラムで【Q映画】を観ています👀-


今日、安倍元首相が演説中に撃たれて亡くなりましたね~❣😆

👇こちらが、その時の動画です。



実は、今日のこの【安倍元首相暗殺劇】は、眠っている🐏さん達を覚醒させるための【Q映画】の一部なのです😎


その証拠に、👇この日テレのニュース記事の1つは、既に2日前に書かれていました🤣

【Yahooニュースより】


それでは、今日の【安倍ちゃん暗殺劇場】の検証をしてみましょう。


👇まずは、犯人取り押さえの時の様子を検証してみましょう。



👆あれ❓ なんか変ですよね⁉👀




👆何人も殺せそうな、凄い雑なお手製の散弾銃ですね⁉🤣



そして、こちらは、撃たれた直後の安倍ちゃんの様子ですが、、、

👆どう見ても、死亡するほどの出血は見られませんね。。👀


👇ちょっと、違う角度から見て見ましょう。

👆この女性見覚えがある方も多いのではないでしょうか⁉👀


ワクチンのプロモーション用のメディアの映像に、一人何役でも出ていたメディアに雇われた女優さんにそっくりですね⁉😂


最後に、安倍ちゃん自体の検証をしてみましょう🧐

👆左が、今日の演説の動画から切り取った画像で、右が2018年の動画から切り取った画像です。


よく似ていますが、髪の生え際や額の広さ、鼻の形、唇の厚さ、顎の長さ、耳の位置など微妙に違いませんか?👀


👆そして、、、、極めつけが【耳】の形です👂


よく似ていますが、微妙に違いますよね⁉😎


安倍ちゃんは、コロナが始まった2020年に体調不良で入院した時に、実は、横田基地で米軍の取り調べを受けていました。


そして、その後、突然、体調不良で辞任しましたが、真実は、ホワイトハットに辞任させられました😎


その後は、クローンが活躍していました。

※重要人物は【クローン】で、重要ではない人物は、分かり易く【マスク】を被っています。


そして、今日の安倍ちゃんの暗殺が、日本の【お掃除】(掃討作戦)が終了した合図だとも言われています。


英国首相のボリス・ジョンソンも辞任しましたし、いよいよ、【Q映画】のクライマックスですね~❣


あとは、バイデン爺の解任(辞任)とエリザベス女王の死去の公表
があれば、緊急放送が始まります。


もう少しなので、ワクワク【Q映画】のクライマックスを楽しみましょう~❣😉


※追伸:何人ものFBFさんや友人たちが、安倍ちゃんが撃たれた瞬間の動画を送って来てくれましたので、見易く拡大してみました😊


SPは全然安倍ちゃんを伏せさせたり守ったりしていませんし、2発の弾は安倍ちゃんに当たっていませんが、安倍ちゃん自ら台から降りて倒れ込みました😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?