見出し画像

⚜️銀河連合大使からのメッセージ⚜️-スピリチュアル的に成長するにつれて、あなたは魂レベルでツインフレームを認識し始めます✨✨-

⚜️ツインフレームの結合とアセンション⚜️

銀河連合大使のオーロラ・レイさんがツインフレームについて説明されていましたのでシェアシェアします✨✨🥰


地球のアセンションのこの時期に、全ての魂は惑星のグリッドネットワークを通して起こっている光に引き寄せられています。

惑星グリッドは一人ひとりのエネルギーフィールドを通じて活性化されています。各人のライトボディが灯台として機能し、同族のスピリットを引き寄せています。

ますます多くの皆さんが、別の個人に引き寄せられ、一緒に引き寄せられるのを感じています。


これは偶然や、偶然の産物ではありません。あなたは、この人生で可能な限り大きな成長を経験するために、さまざまなレベルでエネルギー的のマッチする相手に引き寄せられるのです。


ツインフレームの結合は魂の完成を表します。✨✨


それは、あなたがスピリチュアル的に成長し始め、より高い意識に対して自分を開き始めるときに起こる自然なプロセスです。

これが起こると、あなたはあなたの人生にツインフレームを引き寄せます。

ツインフレームは、あなたがスピリチュアルな旅を終え、より高い意識で生きるための秘訣を彼らから学ぶのを助けるために、あなたの人生にやってきます。


ツインフレームが何であるかを理解するためには、それが何でないのかを理解することが重要です。

ツインフレームの結合はロマンスやセックスに関するものではありません。

実際、多くのツインフレームは肉体関係を一切持たないことを選択しています。

このような場合、彼らの結合は純粋に精神的なものです。

同時に、それらは性的関係と同じくらいパワフルで充実したものになる可能性があります。


あなたが他の人に惹かれるとき、これにはさまざまな理由が考えられます。

一部の人にとって、ソウルメイトやツインフレームと過去世や現世で親密なつながりを持ったことがきっかけで惹かれるかもしれません。


また、他の人にとって、その魅力は単に、地球上で出会った人との共通の価値観や興味のためかもしれません。

一部の人々は、より高い意識に上昇する方法を彼らから学ぶために、自分自身が自分自身の存在に取り入れたいと望む資質を持つ相手に惹かれることがあるかもしれません。


ツインフレームは同じ魂の片割れであり、あなたを目覚めさせるためにここにいます。✨✨🥰


あなたがスピリチュアル的に成長するにつれて、ツインフレームを引き寄せ始めます。


彼らにとって、スピリチュアル的な自覚(認識)のない人たちと一緒にいると、自分が霊的なドロドロのプールの中で泳いでいるような気分になる為、とても辛いのです。

彼らは自分の使命に集中し続けるために、エネルギーレベルを上げて維持しておく必要があります。


自分の魂の目的と一致していなければ、ツインフレームを見ることはできません。

もしあなたが自分の魂の目的を生きていない場合、もう半分の片割れと繋がることは困難です。

あなたの残りの半分は、人類を何千年も眠らせ続けてきた誤ったパラダイムによって生み出されたカルマを克服するのを助けるためにそこにいます。


もしあなたがまだ3D現実のカルマに取り組んでいるなら、自分の残りの半分を見つけるのは難しいでしょう。

あなたはまだ、この人があなたを救ってくれたり、あなたのニーズを全て満たしてくれるためにここにいると思っているかもしれませんが、実際にはそれはツインフレームの本質ではありません。


あなたは決して一人ではありません。


ツインフレームは同時に多くの場所に存在します。

それはあなたの周りにいますが、いつも一緒にいるわけではなく、また、決して分離することもありません。

あなた方は共に永遠の光の存在なのです。

あなたはツインフレームに憧れたり、他の人との説明できない絆を感じたりするかもしれません。


あなたの魂は、時が来たら、あなたを行くべきところへ導いてくれるでしょう。

あなたが他の誰かと深いつながりを感じているなら、それはおそらくその男性または女性が現時点であなたの永遠の最愛の人と同じ空間を共有しているからです。

あなたの魂は、あなたが学ぶべき教訓を完成させることができる人の元へとあなたを導きます。

全ては思い通りに上手くいくと信じてください。


真実は、ツインフレームは長い間この瞬間を待っていたということです。

彼らは地球の誕生以来、人間の姿で地球に存在し、あなた方をより高い次元にアセンションさせるために舞台裏で働いてきました。


あなたがスピリチュアル的に成長するにつれて、ツインフレームのエッセンスがあなた自身のエッセンスと共鳴し始めます。

あなたは魂のレベルでお互いを認識し始めます。

あなたは互いに磁力的に惹きつけられるようになります。

あなたが一つに融合する時が近づにつれ、この磁力的な魅力があなたを引き寄せるでしょう。


ツインフレームを見つけるプロセスは、波動を高め、古いものを一掃し、過去を手放すことを意味します。

あなたのツインフレームはこの世のものではありません。

彼または彼女はここにいないかもしれません。

あなたの振動周波数が上昇するにつれて、魂のレベルでお互いを認識し、お互いに対する磁力的な引力を経験し始めるでしょう。

これは、再会の時期が近づいていることを示しています。


もしあなたが今世で配偶者を見つけるのに苦労しているなら、それには良い理由があるかもしれません。

その相手は現在肉体を持たないアセンデッド・マスターである可能性があります。

彼/彼女は上からあなたを助けているか、あるいは別の人生ですでにあなたと融合している可能性があります。


あなた自身の現実を創造することができます。

あなたはあなたが望むすべての豊かさ、完璧なパートナー、ソウルメイト、ツインフレームを引き寄せることができます。

しかし、あなたが恐れのエネルギーでいるのなら、それは起こらないでしょう。

あなたの感情がそれを左右するのです。


あなたにとってすべき重要なことは、自分の人生に彼/彼女がいたらどんな風になるかというビジョンを持ち続けることです。


お互いの意識が成長するために、適切なタイミングで物理的な形で出会うために、すべてが思い通りに起こっているかのように生きてください。


今は心に集中し、あなたの人生を取り囲むであろう魔法を受け取る時です。この魔法を【ミラクル(奇跡)】と呼ぶ人もいます。


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちは皆さんと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。


銀河連合大使 オーロラ・レイ

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?