見出し画像

⚡️震源地が【海洋沖】で【点】である理由⚡️-【海洋沖】や【海洋際】で起きている大きな地震の殆どはDSが【船】から起こしている!?-🤔


⚡️震源地が【海洋沖】で【点】の理由⚡️


今年に入ってから、頻繁に地震が起きています。


東京でも、昨日もまた夜中に、長い地震がありました。。🙄


今朝、FBを見ていると、FBFさんが、👇こんな投稿をされていました。

👆同じような疑問を持ったことのある方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。


👇こちらは、上の地図を拡大したもので、この3日間に福島沖で起きた3つの地震の震源地が記載されています。

本来、地震はプレートとプレートの繋ぎ目で起きるはずですが、近年 日本で起きた【震度5以上】の大きめの地震(の震源地)は、ほとんどがプレートの繋ぎ目から外れた、【海洋沖】で発生しています。 🙄


👇これは、今年起きた震度5以上の地震の震源地です。


お正月以降に能登周辺で起きた地震(余震)の多くは、【海洋沖】か【海洋際】で発生しています。


【1月3日に能登周辺(海洋際)で起きた地震】


なぜ、大きな地震に限って、そのほとんどが、プレートの繋ぎ目から外れた場所で起きるのでしょうか?


その理由は、、、


海で起きたとされる地震の殆どは、DSによって【船】から起こされる【人工地震】のため、その震源地が【海洋沖】か【海洋際】で、震源地が【点】になるのです。


👇以前の記事に書いていますが、2000年以降(1990年後半以降)、世界中で(特に日本で)、急激に大規模な地震が、増えました。



その多くが、DSによって引き起こされた【人工地震】だと思いますが、特に、震源地が【◯◯沖】とか【◯◯海際】される地震の殆どは、DSが【船】から起こした【人工地震】だと思います。。🙄


※👆【証拠】を提示することができませんので、ご自身でご判断頂ければと思います。

ただ、宇宙&ハイヤーセルフからのメッセージでも受け取りましたし、多くのレインボーチルドレンたちも言っています。😇🌈

また、最近立て続けに起こった地震が震度5程度以下に抑えられているのは、日本を守ってくれている龍神様たちが、一生懸命小さくしたり、散らしてくれているからの様です。🐉🐲

感謝しかありません。。🙏💕


※👇関連記事


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?