見出し画像

⚜️チャーリー博士のインサイダービデオより⚜️-ケニアの大統領は国民に米ドルを捨てるように公言しました!🔥-


⚜️チャーリー博士のインサイダービデオより⚜️

今週は、沢山の良いインテルがあり、たくさんの良いことが起きています。✨✨


まず最初に、先ほどフアン・オー・サヴィンから電話がありました。107(フアン)が【NESARAが4月1日に発表される】と言ったという情報が出回っていますが、彼はそんなことは言っていないと私に知らせてくれましたが、非常に多くの人が【フアンが言った】と言っています。これは全て、気を散らし、分断するために行われているものです。なぜなら、彼らは酷く負けているからです。

※フアン・オー・サヴィン氏が【NESARAが4月1日に発表される】と言ったという情報は、ジュディ・ノートが出所でした。💦


もちろん、今週末は非常に、とても、とても重要です。


そしてもちろん、今週末に何が起こっるかについて、主流メディアは何も報道しません。土曜日は4月1日のエイプリルフール・デーです。それは全て問題なく、結構、面白いです。


多くのことが起こっています。

従来の古い銀行システムは、前日の金曜日の3 月31日にシャットダウンされます。


また、多くの異なる銀行が、金曜日と月曜日に閉鎖されるという通知がありました。


これは、(新しい)デジタルシステムに変更するためのものです。アメリカのスコシア銀行などが、ドアに張り紙がしていますが、彼らだけではありません。同じように張り紙をしている銀行がたくさん在ります。

全ての銀行口座を移行しているためです。デジタル銀行口座です。


ドアにそう書いてあります。

※👆チャーリー博士が貼り紙をシェアしてくれようとしたのですが、上手くいきませんでした。


週末は全ての銀行口座をデジタル銀行口座に移行しているため、基本的には閉まっているとドアに書いてあります。

4月1日に全ての銀行口座をDBAのデジタル銀行口座にアップグレードし、移行するプロセスのためです。


これは、【ご不便をおかけして申し訳ありません】と書いてあります。これはこのスコシア銀行だけではありません。

そういう訳で、今、色々なことが起こっています。私は2つの口座を持っており、1つはドバイ、もう1つはイギリスに在ります。どちらも私に通知してきました。その2つのプラットフォームは、4月1日を含め、今週末から使えなくなる予定です。色々なことが起こっているのですが、主要メディアは何らかの理由で、これを報道していません。


アルバート・ブーラは、ファイザーのCEOです。彼はギリシャ系アメリカ人ですが、ユダヤ人です。そして、彼はセファデックと呼ばれるユダヤ人です。イスラエルのアルバート・ブーラは、ファイザーのトップです。これは、イスラエルに2回のブースター(2回以上のワクチン接種)を要求しただけでなく、

ブースターを打たなかったら、彼らはグリーンカードを取り上げました。


そして、イスラエルのユダヤ人は目を覚ましました。彼ら(イスラエルの人々)は、自国民を殺そうとしているユダヤ人として見ているわけです。


私は2年前に、全ての政府と銀行が破綻すると言いました。そして、人々は【そんなことができるのかい、チャーリー?】と言いました。私は【いや、全部(彼らが)自分たちでやるんだ】と答えました。そして、今まさに政府が崩壊し、銀行が崩壊するのを目の当たりにしているのです。彼らは自分たちでやっているのです。イスラエルでも全く同じことが起こるでしょう。


彼らはEUで好きなだけお金を刷ることができました。アメリカも好きなだけお金を刷ることができます。そして彼らは破産しました。これは全部パントマイムで、大衆を目覚めさせるためにわざとやったことだと分かっています。政府と銀行は好きなだけお金を刷ることができましたが、それでも世界を破産させてきました。 彼らがしたことは、印刷を続けただけです。


今現在、権力を握っているのは、この中の誰一人としていません。幸いなことに、私たちは世界中のほとんどの人よりも多くのことを知っています。彼らは世界経済を崩壊させるための操り人形として、カバールに選ばれたのです。3年前に言ったように、これはすべて世界経済を崩壊させるためのものでした。


先週、ドイツ銀行が破綻しましたが、主流メディアはそれを取り上げませんでした。


なぜなら、みんなが銀行に殺到して、お金をすぐに引き出せなくなることを心配しているからです。


先週、176の中央銀行が倒産しました。フランスの銀行もそうですが、今崩壊している銀行は、各国の中央銀行です。


ですから、中央銀行のデジタル通貨を宣伝しようとするとき、その裏付けとなるものがないのです。彼らは完全に破産しており、何も持っていないのです。

銀行システムは完全に変わりつつあります。そして、古いシステムは同時には動かず、切断されつつあります。

来週には物事が大きく変わるという期待感があります。来週、何かが起こると信じるには、十分な理由があります。


しかし、私たちは待つしかないのです。何が起こるのか、正確に見る必要があります。


文字通り20秒以内に(送金が)アカウントに反映されます。新しいデジタル システムが機能していることがわかります。

ネサラ・ゲサラがどのように発表されるか、幾つかの大きな出来事が起こります。


誰も知らないことです。知識に基づいた推測と呼ばれるものを行っている人がたくさんいます。 現時点では、誰にもわかりません。

私はトップの何人かと直接接触することができます。そして、現実には、もしそれが発表されるなら、私は最初に知る人の一人になるでしょう。それが現実です。そして、私が知り次第、皆さんも知ることになるでしょう。


スイスの人々は信じられないほどイスラエルに似ていて、信じられないほど怒っています。イスラエルでは、1人の男が他のユダヤ人を大量に殺そうとしていると見られているため、彼らは暴動を起こしています。それでいいのです。スイス国立銀行がクレディ・スイスを救うことを決定し、その資金をUBSに渡すことを決定しました。しかし、スイス国民の年金を救うことはできませんでした。そしてもちろん、今度は国立銀行に資金を預け、UBSに預けました。

デビッドさん:
インサイダー取引です。
この人たちは皆やっています。

チャーリー博士:
皆やっています。非常に腐敗しています。これは、スイスの人々が非常に、非常に怒っていることです。


QFSは、BRICS諸国と現在リンクしている国々で運用されています。もう一度リストを見てもらう必要があれば、BRICSと既にリンクしている国々のリストを見ます。これはかなり重要なことだからです。メキシコがリストに参加したばかりで、申請もしています。テキサスはまだ返事をしていません。英国が申請し、ドイツも申請しました。トルコが適用されました。 実際、英国は受け入れられています。ベルギーは、まだ見てないです。 アフリカ全体が申請しました。イラン、イラク、カナダもです。私が理解している限りでは申請中です。サウジアラビアは、100%繋がりました。

徐々に全ての国が移行していくのを見ることになるでしょう。私たちが住んでいるスペインなどは、恐らく最後の(に移行する)国の1つになるでしょう。彼らは全てを先延ばしにします。彼らは物事を成し遂げるのが遅いだけですが、彼らもそうするでしょう。そして、早く(BRICS・資産担保型に)移行しなかった国は、恥ずかしいことになってきたというのが、今の率直な感想です。

これは全てパントマイムの一部です。誰もが移行するからです。資産は量子金融システムに支えられています。そして、BRICS(5ヶ国)はその最初のものだったに過ぎません。そして、アメリカは恐らく、それらが全て完了した後、最後の(に移行する)国になるでしょう。


デビッドさん:
私は【カンジダ・オーリス】という新しい感染症の話を追っています。真菌類に属するイースト菌の感染症です。この感染症は急速に拡大しており、アメリカではこれから人々の喉に押し込もうとしています。イースト菌感染症は、血液の内部で起こる悪い形の感染症です。男女共に影響を与える可能性があります。必ずしも性行為で感染するわけではありません。口や食べ物、キスを介して感染することもあります。そして、彼らは既にそれを深刻なメモ、注意事項に載せており、世界保健機関(WHO)は非常に危険であると述べています。夏に向けて、この傾向が強まると思います。これは彼らが人々を怖がらせようとする彼らの新しいものである可能性があります。アメリカでは数週間前からそれを取り上げています。


※ここから、スコット・マッケイ氏がゲストとして参加されました。

スコットさん:
正直なところ、私たちがここで見ているものについて、誰も正確に把握できていないと思います。タイミングや次の一手、人々が反応できるような大災害が起こるかどうかなどです。でも、今、私たちが見ている最大のポイントは、【何か】があることだと思います。突然お金が動かなくなったり、暴落するような事態になります。

ケニアの大統領は、先週中に国民に米ドルを捨てるようにと公言しました。🔥🔥🔥


なぜなら、約2週間以内に大きな変化が起こるからです。サンドマン作戦のために用意された100の企業が、同時にドルから離れると言えば、崩壊以外の結果はありません。

※👇こちらが、数日前のケニアの大統領の声明です。


※サンドマン作戦は、以前から在るものですが、最近、その作戦のシナリオの一部で、100ヶ国以上の国が保有する米国債を同時に売却し、米国に送り返し、米ドルを崩壊させることに合意したものと言われています。

👇こちらは、サンドマン作戦により、204人の人身売買関係者を逮捕したことを発表した2018年3月の米国税関国境警備局の記事です。


アメリカ人から見れば、【一体どうししたんだ?こんなことが起こることを望んでいるのか?】と思うでしょう。つまり、これが起こることを話しているのに、これが起こらないことを望んでいるような警鐘を鳴らさないのです。残念ながら、カザリアンマフィアは、遥か昔からこの国を捕らえていました。人々が理解するよりもずっと、遥か昔からです。そして、この巨大なタコが、あらゆるレベルの権力機関や統治機関に触手を伸ばし、国内外を問わず、今に至っているのです。彼らは今、どこに到達したのでしょうか?


私にとっては、ここダラスにあるこの非常に大規模なバイオスケールまたはヒーリングセンターの最後の仕上げを行っているところです。そして、私は自分のお金をたくさん持っており、これに投資しています。私たちは大手製薬会社や対症療法に対抗し始め、テスラのバイオスケーラーのエネルギー周波数を使って身体を自己治癒させたり、そのようなものを作ったりすることができます。私はそれを見ています。つまり、私たちは、人々が自分の健康のために必死に取り組んでいるさまざまなことを支援するために、これを大々的に行っているのです。

米ドルはアメリカが印刷した通貨ではありません。これは国際通貨です。そしてその通貨は動いているのです。ご存じのように、アメリカはこの国を支配してきました。支配する一方で、戦争マシーンを構築し、(DSの)法律である銀行システムに屈しない世界中の誰に対しても、戦争を仕掛けてきました。そして、このシステムは崩壊しつつあります。大手銀行が倒産することになるでしょう。


チャーリー博士:

今週始めに、先週末に173の銀行が破綻したというリストを発表しました。これらは、普通の銀行だけではなく、中央銀行でした。連邦準備制度理事会、ヨーロッパの中央銀行、中国銀行、いくつかの巨大な銀行も含まれています。しかし、主要メディアには何も出てきません。私は、非常に優秀なチームと一緒に調査をしています。彼らは、これが正確な声明であることを確認しています。

※👇こちらがそのリストです。


スコシア銀行は、古い銀行システムからデジタルバンキングシステムに変更するため、週末に閉店するという通知を窓口に貼っています。非常に、非常に興味深い情報を入手しました。中国銀行が どんな銀行でも買収する用意があり、喜んで買収することができるのです。そして、それはアメリカ人の心臓を短刀で刺すようなもので、自分たちが破産してしまっただけではないことに気づくのでしょう。


この2年間で、歴史上印刷された米ドルの80%を印刷しました。


18ヶ月前に全ての印刷機で印刷を中止したため、6ヶ月~12ヶ月の間にこれを行ったのです。彼らは好きなだけ印刷することができました。彼らが望むだけ印刷しましたが、それでも国を破産させたのです。そして銀行は、これを補うことができないということです。

デビッドさん:


これが(WHがDSに)望んでいることです。好きなだけお金を印刷して、自己破産して欲しいのです。


スコットさん:
この地球規模のロスチャイルドの邪悪なカバールシステムは、基本的に、地球上で毎秒、何千人もの人間を、何らかの方法で、意のままに殺しているのです。戦争、病気、飢饉、人身売買、特にアメリカ人への攻撃などは、様々な形で行われています。消費製品産業への攻撃は、神経毒や発がん性物質を含む消費者製品で、何十年にもわたって私たちをゆっくりと毒殺してきたことを人々が知っていることを知っています。

私はウェルネス業界に25年間携わっています。このような消費者向け製品の大企業が発行している査読済み文献(論文)を見ると、これらの化合物は発がん性物質であり、神経毒であり、毒物であり、人間の臓器を殺すと書いてあります。

しかし、彼らは広告やマーケティングに1兆ドルを費やし、私たちにそれを買うよう説得しています。


悪魔的な権利の逆転現象で、私たちは彼らに危害を加えることができません。彼らの許可を得なければ、それは阻止されます。ジョンソン&ジョンソンは、ベビーパウダーにアスベストを入れたとして、2度目の訴えを起こされています。

これは、私たち人間の目の前で起こっている狂気の沙汰です。そして、私たちはまだこの打撃を受け続けています。まるでキリストのメッセージを歪曲したように、ただ反対側の頬を向け、打たれても反対側の頬を向けているのです。彼らは私たちにこのようなことを信じ込ませたのです。私はただ、これらの打撃を受け、座り込み、惨めであるべきなのだと。

私たちはただ間違った方向に進んでいるだけなのです。なぜなら、私たちは何も学べず、失敗を繰り返さず、ただ殴られるように座り続け、解決策は1つしかないと考えているからです。政府は存在しなければならないし、汚職もあるが、政府が必要なのだから、私たちはそれを我慢しなければならない、そういうものなのだと。でも、そうではないのです。


この星は、私たちが望むようになるべきなのです。🌎


チャーリー博士:
プーチン、習近平、トランプにモディが加わり、サウジアラビアの皇太子とイランのアヤトラも乗り込みました。そして、北朝鮮からのあのロケット男も彼らと一緒に賭けてもかまわないと言いました。そうです、これらの人々は、何が起こっているかを非常にコントロールしており、全てはパントマイムなのです。今、それをリアルタイムで行うには危険過ぎると言って、それは全て舞台裏で行われました。

※アヤトラとは、イランやイラクのシーアは聖職者の高位1人の敬称です。


しかし、私たちがやろうとしていることは、残りの人々を目覚めさせることです。それは非常に興味深いものでした。2020年3月からのことは、彼らが何をやり遂げることができるかを確認するためのテストでした。そして、彼らはウイルスとマスクで人々を怖がらせました。そしてワクチンは、あなたに強制することなく選択肢を与え、何人がマスクを着用し、何人が監禁(ロックダウン)を受け入れ、何人がワクチンを受けるかを見るためのものでした。そして、それは世界の50%を占めました。

文字通り、50% は最初からそれに賛成でした。そこには批判的思考はまったくありませんでした。それから、彼らが(色々な自由を)取り上げ始め、戻休暇に行くことも、レストランに行くことも、バーに行くこともできなくなったとき、更に人口の約10〜15%の人達が摂取しました。25~30%の人が未接種のようですが、25~35%の間には大きなグレーゾーンがあり、40%になることさえあり得ます。なぜなら、ワクチン接種の証明書を手に入れた人が大勢いるからです。彼らは仲間にワクチンを打ったと言っています。しかし、実はそうではありません。証明書を買ったか、無料でもらったかです。ですから、接種していない人の割合は25~35~40%ということになります。そしてもちろん、私たちもそうです。21~25%の人が、【ノー】と言いながら立ち上がりました。


デビッドさん:
私は、サウジアラビアとロシア、中国、そしてイランとの間で結ばれた平和条約にエールを送りたいです。イランだけがようやく平和条約を結ぶことができました。これはトランプさえも前代未聞のことだったでしょう。


チャーリー博士:
現時点では、沼地の水を抜くという最終的なゲームが見えています。沼地の水は恐らく抜かれたのではないかと思います。1年半前、2年前は、まだ何人かの脱落者が拾われており、主人公は既に逮捕され、処理されて連れ去られており、彼らは私たちに分かり易いように見せ続けています。それを代表している人々、既に処理された人々は、彼らはその(本人の)様には見えません。ヒラリー・クリントンの様々なバリエーションを見てきましたが、その代表である人たち、既に処理された人たちは、それとは似ても似つかない姿をしています。ビル・ゲイツも(本物とは)似ても似つきません。

バイデンについて何度も指摘しましたが、それは耳だけです。人の耳はそれほど変化しません。そして、カマラ・ハリスのときも、明らかにマスクをしていて、頭の横の部分が剥がれているのです。この種のことはわざとやっているのです。企画した人たちがユーモアのセンスに溢れています。彼らが今いたずらをしているのは、彼らが(敢えて)そうしているからです。😂


水面下では着々とQFSへの移行が勧められているようですね。

明日はアメリカ時間の4月1日のエイプリルフールです。何か面白いことが起きると良いですね~❣️😁


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?