見出し画像

⚜️【時間の問題です🥳🥳🥳】byドナルド・トランプ⚜️


⚜️インテル情報発信者より⚜️

※印と太文字以外は、私の補足や追加などです。

【Mr Poolの投稿画像】

※👆この写真は私が独断で添付したもので、Mr Poolからの投稿です。
画像の中に書かれている【Cliffhanger】は【(ドラマなどで)続きが気になる最後の場面】と言う意味です。


【もうジョーではない】…ドナルド・J・トランプ大統領


12年間の連邦選挙の歴史が覆されます。


フリン将軍がショウ(Q覚醒映画)を運営しています。


バイデンとクリントンは処刑されました。


ブッシュの葬儀で封筒を受け取った人は、現場から離れたところにいました。


デクラスで出てくるものは、すでに同じ情報に関連するFISA令状の逮捕があります。(ジョン・ロバーツ)


2021年1月21日 ワシントンモニュメントの照明が1週間消された【暗黒の3日間】がありました。


ホワイトハウスの外には絞首台が建てられ、その前には新しい像が建てられました。

【ホワイトハウスのライブ映像に映っていた処刑台】


【処刑台】


バイデンの【就任式】後、5,000人の軍隊が3月までDCに滞在していました。


1月6日、FISA令状により、暴動を起こしたアンティファに潜入していたホワイトハットは、ラップトップを没収しました。


フェンスは囚人を追い出すためではなく、閉じ込めるために作られました。

※ホワイトハウスやバッキンガム宮殿など沢山の場所にフェンスが建てられていました。

【ホワイトハウスのフェンス・処刑台・像】


トランプ大統領はGITMOを再建しました。

※拡張もされました。


国会議事堂に2000人の州兵を配置しました。


ペロシは身柄を拘束されました。


就任式パレードでバイデンに米軍が背を向けました。

※私が見た動画では、兵士たちはバイデンに背を向けたり、誰も敬礼をしていませんでした。


バイデンはプライベートジェットで就任式に臨み、トランプ大統領はエアフォースワン(米大統領専用機)でホワイトハウスから退場しました。

【エアーフォース・ワンから降りてくるトランプさんとメラニアさん】


※👆これは、ホワイトハウスから退かれ、ご自身のオフィス兼用別荘【マー・ア・ラーゴ】のあるフロリダにエアー・フォース・ワンで到着されたときの様子。


そして、👇こちらの動画は、昨日のトランプ大統領のツイート動画です。


本当に、後は時間の問題なので、クライマックスを楽しみましょう~❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?