秋篠宮は上皇様の子供ではない。〇仁くんは一般人です。🤣

八咫烏一族の末裔で、伊勢の語り部でもあり、ジャーナリスト、菅元首相の元秘書でもある松田氏のYouTubeでの発言。

・秋篠宮は上皇様の子供ではない。〇仁くんは一般人です。
・秋篠宮は廃嫡されることが既に硬質会議で決まっている。
・👆このことは私の元上司(菅元首相)も知っている。
・古事記と日本書紀はどちらが日本の正史か?これはハッキリしていて【古事記】である。
・日本書紀は書かれている1/3が(朝鮮)半島の歴史で、そんなものが日本の正史であるわけがない。

※どう受け止めるかは、ご自身でご判断下さい。🙏

👇前編
https://youtu.be/ihf3Q60qjJ0?si=aoLMF0N9E3-hYxN0

👇後編
https://youtu.be/t00_MufgHjA?si=iK4OAXb-8SWjK1jY

※私は令和天皇も同じく皇族ではなく、、、というか、日本人ではないと思っていますが、そのことには触れられていませんでした。日本人の混乱を最小限にするために、【皇室会議】で何かストーリーができているのかもしれませんね。。🤔

👇明治以降の天皇が日本人ではないと思う理由の一部https://note.com/minichocola42/n/n4f65c5544bb1?magazine_key=m30deae0e9b40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?