見出し画像

⚜️マークZさんより⚜️-EBSがこの日曜日から始まる可能性が高い!?-🤩

トランプ大統領が正式に起訴され、何かが起こりそうな流れになって来ているようです!?😳


👇FOXニュースが正式にトランプさんが起訴されたことを報道しました。


👇日本語訳です。

ここにきて、情報が入りました。

ドナルド・トランプ前大統領が、ニューヨークの大陪審によって起訴されました。

トランプ氏は2016年の選挙期間中にAV女優のストーミー・ダニエルズに口止め料を支払った疑いで検察当局の捜査を受けていました。

より多くの情報をお伝えします。


そして、👇こちらがトランプさんの投稿です。


これらの凶悪犯と過激な左翼モンスターが起訴されました。

アメリカ合衆国の第45代大統領であり、2024年の大統領選の有力な候補者です。

これは、これまで見たことのないような我が国への攻撃であり、同様に、かつての自由で公正な選挙への数え切れないほどの攻撃でもあります。

米国は現在、第三世界の国であり、国は深刻な衰退を遂げています。

とても悲しいことです。


そして、👇こちらは、4年前のQドロップからです。


最初の起訴【封印解除】は、大衆の覚醒を誘発します。

最初の逮捕は行動を確認し、将来の方向性を確認することになります。

彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができています。

マーカー【9】。

Q


そして、チャーリー博士が一番信頼しているうちの一人、マークZさんが、昨日の動画で次のように言われています。

マークZさん:

EBSはこの日曜日に始まると思いますか?

この日曜日から始まる可能性が高いと思います。


私が最も尊敬する人々の多くは、(4月)1日~3日の間に始まり、全く新しい世界が生まれると考えています。

私は彼らが正しいことを祈っています。

でも、あまり興奮しないようにしようと思っています。

なぜなら、今週は本当にニュースが多過ぎるからです。

つまり、絶対にこれがそうだと思えるのですが、私は冷静に平静を装っています。


そして、先程の投稿したアメリカの退役軍人の方からの実際の投稿です。

私はグルでもなければ、大量のインテルの連絡先を持っていると主張しているわけでもありません。

私は、61年間で多くの人々と知り合いになった退役軍GBにすぎません。

EST(東部標準時間)の午後1時15分に電話があり、土曜日と日曜日が RVウォークで非常に重要な2日になると言われました。

この人は非常に重要な地位にあり、彼らは間違いなく知っているでしょう。

この人はとても重要な地位にあり、絶対に知っているはずです。

通貨を買うなら今日にしろ、明日まで待つな、との指示でした。

それが価値があるもののために。。


そして、👇こちらは昨日のアメリカのパトリオット(愛国者)の方の投稿です。

EAS/EBS:オハイオ州、テキサス州、カリフォルニア州、カロライナ州、アラスカ州、バージニア州、アリゾナ州、ニューヨーク州の人々がこれを受け取りました。

ACT3に入ろうとしているのでしょうか?

ISO20022がアクティブ化され4月に入るのに、なぜこれが3月の終わりにトランプのエイプリルフールの日付と一緒に来るのでしょうか?


まだ訳せていませんが、昨日の動画で、チャーリー博士も、今週は色々なことが起こっていると言われていました。

色々起こるかもしれませんし、水面下で何か重要なことを勧めているための【気を散らすもの】かは分かりませんが、何か起きてもいい様に、準備だけはしておきましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?