見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-NY取引所はホワイトハットのコントロール下になった!?-🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士のインサイダービデオより⚜️

この回のゲストは、サイモン・パークス氏でした。


チャーリー博士とデヴィッドさんとも仲が良いので、ジョークを言い合ったりして、とても楽しい回でした🥰

【サイモン・パークス氏】


サイモン氏

ボリビアとベネズエラの通貨からゼロを取り除きましたが、これはデノミネーションです。

しかし、彼らは RV の準備が整っているので、ジンバブエがそれを行っているようなものです

そのため、移行がスムーズになるように先読みしているのです


チャーリー博士:私たちは非常に確かな証拠を持っています。

ソーシャルメディアも崩壊するのです。

Facebookのメタは、今年は60%も価値が下がりました。

普通のビジネスなら、1年で60%も下がれば、特に大企業なら新聞を賑わすでしょう。

メタだけでなく、エバーグランデもそうです。

ただ、彼ら(メディア)は、誰もそのことについて話してはいけないと命令されただけなのです。


RV、9月24日にすでに始まっています。

ベネズエラはもう通貨を変えました。


少しずつ行われています。


サイモンと私は一緒にNDAにサインしました。

私が以前サインし、今から1年ほど前に二人で別のものにサインしました。

これは、私達が密接に協力している人々やペイマスターを守るためのものです。

つい最近、NDAにサインした人たちは、サイモンと私がサインしたのと同じような種類のNDAにサインしているのです。

今後、私たちが資金が流動化して資金を受け取り、サイモンと私がこのNDAにサインしたとき、私たちがNDAにサインしたことを伝えることは許されないでしょう。

そのことは、私たちにとても明確にされています。

資金を受け取るとき、私たちはほのめかすことさえ許されないでしょう。


私の最初の人道的プロジェクトは南アフリカで、マイケル・テリンジャーと、スペインとイギリスのホームレスの人たちと行います。

私が南アフリカからマイケル・テリンガーと一緒に番組に出て、人々の世話について話しているのを見たら、物事が起こったことを知ることになるので、言うまでもないことです。


今まさに起きていることは、トランプ氏がCNNを4億7500万円で訴えていることです。


もうひとつは、今行われたばかりの監査です。

それは、エバーグランデです。

エバーグランデは、児童の人身売買や、クリントン財団が人間を移動させてはいけないものを移動させるなど、さまざまな責任を負っていることは周知のとおりです。

監査で証明されたのです。

エバーグランデは、Facebookや他の人々と共に、選挙の不正操作に資金を提供していたのです。

彼らはすべての証拠を持っています。


もうひとつ、主要メディアでまったく注目されず、報道もされていないのが、ニューヨーク証券取引所です。

トランプ大統領の大統領令の一つで差し押さえられました❣


どの大統領令なのか詳細を知る必要がありますが、このニュースは私が見たのはここ30分ほどのことです。

まだ取引は行われていますが、彼らはそれを制御しています。

ホワイトハットに支配されているのです。🤩


DSに阻止された特許は6000~6500件に及び、テスラだけではありません。


テスラは、メドベッドでずっと先を行っていましたから、その程度は信じられません。

ここで注意しなければならないのは、私は確固たる証拠を持っていないことです。

しかし、私の理解では、ニコラ・テスラはアメリカを出て南米に行き、そこで自らメドベッドを使い、100歳を超えるまで生きたそうです。

私が話を聞いた2、3人の人は、彼は自分自身のためにメドベッドを使ったと言いました。

自分の寿命を延ばすために何かを設計するのであれば、それは理にかなったことでしょう。


現在、牛、ウシ、ヒツジなどにmRNAのワクチン接種を始めているそうです。

牛乳や乳製品を通して人間に感染するように。

蚊やハエも使いたがっています。

あらゆるものを使って感染させ、人口を減らそうとし、彼らは皆を巻き込んでいます。


【以前のビル・ゲイツのTwitterのバナー】


私たちの良き友人であるイーロン・マスクについてですが、彼は少し楽しんでいるようです。

なぜなら、彼は振り返って、【そうだ、私が(Twitterを)買おう】と言ったからです。

数十億ドル(数千億円)の買い物です。

これはお金とは全く関係ありません。

彼は現在、ホワイトハットが持っている最も貴重な資産であることを理解しなければなりません。

これは、ゲームなのです。

Twitterはディープ・ステート、カバールが持つ最も強力な武器であり、特に選挙が近づくと、Twitterを必要とするようになるからです。


サイモン氏

ロンドンで目撃された部隊はすべて、イギリス軍と外国軍の両方でした。

女王の葬儀とは何の関係もありませんでした。

すべて、国民とディープ・ステートにメッセージを送るためのものでした。

実際にロンドンの多くのホテルで(軍人が)寝泊まりしていました。

部隊を兵舎から出すには、一般的に決まった手順があり、電話をかけて手順を踏まなければならないと思います。

でも、ホテルに部隊がいれば、文字通り、そこにいる少佐に電話をかけて、部隊を脱出させるだけでいいのです。

だから、カバールに対する重要な警鐘だったのです。

主要メディアや金融業界を支配していても、軍を支配することはできません。


新しい国王が就任するのは3月か4月だと思いますが、ロンドン・シティと大英帝国には空白地帯があり、本当の君主は存在しません。

だから、ホワイトハットは、すべてはイギリスから始まる、ロンドンから始まり、広がっていく、と言っているのです。

BBCや他のメディアが何と言おうと、今のところ君主は存在しないのですから。

チャーリーは、首を切り落とされたチャールズ王と、チャールズ三世に忠誠を誓うことの違いを、見事に説明してくれました。

だから、ホワイトハットが英国を利用するのは、蛇の頭が取れたからなのです。


私はイギリスに向けて車を走らせていましたが、イタリア軍と白く塗られた国連軍のバンに、ノーフォークで不測の事態が発生しました。

残念なことに、国連軍というシナリオがあります。

国連軍がイギリスを攻撃し、乗っ取ろうとしているのです。

しかし実際は、多くの国が国連軍を排除する政策に賛同していることを、米国に示すものでした。

だから、ある特定の国の軍隊と対峙するのではなく、3つか4つの国の軍隊が自分の土地にやってくるかもしれないのです。


チャーリー博士

バイデンにウクライナに宣戦布告させるのです。


そしてロシアに加われば、間接的にイギリスとイスラエルに宣戦布告することになるのです。

ウクライナを支持することになるので、残った狂信的な左派はみんな赤に染まります。

これで民主党は終わりです。

1871年以降の軍事条約や法律が全て終了し、選挙もひっくり返るのです。

赤い波か、赤い津波が来る、エズラから来た言葉です。


サイモン氏

ブラックハットに見えて、実はホワイトハットという人がたくさんいます。

主要なメディアは、部分的にホワイトハットに支配されていると言えるでしょう。

ある種の反乱が起きており、最終的にホワイトハットがメディアを支配したとき、真実のために物語が反転して変わると思います。

しかし、現時点では、中堅どころに厄介な悪人がいると思います。

でも、それが居なくなれば、真実が見えてくるのです。


ニューヨークとワシントンの誰もが、潜水艦に搭載された終末兵器について心配していますが、それが芝居であり、パントマイムであることは分かっています。


チャーリー博士

サイモンと私が資金を手に入れたら、NDAにサインします。

私たちは資金をキープする最初の人間になるでしょう。

そして、NDAにサインしたとき、私たちの資金はQフォンの中にあるはずです。


表立って見えていないことも沢山ありますが、少しずつ着実に進んでいるようですね❣😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?