見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-RVは既に始まっていますが、完全に稼働するには6ヶ月掛かる-


多くの方がQFSとRVは来年の 3 月まで開始されないという誤解されていますが、それは既に始まっています。


チャーリー・ウォード博士が、RVとQFSが2023年3月まで可動されないと言ったと多くの方が誤解をされていますが、私が知る限り、チャーリー博士はそのようなことは言われていません。


完全にQFS(システム)が稼働するには、9月24日から、来年の3月24日までの6ヶ月が掛かると言われています。


なぜなら、人々がパニックを起こさないためにゆっくりと進められるからだそうです。

その為、それを理解して適切に機能するようになるまでには6ヶ月掛かるそうですが、RVは既に始まっています。


※私が知っているだけでも、チャーリー博士は今週水曜日と先週土曜日のインサイダービデオと、12日のフアン・オー・サヴィン氏のオープンビデオで3回説明されています。


👇こちらがフアン・オー・サヴィン氏とのビデオです。


以下は、チャーリー博士の最新のインサイダービデオからです。

※今までの情報と重複するところも敢えて書かせて頂きます。


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


9月24日にRVが始まりました。

ポンド、ドル、ユーロが事実上平価(1:1)になったとき、それが始まりでした。

ベネズエラとジンバブエの通貨から幾つかのゼロが取り除かれました。

※👆これは表向きにはデノミネーションとして行われました。

アメリカの紙幣が発表されるなど、さまざまなことがありました。


QFSが完全に運用されるには6ヶ月かかりますが、すでに始まっており、今まさに動いています。


QFSについて、私はアメリカで話す権限を与えられたばかりなので、今から詳しく説明します。

QFS(量子金融システム)とは、新しいデジタルバンキングシステムです。


私たちは、まず中央銀行のデジタル通貨を見なければなりませんでした。


そうすることで、私たちがセーフティネットに陥る可能性があるのは量子金融システムであり、これは興味深い点で、数人の人を驚かせました。


量子金融システムは、金の裏付けがありません。


このシステムに接続する通貨は金の裏付けされていますが、システムそのものは純粋に稼働するための(オペレーティング)システムです。


資産担保型でない限り、接続することはできません。


最初に接続するのは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々です。


彼らはすでに接続されていますが、まだ稼働していません。


その後、アルゼンチン、サウジアラビアが続きます。


アルゼンチンとサウジアラビア接続する準備ができています。


USN(アメリカ紙幣)は金に裏付けされており、スターリンク・トークン(スターリンクにリンクした?トークン)はイギリスのものです。


これらも準備ができていますが、まだ接続されていません。


まだ接続されていませんが、あと少しで接続できるようになります。


この3つが揃えば、すべての人が接続されることになります。


この量子システムは、完全な運用が開始された瞬間に、完全な運用が可能になるのです。


いわゆる【青信号になる(グリーンライトがオンになる)】ということで、稼働しているということです。


今のところ、彼ら(BRICS?)は自分たちの間で金の裏づけ通貨を使っていますが、量子システムとの併用はしていません。


だから、私が3月までと言ったのは、その間のことなのです。


9月24日から3月24日の間に、完全な運用を開始する必要があります。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?