見出し画像

✨ついにイラクでRVが起きた!?✨ -現地で報道されたテレビ映像も❣-


✨GESARA NESARA✨


ついに、昨日イラクでRVが起き、イラク・ディナールの価値が変わりました✨✨


👇こちらが、ホリーさんとウォルヴァリン氏がシェアされた証拠のビデオ(英語)になります。



👆こちらの動画に映っている方はイラク在住の方で、いつもイラクのRVに関する情報を海外のRV関係者などに英語でシェアされている方です。


※👆まだ投稿されていないと思って自分の方に投稿してしまいましたが、昨日の時点で動画が投稿されていました。😓💦


動画の中では、現地イラクでテレビで報道された映像もることができます👀

【イラクのテレビが報道した様子の画像】


この男性は、まだこのビデオは投稿されていませんが、ご自身でも今までの報告ビデオをYoutubeに投稿されていますので、ご興味がある方は、ご覧になってみて下さい❣

👇こちらがこの方のYoutubeチャンネルです。


そして、👇こちらの動画はも、このイラク在住の方がRV関係者らにシェアされた動画で、ホリーさんとウォルヴァリン氏がシェアされていたもので、イラクの人々がカフェテリアで祝っている様子の動画です❣🥰




先日、イラクディナールの銀行は、8月15日までにRVを始めなければならないと投稿しましたが、今月中に起こりましたね✨✨💖


さて、次はいよいよ他の国でのRVとQFSが公にされる番です~❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?