見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-スペインで亡くなった場合、ワクチンを打っていれば【自殺】とみなされ、保険金は完全に無効になる!?-

⚜️チャーリー博士より⚜️


皆が理解できるようにBRICSの人数を見てみましょう。ブラジルは2億1200万人、ロシアは約1億4600万人います。彼らは金に裏付けられた通貨を使っています。何にも裏付けられていない中央銀行のデジタル通貨、彼らが失った人々を見てみましょう。

【現在のBRICS参加国】


インドネシアは2億7350万人、パキスタンは 2億2100万人近くで、ナイジェリアは2億600万人、バングラデシュは1億6400万人、エジプトは1億200万人、ベトナムは9700万人、トルコ8450万人、イラン8400万人近く、ドイツは約8400万人、タイ70万人近く、英国6780万人、アルゼンチンとアルジェリアは4500万人、その他にも更に数ヶ国いて、

BRICS諸国の合計は57億人です。57億人が既に資産担保通貨を選択しています。


10の異なる調査によると、世界の総人口は約79億人または80億人です。そして、非常に短期間で57億人が資産の返還を決定しました。それは世界の72.17%です。数年前にさかのぼると、米国は世界中の通貨のドルを100% 支配していました。つまり、彼らは既に72.17%を失っていることになります。私は、今すぐ(BRICSに)参加して、これ(中央銀行のデジタル通貨)から逃げようと必死になっているアメリカの3億人について話しているわけではありません。


これで、ダボスの世界経済フォーラムがなぜ不完全で、完全にメルトダウンし、パニックに陥ったのか、お分かり頂けたと思います。誰もメディアをそこに呼ばなければよ良かったのに、、、と思うほどです。アンドリュー・ブリッジが20~30分前に私に話したように、彼は少し前から真実を公表しており、BBCに行く(出演する)ことを申し出ています。彼にはBBCとITVに友人がいますが、彼らは知りたくありません。

※アンドリュー・ブリッジ氏は英国の保守党の政治家で、実業家です。

彼は(テレビに)出演して議論をし、全ての数字を公表する準備ができています。しかし、彼ら(メディア)は知りたくありません。なぜならBBCと ITV に流れ込む資金がモデルナとファイザーから来ており、彼らは黙るように言われているからです。


私のことを知っている殆どの人が、私が以前、タイで過ごして(住んで)いたことを知っています。そして、私はタイで非常に良いつながりを築きました。国王の娘である40代前半の美しい心の持ち主で、誰からも愛されている王女が、今、昏睡状態で病院に横たわっているのです。なぜ彼女が昏睡状態なのか、彼ら(王室)は(王女の病状に関して)嘘をつかれていたのです。そして、彼らは嘘をついたことを国王に認めなければなりませんでした。

現在、タイの国王は、ファイザーを法廷に連れて行くことを決定しました。


そして、彼らは保護されているので、彼を法廷に連れて行くことはできないと言いましたが、彼(国王)は【彼らは私に嘘をついたので、私は彼らを法廷に連れて行くことができます】と言いました。

ですから、タイと(ファイザーと)の契約は無効です。


そして、彼らが故意に嘘をついていたことを調べ始めると、たくさんの弁護士が(かかわって)いることが分かるでしょう。この人たちの責任を追及することができます。腐敗した政府高官と腐敗した裁判所に守られてきたのです。しかし、突然、タイの国王のような偉大な人物が現れたのです。

私は彼の父親に会いました。彼の父親が60バーツ紙幣を贈ってくれました。津波の直後、彼は60年間在職し、60年間権力を持ち、当時、彼は死ぬまで、最も長く君主を務めましたが、数年後に女王はお金に執着をするようになったのです。しかし、彼は驚くべき人間で、驚くべき人物でした。彼の息子(現在の国王)は、若い頃は少し性格に問題がありましたが、今は少し落ち着いているようです。彼は今、タイで仲間を率いています。そして彼の娘は、ワクチンの影響で昏睡状態に陥っていることが判明しました。

※👇チャーリー博士の動画を見る前に、偶然記事がポップアップしてきて、 note に投稿していました。👀


タイの人々から学んだことの1つは、彼らを怒らせてはいけないということと、彼らに嘘をついてはいけないということです。誰に対してもそうです。私は彼らの文化を理解しています。
このような人たちがいることも理解しています。そして、タイ国王はこの人たちの責任を追及するでしょうし、大金(賠償金)だけでは喜ばず、それ以上のものを求めるでしょう。彼はお金を持っているので、沈黙のために買収されることはありえません。ファイザーが行ったことは、少なくとも50年、いや、何年に相当するのか分かりません。

たった一国で済むのです。(一国が行動すればいいのです)。それは、イギリスやアメリカである必要もありません。タイでもいいし、他のどの国でもいいのですが、どこかの国が彼らに立ち向かう必要があるのです。


英国の主流メディアは、真実が明らかになるのを阻止するために、可能な限りのことをやっています。しかし、真実は必ず明らかになります。それは、適切なタイミングでやってくます。
我々は今、アメリカの体制が崩壊するのを目の当たりにしています。テレビに映っているのがジョー・バイデンだとまだ信じている人は、脳を検査したほうがいいでしょう。🤣


私はフリン将軍と一緒に気球ついて笑っていました。35~40年前、中国はアメリカを監視していました。中国はアメリカの上空を監視していました。それは宇宙かどこかの真ん中にありました。誰もそれを見ませんでした。しかし、彼らはレーダーでそれを拾いました。これを思いついた人は誰でも、それはあなたと私が一晩中腹を立てて座っていたようなものです。

※👆【一晩中腹を立てて座っている】ような 無駄なことをしているという意味です。

それで、彼らはこの気球をその下にあるもので飛ばしました。横から飛び出したエイリアンのグループだけが欠けていました。これは人々を目覚めさせるために彼らが行なっています。しかし、人々は【それが理にかなっている】と撃ち落とすのです。😂

※それで、トランプさんのテレグラムでも、2日前に揶揄してこの👇【トランプ勝利】のバルーンが投稿されていましたね😁

【トランプさんが揶揄して投稿したトランプ勝利のバルーン】


彼らも私たちを監視しています。
中国がアメリカをスパイしていたとしても、気球は必要ありません。あの連中(CCP)は政治家や官僚、補佐官と結婚(癒着)しているので気球は必要ありません。これは、人々がいかに愚かであるかを示すために、行われた(実験のような)ものです。今時、本当に中国がそんなふうにスパイをしていると思いますか?見たものを(鵜呑みにせず)自問自答する必要があるのです。誰がそんなものを信じているのですか?非常に多くの人々が主流メディアに洗脳されています。 😂

※余談ですが、、、👇テレグラムのCBK(偽キャロリン)が投稿していたこのトルコの原子力研究所が地震で爆破したという映像も、どう見ても違和感満載ですよね。。🤣


検索してみたら、【ニューズウィークの誤情報ウォッチ】が、👆この動画が【2017年 3月に南アフリカのダーバン ノース ビーチを襲った一連の巨大な波】や【悪名高い2020年のベイルート港の爆発】と検証していました。👇


デビッドさん:
先日、憲法学者とチャーリーの素晴らしいインタビューを見ていたのですが、ワーテルローの戦いの後、ロスチャイルド家が王室に資金を提供し、王室は非合法であるという話をしていましたね。チャールズ皇太子はダボス会議と世界経済フォーラムに参加しているので王位に就けません。国民を敵に回している外国勢力と一緒にいるので、彼はイギリスの王にはなれません。オーストラリアは彼の頭を新紙幣に載せるつもりはないようです。私は、彼が正統な王になるとは思いませんし、知っている他の事柄から判断しても、彼が正式な戴冠式を行うことになれば、私は非常に驚きます。


チャーリー博士:

どのくら正確かは分かりませんが、私が理解しているところでは、ハリーとメーガンは、彼(チャールズ)が何者で、何に関与してきたかを正確に暴露するように(WHに)コントロールされていると思います。もちろん、彼女はそのチャンスに飛びつきました。問題は、彼女が多くの人に好かれない立場にいることです。今のところ、イギリス国民は彼らに耳を貸さないような状態です。しかし、彼らは、人々が疑問を抱くようなものを垂れ流すことになるでしょう。

この4~6ヶ月間に私たちがしてきたことは、人々に疑問を抱かせるようなものを垂れ流すことです。


これは【物語を変える】ということです。そして、物語が変化していることが重要なのです。急速に変化しており、アンドリュー・ブリッジンでさえ【人々は何かが間違っていると気づいている】と言っています。膨大な数の人々が死んでおり、そう感じています。


昨日、スペインである人と話していたら、最近、車の運転中に事故で死んでいる人の殆どが 短期間に予防接種を受けたことがあると言っていました。彼らはまさに文字通り死にかけているのです。出生証明書と死亡証明書に関して言えば、(ワクチンで亡くなった人は)スペインでは【機能不全証明書】と呼ばれています。これはあまり良い名前ではなく、

【自殺】ということになります。なぜなら彼らは(治験中の)ワクチンを打ったからです。


裁判で、それは承認されませんでした。自動車保険も医療保険もそうだし、生命保険もそうで、医療保険も生命保険も完全に無効です。


デビッドさん:
これは何人のパイロットが2016年以降に心臓の問題を起こしたかという統計です。

【パイロットの心臓の問題・死亡に関するデータ】


その差を見てください。2016年は265人でしたが、2022年には、4059人です。2023年には恐らく更に2000人、あるいは倍くらいになるでしょう。CIAというかFAA(連邦航空局)は、心電図を受けるときの心拍数の表示について法律を変えました。パイロットはこのテストに合格しなければなりませんが、パイロットはこのテストに合格しやすくなりました。これは、あるパイロットが空港に着陸して20~30分後に心臓発作を起こしたという話を受けてのことです。そして、FAAは彼に電話もせず、何が起きたのか、なぜこんなことをするのか、といったフォローアップもしませんでした。そして、彼はまだ任務の許可を得ていました。

このように、ワクチンの死に関する隠されたレポートが、パイロット、運転手、どれも同じような非常に危険な状況にあります。バスの運転手などが、ハンドルを握って気を失っているビデオをいくつか見ました。


チャーリー博士:
107と私はとても、とても良い友人で、たくさんコミュニケーションをとっていますし、彼はとても知識が豊富です。

【107ことフアン・オー・サーヴィン氏】


※107とはフアン・オー・サヴィン氏のことです。フアンさんをご存じない方はこちら👇をご覧ください。


107はケネディ家の中に凄いコネがり、彼は多くのことを知っていますし、いろいろなことを調べています。


マスクの下は誰かなんて関係ないのです。


私はナッシュビルでSGに、SGアノンに直接会う機会を得ました。一緒に写真も撮りました。多くの人に、フィル・ゴドルスキーだったのかと聞かれましたが、そうではありません。SGは、どちらかと言えば、エドワード・スノーデンに似ていましたが、とても良い人でした。そして彼は多くのリサーチをしています。


イラクのトップのひとりが出てきて、為替レートがどうなるかを教えてくれました。それは素晴らしく、素敵で、為替レートは最高です。

でも、まだゴム印が押されていないのです。


それなら、私の銀行口座に入るときのレートには全く関係がありません。今まさに起きていることと同じです。いつ本当の量子ファン(楽しみ)が流れ始めるかが大事なのです。


私は、言えることと言えないことに細心の注意を払わなければなりませんが、言えることは、物事が建設的に前進しているということです。信じられないかもしれませんが、とにかく明日(2月5日)はかなり重要な日です。というのも、明日は旧正月の最終日だからです。月曜日には、新しい中国の年、卯年が始まります。この一年は、快進撃のウサギ年です。中国の長老たちは、月曜日(6日)にオフィスに戻ります。

※👆6日(昨日)以降、本格的にQFSが動き出す可能性があると言うことでしょうね❣️😊


資産に裏打ちされたUSTNは、完全に機能する準備ができています。私は自分の言葉を慎重に選んでいます。完全に運用可能であり、誰も望んでおらず、人々が拒否しているシステム(中央銀行やCBDCなど)を段階的に廃止するために段階的に導入されます。


彼らは、世界的な金融リセットのために世界経済を閉鎖するつもりです。 これが彼らがすることであり、世界経済を停止させます。ですから、世界経済を停止するということは、貯蓄を奪い、年金を奪い、あらゆるものを奪い、欲求を満たすことを意味します。


チャーリー博士も何度も言われていますが、水面下で(ポジティブな)凄いことが起こっているそうなので、DSのフェイクニュースに振り回されて、波動を賭さないようにしましょう❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?