見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士のインサイダービデオより⚜️ -米国に16,000台のメドベッドが設置されます✨✨-


⚜️チャーリー・ウォード博士のインサイダービデオより⚜️


※今回は、チャーリー・ウォード博士がイベント中だったため、余り話されませんでした。


今回は、いつもチャーリー・ウォード博士のインサイダービデオに登場するデビッド・マホーニー氏(写真右の方)からの米軍(ホワイトハット)高官からのインテルです。


これは、カリフォルニアの米軍の将軍からのインテルです。


これは、マー・ア・ラゴの襲撃が画策で、おとり捜査であったので私に送られてきました。


トランプ氏とダン・スカヴィーノ氏は、襲撃される前にメッセージをやりとりしていました。


トランプ氏は、常にディープステートの後ろに居ます。


それは、彼ら(DS)が、自分たちが絶望的な位置にいることが分かったときに、愚かさに気付き、愚かな間違いを犯すためです。

トランプ氏は、間違った偽のプロパガンダで彼らを罠にかけ、彼は敵(DS)がベストを尽くすことを可能にさせます。


皆さん覚えておいてください、敵が自滅している時に決して邪魔をしてはいけません。


FBIが嘘を作るときはいつでも、彼らはすべての証拠を入力(入手)する必要があるのです



トランプ氏は、このマー・ア・ラゴの住人で、持っていた証拠を、公文書や連邦記録に入力することを望みました


それは、彼ではなく、悪者に対する証拠だったからです。



彼は、国民が、これらの記録された犯罪にアクセスできるように、提示され、実行される証拠であることを望んでいます。



GESARA NESARAについて、これは、私の連絡相手が電話で言われたことです。


GESARAまたはRVは、8月14日か15日に世界中で実装され、彼ら(米軍)は、既に、米国のために16,000台の3種類全てのメドベッドを持っていると伝えました。



タイプ1:ワクチンのダメージを回復のためのもの


タイプ2:急速に生える歯の為のもの


タイプ3:若返り、アンチエイジング、アルツハイマーなどのためのもの



明日、月曜日、火曜日、水曜日、または次の3、4日の間に設置されると話していて、何か大きなことが起こっているようです。

※これは米国時間13日(土)の動画です。


私はそのチャットの内容を保証することはできませんが、それはカリフォルニアの4つ星の軍の将軍からの情報です。



いよいよ、GESARAが公に発動し、メドベッドが解禁される日が近づいてきましたね~❣🤩🥳🥳🥳


※但し、最終的な決定は、世界のトップ5人くらいの人が決定するようなので、変更になる可能性もあります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?