見出し画像

黄砂や水道水に有毒なものが増量されている可能性がある!?🤔

※これは、あくまで私の体験をもとにしたした考察になりますので、どう受け止めるかはご自身でご判断下さい。🙏


4月上旬に口唇炎になり、引っ越しの疲れだと思っていました。

その時は直ぐに治りましたが、中旬に、疲れていないのに また口唇炎になりました。💦


何か変だな・・と思って、引っ越し後、ちょっと味が変だな・・と思っていた水道水のせいかもしれないと思い、水道水を食器を洗うこと以外に使用するのを止めたら口唇炎は治りました。


でも、数日前に黄砂が撒かれて以来、また口唇炎になりました。。💦

※👆撒かれた日は、黄砂が撒かれたと気付いていませんでした。


👇これは翌朝、疲れていないのに口唇炎になったので、直ぐにバルコニーの手摺(笠木)と物干し竿を拭いてみた時のものです。👀

黄色くなっていました。😱😱😱


引っ越してから3週間ちょっと経ちましたが、今までにバルコニーの手摺(笠木)や腰壁、洗濯物干し竿を何度も拭いたことはありますが、一度も黄色くなったことはありませんでした。


黄色くなったのは、この原因不明の口唇炎になった時だけです。。💦


既にケムトレイルには有害なものが入っておらず、有害なものを打ち消してくれるものが入っていると Qインテルやチャーリー博士、サイモン・パークスさん他が言われています。


実際に、(私が見ているタイムラインでは)昨年くらいから、ケムトレイルのような飛行機雲を見ること自体が減っていましたし、見ても、以前のケムトレイルと広がり方が違っていましたし、特に身体への異変も見当たらなかったので、東京の私が住んでいたエリアでは既に有害なものを含んだケムトレイルは撒かれていないと思っていました。

※全世界・日本全国がそうとは限りませんが。。💦


また、以前住んでいたエリアでは、バルコニーの手すりなどを定期的に拭いて観察していましたが、この2~3年(コロナ禍になった頃から)、上記の写真の様に黄砂で黄色くなったことはありませんでした。


そして、引っ越してきた現在住んでいるエリアでも、この約3週間で2回ほどケムトレイルっぽい飛行機雲のようなものを見ていますが、以前のケムトレイルと広がり方が違ったり、途中で途絶えたりしていました。


その内の1回は、ちょうどバルコニーに出ていましたが、その後に口唇炎になったり、身体への不調は特に感じませんでした。


その内の1回、そのケムトレイルのような雲(煙)は、近いエリアに住む友人宅の方へ向かっていたので、念の為、その友人にも確認してみました。

彼女は私より更に敏感な体質で、ケムトレイルなどが撒かれると、直ぐに口角が切れたり、ご主人も変な咳をしたりするそうですが、その日は長時間 外に出ていたそうですが、特に身体への影響は何もなかったそうです。


でも、今回、これだけ原因不明の治り難い口唇炎になったので、日本はまだ黄砂に色々なものを混ぜられて撒かれたり、水道水にPFASなどが増量されている可能性があるのではないかと思います。。🙄

※レインボーチルドレンの中にも、黄砂や水道水に変なものが入れられていると言っている子供たちや、最近急に水道水が不味くなったと言っている子供たちもいる様です。


ケムトレイルの時もそうでしたが、黄砂が撒かれた翌日は大抵雨が降りますね。。☔

最近、梅雨でもないのに雨が降る日が多いので、今後も様子を観察してみようと思います。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?