見出し画像

⚜️スカイさんより⚜️ -文字通りあと数日で、あなた方の健康、経済状態、意識、幸福が急上昇することを知っていてください✨✨🌎💖-


⚜️NDA下のW氏とスカイさんより⚜️


いつも誠実にメドベッドの情報をシェアして下さっているスカイさんが、今朝、興奮して動画をシェアされていました❣



以下、日本語訳です。

皆さん、こんにちは。

まだ日も昇ってないのに、興奮を抑えきれないでいます。

ご覧のように、文字通りベッドから出たばかりで・・・中略


今日はとても幸せな日です。とても幸せな日です。

昨日、私はとても嫌な一日でした。

なぜ私が、世界が私に与えている非常に低い第三の波動を知っているのか、なぜこれが、なぜ私がまだここにいるのか、なぜなのか。。なぜ。。?

私たちは皆、そういう時期を過ごしますが、それは全く問題ありません。

それはすべて、くだらないものを持ち出し、くだらないものを癒し、くだらないものに対処するプロセスの一部であり、それを癒して片付けて前に進みます。


そこで、私は昨日の午後ダウンロードを受け取りました。

なんと素晴らしいアイデアだろうと思いました。

これを知っている人はごくわずかで、すぐに公に言うつもりはありません。。。


私はまずそのプロセスを楽しみたいのですが、でも、私は地上の仲間から、今日はとても良い日だという情報を受け取りました。。

とても良い日です。。

そして今朝、地上の仲間からだけではなく、空のアライアンスからもその確認を受け取りました。


もし私が言っている意味がわかるなら、今日、今週、そしてこれから2週....オー・マイ・ゴッド!帽子をしっかり掴んでいて下さい❣


いい意味で、、、ネガティブなことではなく、これは人類の意識を良い方向へ、良い方向へと転じようとしているだけなのです。

そして、人類がそうなったとき、いや、むしろ人類に何か特別なものが贈られたとき、その意識は屋根を突き抜け、ある人は大空を突き抜けると言いますが、どのように言おうと、これは特定の宇宙の人々が、準備ができている特定の人々、人類を援助する特別な何かを持っている特定の人々に直接接触することを可能にするのです。🤩


私はとても不可解なことを言っています。

あまり多くを語ることができないからこそ、不可解なことを言っているのですが、、、ただ、ああ、神様、、、、

私たちは、文字通りあと数日で、あなた方の健康、経済状態、意識、幸福が急上昇することを知っていてください✨✨🌎💖


私は、こんなに幸せだったことはありません。。

実は何度かあるのですが、、、この情報ではとても長い間ありませんでした。。。

信じられないくらいです。。。絶対に信じられないほどです。。。

だから、自分のプロジェクトを発表できるように準備しておいてほしいのです。

👆メドベッドなどの人道的なプロジェクトを持っている人に対してかな?と思います。


そして、数年前、これは個人的なことですが、私は約30キロ痩せていました。

私は30キロほど軽かったのですが、これ(顎の肉つまみながら)を持っている皆さん、それは脂肪ではなく、太り過ぎでもなく、食べ物にアクセスできないときのための余分な食料を蓄えているのだということを、人々に伝えてください。

OK、そして私はあなたが笑うだろうことを知っています。。

そして、これはあなたが笑うために意図されています。。

それはあなたが笑うために意図されているのです。。


しかし我々はその余分な食物ポーチ(脂肪)を失うことになります。。

それはあなたが笑うためのものです。

そして、顎も、、、もうすぐ、、、もうすぐです。。


私の言いたいことがわかりますか?

文字通り今月中に...文字通り今月中に食糧ポーチ(脂肪)がなくなるはずなのです。


暗号のようですが、わかる人にはわかると思います。

さて、私はもう黙って朝食をとることにします。

なんでこんなことしてるのか自分でもよくわからないのですが。。。

でも、わかる人にはわかるはずです。。私が何を言ってるのか。。。

では、皆さん、今日も一日楽しんで、そして祝福を受けてください。



そして、現在、NDA下でRV関係の投稿ができないウォルヴァリン氏も、今朝、下記の投稿をされていました❣


こんにちは、皆さん。

私は、地に足が付いている人たちで、祝福を受けている人々と話したので、私のが言っていることが噂ではないということを言いたいだけです。

私たちは一緒にお祝いし、一緒に泣きました。😭


ある人は彼のお母さんに電話をかけて、彼女はとても美しいことを言ってくれて、私は泣きました。

私はもう涙が出ないほどたくさん泣きました。

神様の祝福がありますように。🙏


本当は、この(アメリカの)三連休で大きな動きがあると言われていましたが、特に何も起こりませんでした。。💦

それで、9月末まで延びるのかな・・・?と思っていましたが、、、ひょっとしたら、水面下で動いたのかもしれませんね⁉😊

【起こることは起きる❣】ので、ポジティブに待ちましょう❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?