見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-メキシコの大統領が【爬虫類やトカゲが暴露されており、本当に危険です】と暴露!?-🔥🤩

⚜️チャーリー博士より⚜️

チャーリー博士:
現在、とんでもないことが起こっています。とんでもないことが起こっていて、これからそのいくつか(の話に)に入ります。なぜ私がマイアミではなくスペインにいるのか、その理由をみんなに知ってもらうために、少し整理する必要があります。非常に多くのことが起こっていて、これから先、より明確になっていくでしょう。私たちは非常に良い場所にいます。

※実は、今回は、チャーリー博士はマイアミで行われた覚醒ツアーに参加される予定で、インサイダービデオには出演されない予定でしたが、急遽、行かないことになってしまいました。。💦


デヴィッドさん:

トランプ氏がCNNのインタビューに答えいたときのビデオを全部見ましたか?


チャーリー博士:

はい、見ました。彼ら(WH)は絶対に彼ら(DS)を打ちのめしました。視聴者を見ていれば、それが、何が起こっているかを人々に示すためのホワイトハットの作戦であったことが分かります。

見ての通り、私は(スペインの)家にいます。マイアミにいるわけではありません。木曜日に飛び立つ予定だったのですが、水曜日の夜10時にエリック・トランプから電話が掛かってきました。そしてクレイ・クラークから、主要メディアの記事に基づいて、私が(家に)居ることが賢明であろうという提案がありました。彼ら(メディア)は私を反ユダヤ主義者とみなしたからです。

※👇チャーリー博士の言葉を捻じり、DSメディアが無理やり、チャーリー博士が【反ユダヤ主義だ】とメディアで報じました。


そして、そのことについて、2人と熱い議論を交わしました。エリックとクレイに返信したメールの全文を読むことはしませんが、非常に重要な点を指摘させていただきます。まず、セム語は宗教ではありません。それは言語で、人々のグループではありません。私を知っている人なら誰でも、私の本社が過去20年間ドバイに在ったことを知っています。

※セム語のことは、前回少し説明されていましたが、端折っていました。以前書きましたが、チャーリー博士の会社の本社はパンデミックの前まではドバイに在りましたが、入国が厳しくなったので、一度ロンドンに戻されていましたが、入国制限が解除されたので、また、(確か)4月に本社をドバイに戻されました。

そして、セム語(Semtic language)はイスラム教徒の間で広く話されています。共通語なのです。ですから私たちは洗脳されてきたのです。私たちはセム語の【アンチセメティック(反セム語)】を【反ユダヤ人(反セム人)】という意味だと洗脳されてきたのです。

※英語でSemticは、Japaneseを日本人、日本語と訳すのと同じで、【セム語】とも【セム人】とも解釈できます。

私の立場をはっきりさせておきます。私は反ユダヤ主義者では全くありません。どんな信仰も、どんな宗教も、どんな肌の色も、どんな信条も、どんな国籍に対しても【反対(アンチ)】ではありません。私が言いたいのは、私は悪に対して【アンチ】だということです。そして、私は戦争に対して反対です。罪の無い人たちの命を奪うものには反対です。

セム語は共通言語として中東でかなり使われていますが、私たちはセム語が反ユダヤ主義を意味し反ユダヤ人を意味すると洗脳されており、それは私たちが洗脳されてきた真実と少し似ています。新型コロナウイルス感染症は、伝染する可能性のあるウイルスだと洗脳されてきたことに似ています。明らかに、ウイルスは伝染しませんが、細菌は伝染する可能性がありますが、怖くないと知っています。しかし、私たちはコンピューターのせいでウイルスが怖いと思っています。つまり、彼らが言葉を使って私たちを騙すのは、基本的には同じで、私たちがそれを理解することが非常に重要です。

私は全く反ユダヤ人ではありません。ユダヤ人の多くは善良な人々です。しかし、特定のユダヤ人は善良な人々ではなく、彼らを暴露する必要があり、彼らを暴露するのに最適な人々がいます。ファイザーのCEOであるアルバート・ボーラやモデルナのCEOであるスティーブン・ボーダーらはユダヤ人で、彼らは善良な人々ではありません。彼らは人を殺しています。

黒人も、イスラム教徒も、ユダヤ人も同じで、彼らは素晴らしい人たちですが、少数派で、そうでない人もいます。彼らは淘汰される必要があります。しかし、これはキリスト教徒とイスラム教徒、黒人か白人か、プロテスタントかカトリックか、ユダヤ人か異邦人か、男か女か?という戦争ではありません。

これは【善】と【彼ら(悪)】の間の戦争なのです。


私は反ユダヤ主義ではなく、ただ、戦争と殺人に反対なだけです。私は生命を守り、平和に生きることを支持します。その上で、レイチェル・マドーがMSNBCに登場し、私が反ユダヤ主義でヒトラー支持者だと言ったのですが、そうではありません。ブッシュであれ、ブレアであれ、オバマであれ、バイデンであれ、戦争という名のもとに、あるいは民族浄化を得るという名のもとに、人々を殺しているのであれば、それが誰であろうと、私はその人たちの味方ではありません。私は平和の側にいます。そして、それを明確にする必要があります。

ですから、私は、エリック・トランプにもクラークにも、自分の立場をはっきりさせました。報道されている内容のせいで、何らかの理由で主流メディアが大きな影響力を持っているようです。スコット・マッケイも出席しないよう求められました。それで、今朝、数時間前に、使い古されたデレク・ジョンソンと話をしました。彼は引きずり込まれて握手会をしました。

デヴィッドさん:
私は人々がそれとは何の関係もないことを言えないことに驚いています。あなたは、COVIDの期間中、ワクチン接種で死んだ人の数が、全体の中で最も多かったと言いましたが、それは事実です。そして、あなたが誰か(そのワクチンを作った一部の悪いユダヤ人)を憎んでいるというこの言及は事実です。なんで皆がそれを見抜けないのか理解できません。

チャーリー博士:
私とステージを共にするなと言われている人が何人もいる様です。でも、そんなことは少しも気にしていません。なぜなら、結局のところ、私は正しいことのために立ち上がっているのだから、必要であれば一人でステージに立つでしょう。私は、どちらか一方と他方を定義することはありません。ステージを共有することを望まない人がいるならば、それはそれで問題ないでしょう。私は一人でこの戦いに挑みます。

神様が私の味方で、毎日、どうすればいいのか、導きを求めています。とにかく、何が起こっているのか、なぜ私がそこ(マイアミ)にいないのか、なぜここにいるのかを整理しました。 正直に言うと、今朝は初めて目が覚めて疲れを感じなかった朝でした。 妻や家族と一緒に家にいられるのはとても嬉しいです。

不幸中の幸いでした。使い古されたかわいそうなデレク・ジョンソンは、昨日7時間も挨拶(握手会)をしなければならず、本当にボロボロだったと言っていました。彼はその後、私に連絡をくれました。だから、皆のサポートに感謝したいです。素晴らしいことです。

しかし、我々は最終局面を迎えているのです。あらゆる角度から攻撃され、善と悪の違いを目の当たりにすることになるでしょう。


そして、それは明らかになります。この旅では、信じられないようなことがありました。しかし、透明性が出て来るのが分かるでしょう。


私は、今日と昨日の出来事について、量子チームと話をしました。そして、彼らは、何が正しくて何が間違っているのかを非常に明確にしています。そして、私たちは金融システムを前進させます。物事が進行している舞台裏で起こっている膨大な量のニュースがあります。何も後退していません。ずっと動いている目標(ターゲット)なのです。つまり、それは特定の決まった日というわけではなく、現在、古いシステムを解体しているので、ある日突然、間違いなく起こる能性があります。私は長い間そう言い続けてきましたが、今でもそれを支持しています。

私たちは古い政権が排除され、バイデン一家が排除されるのを見る必要があるということです。これは非常に興味深いことです。

トランプとその家族は7~8年に渡って休むことなく捜査を続けています。🙏


【トランプファミリー】


そして彼ら(DS)は全く何も見つけられませんでした。駐車券の未払いもありません。駐車違反があったのは確かだが、支払われていないものは何もありません。

それなのに、バイデン一家は、銀行情報、LLC、疑わしい活動の非常に多くのものがあります。なぜなら、銀行、ここから悪が湧いてくるのですが、銀行は(悪い)ユダヤ人が所有しているからです。金融システムです。ここから悪が湧いてくるのです。そしてそれは、彼らがユダヤ人だからではなく、彼らが悪だからです。大多数のユダヤ人は善良な人たちですが、ユダヤ人は善良でない人々を排除する必要があります。それが彼らの仕事です。


デヴィッドさん:
イスラエルでは色々なことが起こっています。彼らはあちこちで暴動を起こし、反発しています。

チャーリー博士:
そうですね。

イスラエルは最後であり、私たちはその段階まで来ているのです。🔥🔥🔥


ユダヤ人に対する憎悪に変えてはいけません。彼らのほとんどは良い人たちですが、立ち上がる必要があるのです。黒人が模範を示してきたように。イスラム教徒が模範を示してきたように。カトリックの人たちが、教会の中で悪い人たちに立ち向かってきたように。私たちは皆、自分の周りにいる悪い人たちに立ち向かい、気骨を養う必要があるのです。そうすると、私たちは多くの罵声を浴びることになります。でも、そんなことを私は気にしません。

昨日、メキシコの大統領が非常に興味深いことを言いました。


彼は、【爬虫類やトカゲが暴露されていて、本当に危険です。全て起こったことを見ています。】と言っていました。🤩


でも彼は、【私は爬虫類になったことも、トカゲになったこともありません。】と言いました。そのレベルまで来ると、各国の大統領がこれを言うのですが、これは全て暴露の一部です。

※メキシコの大統領は、トランプさんが国境に塀を造る際も協力していた、光側の人物です。


そして私たちはとても素晴らしい時代にいます。事態は本当に起こっています。私たちの周りで金融システムが崩壊し、

現在、2000以上の銀行が倒産、廃業しています。


それなのに、【フィナンシャル・タイムズ】や【ウォール・ストリート・ジャーナル】は報じていません。

人々が銀行に行ってATMが使えないとき、銀行にはお金がありません。そして、そのときこそ、インターネットが機能しなくなるときだと思います。つまり、彼らはインターネットのせいにして、自分たちの失敗の責任を取るらずに、他の人たちのせいにするでしょう。心配は無用です。古いシステムは崩壊します。新しいシステムは準備万端ですが、古いシステムと新しいシステムの間に移行期があります。それがいつまで続くかはわかりません。


現時点では、フリン将軍から、何が起こっているのか、時々理由や内容が分からないことがありますが、それは全て計画の一部であると聞きました。


彼は【計画がない】と言っていますが、私は【計画がある】ことを知っていますし、物事が進んでいることに非常に自信を持っています。【誰を信じればいいですか?】という質問に関しては、それは私にとってはシンプル答えです。【自分自身を信じて、自分の直感を信じてください。】 私は私の中にあるものを信じています。そして、私はあなた方にあなた方の中にあるものを信じてほしいのです。(そうすることで)私はとても平和です。

※フリン将軍が【計画が無い】と言われているのは、【誰かが助けてくれると思わず、自分たちが立ち上がる必要がある】ことを人々に理解させるためです。


質問:ブラックハットの高官の自殺が起こったと聞きましたが、それについて何か知っていますか?

チャーリー博士:
その高官のことはあまり知りません。私たちは多くの死、原因不明の死を目にすることになるでしょう。それは自殺か、原因不明の死のいずれかになるでしょう。クローン、ボディ、ダブルで複製され、彼らは選択を迫られました。 彼らが協力した場合、彼らがどのようこの惑星を去るかを決定します。協力しなかった場合、彼らは自分のしたことを暴露されることになるでしょう。


質問:アメリカの2つの州の2人の別々の人が、別々の機会に、有名な宗教的な人物が爬虫類の姿をしているのを目撃しました。善良な爬虫類人がいるのでしょうか?それとも邪悪な爬虫類がこのスピリチュアルのグループに侵入したのでしょうか?

チャーリー博士:
100%後者でしょう。間違いありません。だから私は、私の話を聞いている人たち一人ひとりに、【創造主である神と常につながっていることを確認してください。】と呼びかけるのです。なぜなら、神は彼らが誰であるかについて、あなたを導いてくれるからです。そして、神が彼らから身を守ってくださるのです。彼らの正体を知る唯一の方法は、神と繋がっていることです。それしかないのです。もしあなたが神と繋がり、正しい周波数を持っていれば、あなたはそれがはっきりと分かるのです。私は今、それを明確に言っています。私は、繋がっている人とそうでない人が非常にはっきりと見えています。


質問:QFSチームから何か最新情報はありましたか?

チャーリー博士:
はい。全てが完全にコントロールされていますが、予期せぬ事態が予想されることを私に言いました。いろいろなことが起きています。気を散らすものがたくさんあります。気が散れば散るほど、私たちは近づいているのです。そして、私は今、とても穏やかで、全てが完全にコントロールされていることを知っています。システムは完全に稼働する準備ができていますが、古いシステムを解体する必要があります。そして今、私たちが目にしているのは、その解体です。

人々は今、何か問題があると言うことを気付き始めています。しかし、彼らは真実を全て知る準備はできていません。それは、適切なタイミングで出てくるでしょう。


質問:
なぜホワイトハットは主流メディアを乗っ取らないのしょうか?

チャーリー博士:
彼らは乗っ取っていると思います。
しかし、彼らは人々に質問をさせるために、物語を変えるためにこのようなことをさせているのだと私は思います。 


質問:新しいCEOを任命するというイーロン・マスクの決定について何か情報はありますか?彼女は世界経済フォーラムと直接関係があるようですが。

チャーリー博士:
これらは全て人々を目覚めさせるために行われているものです。ご存知の通り、いくつかのクレイジーなことが起こっています。私はまだトランプを支持しますか?はい、もちろん支持します。そして、彼こそが、私たちと彼ら(DS)の間に立ちはだかった男です。彼は熟練した戦術家です。彼の周りにはチームがいて、私たちには理解できないことがたくさんあります。私の焦点は、自分を正しく保ち、視聴者を正しく保つことです。何が起こっているのかを知っているだけでなく、私たち全員をこの状況を乗り越えさせるために霊的に繋がっています。 


質問:サイモンとベッキーはマンチェスターには行かないと言っていますが、それについて何か知っていますか?

※サイモンさんとベッキーさんは、マンチェスターに行く予定だったようですが、中止しました。

チャーリー博士:
知っていますが、それについてはコメントしたくありません。サイモンは自分で決断を下しました。これは、ポジティブな面に拘り、ネガティブな面に引きずられないようにすることです。つまり、サイモンとベッキーが挑戦する必要がないと思えば、挑戦しないのです。とてもシンプルなことです。


※チャーリー博士は、体調が悪く、ここで退出されました。

デヴィッドさん:
チャーリーはマイアミにいるはずでした。彼はいつも何が起こっているのか多くのインテルを得て知ることができます。そして何らかの理由で、彼らは彼をこのイベントに彼を出さないという判断を下しました。その理由はこれから分かるでしょう。神は常に神秘的な方法で働いて下さり、暗雲があれば必ず明るい兆しがあると私は信じています。良いニュースや悪いニュースが伝えられるとき、その中にはたいてい良いニュースが含まれており、私はそれを何度も経験してきました。ですから、チャーリーには特に問題はないと思います。そして、彼が自分の意見を言う人であることは分かっているので、大丈夫でしょう。


これは、昨日Twitterで見つけた動画で、チャーリー博士が参加される予定だったフロリダでの覚醒ツアーでの一コマで、フリン将軍のスピーチの際に、トランプ大統領からの電話があったようで、次のようなメッセージを述べられました。


トランプ大統領:
フリン将軍は、ある種の将軍であり、ある種の男であることを申し上げたいと思います。彼は誰にもできないような罵倒を受け止めました。そして、以前よりも大きく、良く、強くなって帰ってきました。私たちは彼を愛しています。彼はリーダーであり、あなたは裕福で健康で元気で何もかもが揃っています。私は、あなたが全般的に素晴らしい人生を送ることを望んでいます。ただ、健康でいてほしいです。私たちは、あなたを取り戻すつもりです。

フリン将軍:妻がクレイジーになりそうです。

トランプ大統領:
将軍、私たちはあなたを誇りに思っています。そして、初日から、あなたが本当に特別な人なんだと分かっていました。聴衆の拍手を聞きながら、あなたの良いことを話していると、あなたの良いことを延々と語り続けることができそうです。私たちはあなたをとても誇りに思います。

そしてご存知の通り、私たちは世論調査で大きくリードしています。我々が共和党の敵対者をリードしているという世論調査が得られたところです。フロリダ州では30ポイント差で、これはかなり良い数字です。そして我々はバイデンをリードしているのです。 私たちはバイデンをリードしています。 11ポイント差で我々は皆をリードしています。そして、まだ1年半も経っていません。

私たちはアメリカを再び偉大にします。私たちはこの国を立て直します。私たちはアメリカを第一に考えます。私たちは強力な国境を築くつもりです。安価なエネルギーを手に入れることができます。私たちはすべてを手に入れるつもりです。私たちはエネルギーに依存しません。私たちはエネルギーを支配するつもりでした。私たちはエネルギーで大金を稼ぎ、借金を返済し、税金を下げるつもりでした。

しかし、それでも私たちは歴史上最大の減税を行いました。レーガン減税よりも大きな減税でです。一般的に考えても、規制で行ったことは信じられないほど大きなことです。軍備を再建する際にも、他の誰も思いつかなかったようなことをしました。

そして、私はただ、信仰心を持ち続け、団結せよと言いたいのです。私たちは一緒にいるつもりです。私たちは再びアメリカを偉大にするのです。そして、私の心にま何の疑いもありません。

そして、私はフリン将軍は、絶対的な勇敢な男であり、拷問を受けながらも今では更に強くなったことに感謝したいと思います彼は今、以前よりも強くなりました。それを成し遂げるには、非常に特別な人が必要です。 だから、将軍、どうもありがとうございます。

フリン将軍:美しい言葉です。


一昨日も投稿しましたが、海外のメディアでは既に、マスクなども暴露され、本当に色んな事が暴露されているようです!😁


そして、日本でも、芸能人の顔が違うのではないか?と目覚めていない人たちも言い始めているようです。😆

これから、暴露や目覚めが加速していきそうですね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?