見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-1月(今月)は幾つかの大きな変化があり、素晴らしい月になります❣️-

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

今回のゲストは、チャーリー博士がとても信頼しているマークZさんでした。マークZさんとチャーリー博士の情報源は全く異なるそうですが、いつも同じような情報を同じ時期に受け取っているようで、よく答え合わせをされていると以前言われていました。マークZさんは、予定が詰まっていたようですが、忙しい合間をぬって30分だけ出演されました🙏😊


マークさん:
正直に言います。物事は非常に、非常に良く、敢えて違う(良くない)ように見せています。


チャーリー博士:
私が(今日)マークZに出演してもらった理由は、マークと私は、あなた方に話すことが許されている以上のことを知っているからです。そして、

私は、昨日の昼間に、最終的なNDAにサインしなければならなかったからです。🤩


それが何を意味するのか、何も言わなくてもわかるはずです。
私が言えることと、マークが言えることがあるからです。

※チャーリー博士は、NDAにサインしたことをインサイダークラブで話すために、許可を取らなくてはならなかったそうです。


私たち2人が同意していることは、私たちは今、とても、とても良い場所に居るということです。
しかし、マークも私も、視聴者の中に潜入者がいるのを知っています。彼らは、何が起こっているのか、(ことが起こる)時期を探ろうとしているのです。マークも私も大まかにその時期を知っています。しかし、その情報を共有しないようにと言われています。それは悪い奴らに余計な弾薬を与えることになるからです。

マークも私も、物事は動いていて、とても良いペースで進んでいると断言できます。そして、私たちが安心して使える言葉は、

1月中に、幾つかの大きな変化を見ることができるということだと思います。


そう言っていいのでしょうか、マーク?


マークさん:
そう言って差し支えないでしょう。
それは間違いなくフェアな表現です。楽しいことがたくさん起きています。


チャーリー博士:
今アメリカで起こっていることは、下院議長のマッカーシー、これは目くらましに過ぎません。全てはパントマイムの一部です。パニックにならないでください。

CBDCについては、私も非常に優れた権威から聞いていますが、人々は(今)それを見なければなりません。拒否するために。そして、世界のほとんどは既に拒否しています。なぜなら、彼ら(BRICS)は金の裏付けがある通貨に移行しましたし、他の国も金の裏付けがある通貨に移行しています。

私たちは世界経済フォーラム、新世界秩序の崩壊を見ています。昨日か一昨日、彼らは私の心さえも吹き飛ばすような声明を発表しました。新世界秩序は、小児性愛者が地球を救い、世界を救う手助けをすると発表したのです。私は、人々が気づく前に、どれだけバカなことをやっているんだと思いました。

私が2年間パントマイム呼んできたものは、 今、喜劇に変わりつつあります。🤣


マークさん:本当にそうですね。見ていて滑稽です。

膨大な量のテスト、支払い、テスト転送、お金の動きから、本当に励みになるものを幾つも得ています。


彼らは本当にこのことを公表しているのです。


チャーリー博士:
それは、私にとって非常に興味深いものでした。署名者を確認するための文書を見て、誰が実際に関与したのか、それは目を見張るものでした。これから2週間、1月17日と19日の間に、非常に多くのことが起こると断言できます。なぜかというと、全てタイミングが関係しています。そして、彼らは意図的に私たちに与えているのです。私たちの気を逸らすための小さなことや、大きなことがたくさんあります。彼らはマトリックスで少し楽しんでいるのです。

現在、休暇や仕事でヨーロッパにいるアメリカ人6人から連絡がありました。現在、彼らはヨーロッパのどのATMからも現金を引き出すことができません。アメリカの銀行からです。(6人)全員が銀行と連絡を取ると、銀行は、システムに問題があると言っています。そして、今、世界中を旅しているアメリカ人に、現金を引き出せないということが起こっているのです。

前回の動画でも話しましたが、アメリカの全ての公認されている信託、ウェルズ・ファーゴ信託、その他多くの金融信託は、資産を移動させています。なぜなら、米国の銀行のうち、1月3日にバーゼル4に適合したのは50%だけで、銀行は開業前にバーゼル4に適合しなければならなかったからです。そのため、銀行はあちこちに資産を移動させています。ある銀行は銀行を救うために、また、ある銀行は明らかに他の銀行を破綻させるためにです。ここ数日で、さらに多くのことが起こるでしょう。もちろん、来週になれば面白いことになります。今週はすべてが大規模に変化します。


マークさん:
多額のお金が動き、多くのテストがあり、大勢の人がNDA署名しているはずです。
私が聞いたところでは、彼らはクラウド化を望んでいるようです1月9日~31日の間に、できる限り多くのものをクラウド化したいようです。もう1つあります。私はベルトウェイ(政府)内に素晴らしいコネクションを持っているのですが、ブランソンの訴訟で、5対4の決定がなされたと聞いています。月曜日か火曜日にメインストリームに登場する予定です。

※これは、最高裁がブランソンのケース(訴訟)を受理し、審理するという意味です。


チャーリー博士:
ワォ!!それは、非常に大きなニュースです!今回、インサイダーズクラブ(この動画)をするにも、特別な許可が必要でした。ですから、この段階でマークを呼んだのは、私たちが良い場所にいて、並外れた(良い状態に)場所にいると言うことはとても簡単なことで、皆さんに知ってもらうためです。

マークが言うように、既に非常に多くの支払いがされています。不具合や妨害がないことを確認するための試験的な支払いとして、少し前にこれを行いましたが、余りにも多くの妨害があり、多くの盗難や盗難未遂がありました。しかし、これは全ての悪人を炙り出すためのものだったのです。

マッカーシーのパントマイムは、大規模な目くらましとなるため、非常に重要です。マッカーシーは恐らく、あなたが知っている中で最も大きな沼地生物(DS側の人間)の1つです。彼は完全にカバールのディープ・ステートに支配されています。彼は正に彼らが発言させたい人物なのです。そしてこれは、トランプ氏によって非常に巧妙に暴かれました。なぜなら、彼はトランプ氏が登場するまで、自分への(投票)数を把握することができなかったからです。そして、これはすべて暴露するためにわざとやっていることで、彼が票を得るために用意した賄賂の額は、まったくもって狂っているのです。しかし、これは全て意図的なものであり、すべて暴露の一部なのです。


質問:ウェルズ・ファーゴの換金センターは政府機関になるのでしょうか?

マークさん:
基本的に私が聞いているのは、少なくともここアメリカではそうであり、世界中のどの国でも同じように機能するということです。アメリカでは、HSBCとウェルス・ファーゴの2つの銀行が、政府から認可を受けてこの業務(償還)を行っています。彼らは厳格なガイドラインとポリシーを持っています。しかし、これらの銀行の支店がない州では、フィフス・サード(銀行)のような、別の地方銀行が使われるかもしれません。

ディナールだけを持っている場合と、ベトナム・ドンだけを持っている場合、いずれかの通貨だけを持っている場合とでは、行き先(償還センター)が変わってくる可能性があります。その時はその時で、指示を受けることになります。セキュリティ上の理由から、換金所の場所を前もって教えてくれるわけではありません。


チャーリー博士:
顧客情報、顧客情報シート、名前、住所、パスポートの詳細、Eメールアドレス、電話番号などを求められたら、全て最初に(1回で)正しく記入するようにしましょう。もしあなたが記入漏れしたり、間違えを変更しようとした場合、最も簡単なことは、あなたを後回しにして待たせることです。なぜなら、彼らには時間がないのです。

私が最初にやったとき、私は、ユーロ、ポンド、ドルの3つの口座を持っていました。そして、どの通貨で支払われるのか分からなかったので、最初に3つとも提出しました。そのため、異なるiband番号や、異なるBIC番号、SWIFTコード番号などを持つ多通貨の口座を持っている場合は、最初に全ての情報を伝えるようにしてください。ポンドでもドルでもユーロでも。


マークさん:
もし間違いがあっても、見逃してくれることはなく、列の後ろに並び直すだけです。世界中の銀行が、できるだけ早く、できるだけ多くの人を処理する必要があるからです。システムが機能し続けるために、できるだけ早く、多くの人を処理して流動化する必要があるからです。

※マークさんはここで退出されました。


チャーリー博士:
私が理解しているのは、ある時期(銀行からお金を下ろせない時期)が来ると思います。それは、人々が子どもの人身売買の真実に目覚めず、人々は再び眠りについたからです。貯蓄や年金を全て失ったように感じるかもしれません。突然、お金が全部なくなって、自分の銀行口座にアクセスできなくなった、と思うでしょう。私は1ヶ月分の現金を用意しておくように言ってきました。それは大金の事ではなく、500ユーロか1000ユーロ程度の話です。そして、冷凍庫には、1ヶ月間家を出る必要のない米と食品が常にあります。過去2年間で、QFSによって、全ての銀行口座がミラーリング(移管)されているので(お金が無くなる)心配はありません。

彼ら(WH)は全てを手に入れています。銀行業務、麻薬、児童売買、違法ビジネスのための資金移動は監視されています。

少なくとも過去10年間は、99.9%ではなく、全ての取引が追跡されてきました。


彼らは全てを監視してきたのです。私は全てを申告していたので、監視するのは簡単でした。でも、申告していないものも見られていて、UAEなど、私が安全だと思っていた国々を経由しています。

ほとんどの人は、確認もせず、世界で最も安全な銀行がバチカン銀行だと、その銀行に預けていたことでしょう。私はそれを10年間見てきました。彼らはそれを見ていました。出入りの全てを監視していたのです。私は何年も前に、そこ(バチカン銀行)に口座を持ってもいいと言われたのですが、持たないことにしました。

ワシントンDCは閉鎖され、今は解体中です。

アメリカの新しいコントロールの場所は、テキサスとネバダです。


コロンビア特別区であったという事実も解体されるでしょう。なぜなら、境界が再定義されるからです。

コントロール(の場所)はテキサス州のテンプル、ネバダ州のリノです。彼らは、軍事的観点から、新しい銀行システムをコントロールしている場所に潜入しています。テキサス州のテンプルは、司法権の観点から、司法省にあたります。国防総省はリノにあります。

※今回は言われませんでいたが、リノには財務省もあります。その為、QFS(NESARA)のカンファレンス(会議)がリノで行われてきました。


この1月という月は、とても、とても特別な時期です。誰も正確な日付を知らないし、マークと私はおおよそのスケジュールを知っていますが、おおよそです。しかし、私たちは

2023年1月は、大きな(素晴らしい)月になるだろう


ということだけ言うことにしました。

昨日、私が契約書にサインしたということは、今、事態が進行しているということです。マークと私は、流動性が始まっていることを知っています。それは分かっています。

そして、サイモン・パークスも同様に昨日署名しました。


ですから、私たちは今、とてもとても特別な場所にいるのです。今、私は超、超、超、超、興奮しています!私が言えることは、2023年に私たちが移動する場所は、とてもとてもエキサイティングだということです。


質問:電話で個人情報を開示すると思いますか?

チャーリー博士:
いいえ、そんなことはあり得ません。私がしたことを話しましょう。あるプロトコルを知らされます。その手順とは、あらゆる種類の資産を持っている人や、私が最初にしたことは、それらの資産を確認することでした。私は、多くの人が望まないことをしました。私はFedExでアメリカへ送りました。多くの人が、1年以上も前にそんなことをするなんて、私は馬鹿だと言われました。今にして思えば、私は正しいことをしました。無事届いたし、確認も取れ、全て提出されました。そしてそれらは、私が夢見たよりはるかに大きな価値を与えられました。それは、もう終わったことです。

※メド・ベッドの情報を発信しているスカイさんは、メールで情報を聞かれることはあり得ないと言われていましたが、もしかしたら、現在、テレグラム上に、スカイさんのなりすましが増えたので、スカイさんがメールで情報を聞くことはあり得ないという意味だったのかもしれませんね。。🙏


歴史的な資産であるジン、ディナール、ドンを持っていて、今は破産している人たちがいるでしょう。この人たちには、動員資金と呼ばれるものが与えられます。ですから、恐らく郵送で提出するときは、自分の持っているものを詳しく説明します。そして、もしあなたがお金がなくて、彼らが言う場所に行くことができないなら、それをすることができるように(迎えの)バン(車)を送られるでしょう。

そして、あなたの写真が確認されれば、それを実行するのに十分過ぎるほどの資金が送られるでしょう。ですから、【お金を清算するために現地に行くことができない】という心配は無用です。一番難しいのは、パスポートを取得しなければならない人たちです。何十億ドルもの資産を持ちながら、パスポートを持っていない人がいるのです。

今までで、こんなに興奮したのは初めてです。


昨日受け取ったとき、体中がゾクゾクするような感じだでした。超、超楽しみです。これ以上ないくらい興奮しています。ずっと以前からこのことを期待していましたし、何度も何度もフライングがありましたから。


長い間、チャーリー博士の動画を拝聴してきましたが、ここまで興奮された様子の博士は初めてでした❣️🥳🥳🥳

本当に、いつ梅爺が解任されて、NESARAが公表されてもおかしくない状況が、すぐそこまで近づいているようですね❣️🥰

食べ物や、トイレットペーパーなどの必需品と、しばらく生活できるだけの現金を用意して、気楽に待ちましょう~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?