見出し画像

✨XRPは世界の架け橋✨-XRPは新しい金融システム、新しい資産ベースのシステムを可能にする、特別に設計された暗号通貨です!-✨✨

👇こちらは、今日(米時間18日)に、Goldilocks氏が投稿された記事です。


👆この記事の説明を、Goldilocks氏が大変信頼している彼のチームのフリーダム・ファイター氏が音声で説明されていましたので、訳しました。


👇こちらが、その音声メッセージです。


おはようございます。フリーダム・ファイターです。

最近投稿された Goldilocks のこの記事がどのようなものか少し説明したいと思います。

この記事はXRPに関するものですが、ご存じない方のために説明すると、XRPは暗号通貨です。実際、

Googleでは【世界のブリッジ通貨】として説明されています。

そして、リップル社の説明を見ると、リップル社のプラットフォームの下にあります。

リップルズ社のデジタル通貨XRPは、

【他の通貨とのブリッジ通貨として機能する】と書かれています。


XRPはフィアット通貨と暗号通貨を区別しないため、どの通貨も他の通貨と簡単に交換することができます。


XRPは架け橋となる通貨です。ある目的地から別の目的地へ渡ろうとする場合、橋を使わなければならない場合があるかもしれません。XRPも同じです。


私たちがディナールを持っている取引の片方だとします。そして、もう一方に米ドルを渡す必要があります。ディナールから米ドルに移行するための【橋】が必要なのです。


XRPは、ディナールを米ドルにクロスオーバーして交換できるようにする【架け橋】なのです。


よく聞かれるかもしれませんが、人々は今ではXRP無しで交換することができます。事実です。


しかし、人々は現在、金に裏付けられた通貨を交換することはできません。


XRPは単なる通常の暗号通貨ではないことを理解する必要があります。


これは、新しい金融システム、新しい資産ベースのシステムを可能にする、特別に設計された暗号通貨です。


これにより、金、銀、その他の資産などの商品や資産を橋の片側から、もう一方側に輸送できるようになります。ある通貨から別の通貨へです。


XRPは実際の暗号通貨であり、言うなれば、実際の輸送メカニズムであり、法定通貨から通貨を輸送して、XRPを背景にある新しいレートに戻すことを可能にします。


そしてXRPはその移行に不可欠で、最も重要な部分です。


その橋の非常に重要な部分は、私たちが取引を行うことを可能にします。


私たちが輸送することを可能にし、橋の一方から他方へ渡ることを可能にします。橋の反対側には我々の取引所があるのです。だから、私たちはそこに行く必要があります。


そして安全でなければなりません。XRPは、金に裏付けされた資産によって通貨が裏付けられるという安全性を提供します。


また、XRPは国境を越えた取引、つまり世界中、海を越え、国から国への取引を可能にする【世界の架け橋通貨】とみなされています。


それを可能にするのがデジタルメカニズムです。以前は存在しませんでした。


しかし、それは現在は存在しています。私たちはまだ新しいデジタル金融システムの構築段階にあります。


そして、もしあなたが日付が発表されるのを聞いたり見たりしているなら、そう言いたいです。


他の建設と同じように、フェーズ、日付は決まっていません。


どんな工事でもそうです。どのような建設段階でもそうです。このような工事が完了するのには、それはプロセスです。期間を見積もることはできます。


しかし、正確な日付はありません。誰も(完了の日付を)知る人はいません。インターネット上ではいません。


※👆これは、インターネット上では、【グル】と言われる人たちが、【〇月〇日だ!】とか【もうすぐだ!】と言っていますが、それは、彼らが勝手に言っているだけだという意味です。


それがいつ起こるのか、正確な日付を提示することができるでしょう。10年以上も(前から)日付を載せている人たちがいます。でも、当たったためしがありません。


午前4時のトーキングポイントを手に入れた人たちが、このような日付を出し、あなたたちを何度も(自分のライブ配信に)来させるのです。そして、また来たいと思わせるのです。

そして、彼らは日付を知っているかもしれないという信念体系の中にいるのです。誰かが日付を知っているとされる情報源から日付を出すことができたとしても、誰もそれを知りません。どうしてですか?


あなたが想像するような情報源はNDA下にあると考えられるからです。


彼らはどうなのでしょうか?人々、銀行家、その他すべての人に、特定の期間、特定の日付を伝えています。彼らはNDAに違反しているのではないですか?彼らは危険にさらされるのではないでしょうか?

ですから、いわゆる情報源からこれらの日付を聞いたときに質問をし始めてください。これらの人々の中には善意の人もいますが、彼らも彼らが午前 4 時に受け取る重要なメールを信じています。

しかし、自分自身を守ってください。自分自身を精神的、感情的に、そして家族を守りましょう。自分自身を守りましょう。そして、自分の生活を続けて、これらの日付の周りに自分の生活や責任を計画しないでください。それは人々が得るものです。


私たちが提供する事実、あなた自身が理解できる事実に注意を払ってください。リンクをクリックできます。リンクのようなものです。土曜日の夜のテレグラムで提供されます。

あなたの州の都市にある実際の銀行を見つけることができる場所を表示します。それらは、現在FRBに登録されており、量子金融システムに接続されています。したがって、どの銀行で両替したいのかを知ることができます。


米国財務省傘下の連邦準備制度に接続されています。


これらは、XYZと述べたサードパーティ及び第4の情報源ではありません。私たちは、リンクをクリックして土曜日の夜に自分の目で確認できる実際のソースを、ソースから直接提供しています。


Goldilocks氏とXRPによって提供された最近の記事について、宿題をしてください。研究してください。情報はあなた自身で見ることができ、他の人は見ることができません。あなた方には力があります。


神の祝福を。 私たちはあなたを愛しています。


👇追加の音声メッセージです。

前回の音声メッセージに最後に1点追加するのを忘れていました。XRPは動作し、その方法は、国境を越えて、国を越えて、銀行から銀行へ、国から国へ移動することができます。プロトコル20に準拠しています。

XRPは国境を越えて、国を超えて、銀行から銀行へ、銀行から国へ、プロトコル20の上で運用され、移動することができます。XRPがどのように移動することができるのか、そして私たちがどのように移動することができるのか、新しい量子金融システムを通して、XRPがどのように輸送され、架け橋として利用されるのか、プロトコル20の基盤に基づいて移動することができます。

チャオ、チャオ。私たちはあなたを愛しています。

**********************************


私は、株などは、操作されていると思っていたので信用しておらず、3年前までは、一切、株や暗号通貨などの投資をしたことがありませんでした。


でも、3年前に色々なことを調べていたときに知り合った人に、【XRPをタロットで見て欲しい】と言われ、初めてXRPの存在を知りました。

タロットで見てみると、【あなたは、素晴らしい宝物を見つけました!】という素晴らしい結果でした。


それまで、株も暗号通貨などの投資を一切したことが無かったのですが、その知人に初歩的なことを教えて貰い、後は自分で調べて購入しました。

買った後で、XRPについて、調べ始めました。。😅


調べると、ネット上には、【XRPはDSが作った暗号通貨だ】とか、色々なネガティブな情報があり、また、【有価証券だ】と訴訟を起こされていることを知りました。

でも、タロットさんに聞いても、【訴訟は茶番劇】とか【訴訟には勝つ】と、一度も、【XRPが素晴らしいものである】ということからブレることとが無かったですし、私はタロットさんを信用しているので、不安になることは全くありませんでした。


それどころか、色々な暗号通貨に興味があるという人に、XRPの購入を勧めました。😅


でも、私を信用してくれている人でさえ、XRPのことを信用できない人が大勢いました。😂

ただ、約3年前に、株式が暴落する前に、【株式が暴落しそうだから、売った方が良いかも。。】とタロット結果を伝え、それを信用して売って【助かった!】と感謝してくれている友人たちは信じてくれ、購入しています。🥰


その後、色々調べていくうちに、XRPとXLMがとても大事な通貨で、世界中の銀行が今後この二つの暗号通貨を使用することが分かりました。


※👇実際に、購入から半年後にXRPやXLM、その他のISO20022に準拠した暗号通貨や、その他の暗号通貨をテレグラムでも勧めています。。😅


※👇こちらは、2022年10月に書いたもので、XRPとXLMがCBDCインフラを元にQFS銀行で使われる可能性があることについて書いています。


暗号通貨に興味がある人は、今はまだかなり安価なので、購入してみるといいかもしれません。

※但し、投資はあくまで自己責任でお願いいたします。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?