見出し画像

フランシスコ法王が辞任の準備を進めている!?🔥🔥🔥 -Pope Francis Is Preparing Resign!?-


💥速報!!💥


(偽)フランシスコ法王が辞任の準備を始めている様です!🔥🔥🔥😆


※本物は昨年の2月6日に処刑済です。


たまたま休暇でバチカンを訪れていた アメリカ人のニュースキャスター、
メーガン・ケリーさんが、バチカンを訪れていた際に、非常に珍しいことが起こっていたので、それをレポートしています。


👇実際の映像をYoutubeにUPしました😎


以下、動画の日本語訳です。


バチカンから生中継です。


今日はたまたま家族旅行で来ているのですが、ちょうどその頃、

フランシスコ法王が辞任の準備を進めているというニュースが流れました(ニュースを読みました)。👀


バチカン市国の内部を伝えると、私達は非常に沢山の枢機卿を見ました。


これは非常に珍しいことです。


また、以前、私たちがシスティーナ礼拝堂にいたとき、司祭や司教が来て、祝福を与えたことも非常に珍しいのです。


彼はそこで何をしていたのでしょうか?


なぜでしょうか?


ここでは多くのバズ(変化)が起こっており、そして、ニュースはそれを得ていることです。



ここ数年、私たちはメディアで【Q映画】を観ています。😎


昨年の2月に、JFK Jr.さんが、ご自身のテレグラムのチャンネルで、


【役者や登場人物は本物ですが、あなた達は映画を観ています】

と言われていました。


実際、ここ数年、水面下ではDSトップの逮捕劇が行われており、多くのDSトップが逮捕・処刑されているため、私たちは、彼らのクローンやマスクを被った偽物をメディアで見ています。

※👆これは、同じ人物の画像や動画を、数年前と今のものとで比べれば、すぐに分かります。


ホワイトハットは、昨年の1月20日に、予め偽バイデンの就任式の録画を世界のメディアに渡していました。


それを流したメディアは、放映権をホワイトハットに奪われることになると予め通達されていたにも関わらず、殆どのメディアが流しました。😂


その為、その時点で、メディアの放映権はアライアンス(ホワイトハット)側に渡っているそうです


しかし、その後も、メディアには今まで通り、好きな様に報道させていました。


その間、水面下では、ホワイトハット軍に依るオペレーションや、NESARA GESARAやRV、GCRをスムーズに移行させる準備が行われていました。


そのことに焦点を当てさせないために、ホワイトハットがメディアに今まで通りの放送をさせていましたが、人々を目覚めさせるために、時々、【あれ?】と思うような映像(真実)も流させていたようです。


それでも、まだ、多くの日本の人々は深く眠っていますが。。😂


でも、いよいよ【Q映画】は、クライマックスに突入してきました~❣😆


残りの【Q映画】をワクワクしながら楽しみましょう❣🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?