見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-国々が契約書にサインしました❣-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

昨日と今日は、QFSにとっては凄い二日間でした。👀


数週間前に、各国の新しいトークン通貨に関する契約書が作成されましたが、すべての国が実際のトークンを見るまで、契約書にサインすることを望みませんでした。


そして、昨日と今日で、国々が契約書にサインをしました。✨✨😆


但し、現在、コンプライアンスがこの契約の内容をもう一度調べています。

実際には、契約書が数週間前に作成されていたので、日付が異なっている為、日付を変更して、もう一度新たにサインを行います。

そして今日、最初の契約のサインがされる予定です✨✨😍


現在、社債や人道的なプロジェクトの資金を支払う大手銀行が、遅くても今週の金曜日までに契約書のサインが終わり、来週の月曜日までには資金(トークン)が流動化になると私自身は思っています。

※大手銀行:HSBC銀行や、ウエルス・ファーゴ銀行


また、私の言葉で言えば、【もう既に、ゴールに着きました!】😆


本当に、凄く凄く興奮する日で、今回の銀行担当者達にとっては、非常にホッとした日になったと思います。


最初の銀行関係者の口座が完全な流動化になると、今この動画を見ている人達には分かると思います。

なぜなら、私はあなた達に、一番最初にその事を緊急動画でお話しします。

そして、資金が流動化されれば、様々なことに繋がります。

例えば、メッドベッドや、その他の色々な事に繋がって来るのです。

楽しみにして待っていてください❣


色々な情報から、今月中には様々なことが起きると言われていましたが、来週中に資金が流動化になれば、多分、ネサラ・ゲサラ法の50%以上が始められるのではと思っています

そして、未だに、こんなことは起きないと言う人達に、実際の証拠となる資料をお見せしましょう。

ゴルディロックス氏が、実際にアメリカの銀行業界が出した【資産担保通貨】と書いてあるガイドラインを見せてくれました。👀


このトークン名前は、アメリカでは【STABLECOINS】です。

※STABLECOINS:安定したコインのことで、その価格が金などと連動するコインのことです。


今日、アメリカ連邦準備銀行が金利を0.75%上げた事で、カバールが助かったと思っているでしょうが、絶対に助かっていませんす。

見ていてください。

そして、現在の金融には手を出さないでください

なぜなら株価とクリプトコイン業界のマーケットが、今からもっと大暴落するからです。


👆ステーブルコインを買い増したい方には、絶好の買い増しチャンスです❣


米時間の木曜日に、中国のエバーグランデが上場廃止になると、それが世界的な住宅市場の暴落の引き金になると確信しています。

👆これはずっと言われ続けているので、住宅を買いたい方には絶好のチャンスかもしれません⁉


エバーグランデは、中国住宅市場の90%を所有している為、大変な事になります。

今から見ていてください。

私が言ったことが本当になります


全世界の政府は無能で、カバールはそれを望んでいました。

それで【新世界秩序】を始めたいと思っていましたが、WHの【プロジェクト・ウォープ・スピード作戦】により、時間を掛けてやろうとしていた戦争、暴動、パンデミックや大量殺戮が全て失敗に終わりました。😎


現在、世界の航空会社が軒並みフライトをキャンセルしていますが、理由は、強制的にワクチン接種をさせられていたパイロット達が亡くなっている為です。😨😢

表舞台では、別の理由でキャンセルになっていると言っていますが、実際には、航空会社に依っては40%ものキャプテンが亡くなっています。😱


最後に、殆どの暗号通貨も価値が無くなりますが、いくつかの暗号通貨は値段が戻って来ます


⚜️マークZ氏より(米時間6月17日の動画より)⚜️


多くの債券関係者が、今後48時間程度で銀行界に流動性が生まれるという励ましのメッセージを受け取っています。

私の推測では、週明けになると思います。

私はCKMX(ラジオ局)のコンタクトの一人と話し、彼らは配達が日曜日に開始されると信じています。

6月19日です。

他の2つの大陸に、6月20日(月)に資金調達が行われることを希望している債券関係者(グループとペイマスター)がいます。

もしそこで資金調達が行われれば、私たちが6月21日(火)の朝に資金調達に目覚める良い指標となるでしょう。

⚜️Q関係者より⚜️

NESARAの発表が7月27日の予定です。

11月3日(中間選挙?)まで120日、Tier4は2週間で資金調達を行います。

でも、誰も本当のところはわかりません。。。

※👆WHのトップのみ知っているという意味だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?