見出し画像

✨Goldilocksチームより✨-イラクは1USドル=1000 IQDにしようとしています!-😎


✨Goldilocks チームの Freedom Fighter 氏より✨


ゴールディロックス氏が最も信頼しているうちの一人、フリーダム・ファイター氏が、昨日の ゴールディロックス 氏とディー氏がイラク中央銀行(CBI)とのテレビ電話での会談の内容を解説して下さいました。🙏

👇フリーダム・ファイター氏の音声


皆さん、フリーダム・ファイターです。昨日、ゴルディロックスとディーとCBIとの電話会談についての最新情報を提供しました。

ゴールディロックスが共有した非常に重要な情報がありました。


実は、CBIはゴルディロックスとRVへのプロセスを共有したのです。 ✨✨


少し話を戻します。

2012年、CBIの前総裁であるシャビビ博士は、【経済改革白書】と呼ばれるホワイトペーパーを書きました。これは75ページに及ぶもので、イラクのRVのためにイラクが何をすべきかをまとめたものでした。

しかし、イラクの紛争や政治的な問題のために、彼らはその計画を進めませんでした。


しかし、2022年10月、現首相が就任すると、RVのための【経済改革白書】を経済改革計画に取り上げました。


そして彼はそれを推進し始め、米国財務省、連邦準備制度理事会(FRB)、その他のグローバルな組織と協力し始めました。そして今に至ります。


昨日、CBIは、ディーとゴルディロックスに、1310(ディナール)から1000(ディナール)への移行を検討していると述べました。

それはどういう意味でしょうか?つまり、1USドル=1310ディナールということです。


彼らは1USドル=1000ディナールに移行しようとしています。


経済改革計画の一環として、レートを引き下げる必要がありました。

段階的に、2023年2月、イラクは1450ディナールから1310ディナールへ、あるいは1310ディナールまでRVする必要がありました。

そして昨年6月に成立した予算の一部で、1310ディナールを公定歩合とすることが盛り込まれ、法制化されました。


今、CBIがやろうとしていことは、1USドル=1310ディナールから、1USドル=1000ディナールへの移行です。


1USドル=1000ディナールへ、です。


皆さん、その際に、3つの【0(ゼロ)】を削除します。✨✨🤩



これは、ホワイトペーパーの【経済改革計画】の一部で、最終的にレートを1000まで引き上げるというものです。


3つのゼロを取り除くと、


1(イラク)ディナール=1USドルになります。✨✨🤩


皆さん、それが実際のRVです。🥳🥳🥳


彼らは実際にそれに取り組んで進めているのです。昨日、彼らはディーとゴールディロックスとそれを共有しました。


地に足をつけていてください。誠実でありつづけてください。それは起こっています。

ゴールディロックスは、今後もCBIとの会話や、イラクも待ち望んでいる世界的な最新情報について私たちに最新情報を提供し続けてくれるでしょう。


彼らが前進できるように。彼らは国民にRVする準備をさせるために、国内でさまざまな改革を行っています。それが目の前にあるのです。

これがお役に立てば幸いです。何か質問があれば、私たちはここにいます。私たちはあなた方を愛しています。


**********************************

今までのRVに関するゴールディロックス氏と彼のチームからの情報を簡単に要約します。


🟢RV(再評価)について

● イラクのRVは世界的なRVの一部に過ぎず、各国のRV(再評価)が起きます。※但し、一部の国ではお金を変更する必要がありません。


● 通貨のRVの前には、まず、デジタル通貨(暗号通貨)のRVが起きます。
※但し、デジタル通貨(暗号通貨)のRVの前には、各国で【暗号通貨規制法案】が成立する必要があります。


● イラクではRVが起きる前に、イラク国内でRI(復活)があります。

※イラク以外でも、今までにDSから虐げられてきた国々などでは、先に国内でRIが起き、国民は高いレートで通貨を交換(両替)できると言われています。


● グルたちが言っているような【レインボー通貨🌈】が存在すると言う証拠はありませんが、 QFSで使用されるブロックチェーンのデジタル通貨の証拠はたくさんあります。


● グルたちが言っているような【#800】のメールが届き、それが来た人から優先的に通貨が交換(両替)できると言うことは無く、だれでも、QFSが設置されているバーセル3に準拠した銀行(引き換えセンター)で通貨を交換することができます。


● ゴールディロックス氏やフリーダム・ファイター氏が何度も繰り返し言われている様に、RVが起きる前に、まだ法案を通したり、様々なものをクリアする必要があります。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?