見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-中間選挙が中止されたことは11月5日に発表される可能性がある!?-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


核弾頭を積んだ潜水艦が行方不明になり、多くの場所を消滅させることができるという核戦争の脅威、そしてゼレンスキーがNATOにロシアを爆撃するよう依頼するという特異な事態が起こりました。

そして、主要メディアはウクライナの勝利を伝えています。

しかし、実際にそのようなことを信じている人は誰もいません。🤣


近い将来、バイデンの解任を見ることになるでしょう。🤩


誰が彼を演じているのか、誰もが楽しみにしていることでしょう。


2021年3月以来、ドナルド・トランプ氏は大統領としてではなく、最高司令官として認識されています。


それは、軍隊はドナルド・トランプから命令を受けるということです。

バイデンが倒産した企業の社長であるという事実があります。

バイデンが解任されるまで、QFSが世間に知られることはないでしょう。


最高裁が、選挙が盗まれたことを証明したことを見れば、それは明らかです。

法的な観点から、バイデンと彼の詐欺師軍団は、オフィスのから排除されるでしょう。

そして、そうなった瞬間、国民はトランプが2021年3月以来、最高司令官であることを、あっという間に認識するようになるでしょう。

どのように移行が行われるのか、非常に興味深いところです。


5Gの運用を選択したら、5Gタワーはワクチンを打った人々を即死させるでしょう。

しかし、私のインドの親友であるパキスタン人の友人から、iPhoneやSamsungには5Gのチップが入っていないことを既に聞いています。


iPhoneを開ければ、そこにあるはずのものがないのです。

確かに入れるスペースはあるのですが。。

しかし、テスト中に人が死んでしまったという単純な理由で入っていないのです。 😱

人を殺してしまったからです。

11月になったら、DS達はワクチンを接種した人たちの人口を激減させるつもりだったのです。


中間選挙が中止されたことは、11月5日の時点で発表される可能性があると言われています。 🤩


クレディ・スイスは、スイスで一番大きな銀行の一つで、USB(ユナイテッド・バンク・オブ・スイス)に次いで2番目に大きな銀行でした。

現在、経営難に陥っており、現金を整理する為に、本社ビルを売却しようとしています。


私たちの知り合いの一人に、1万ユーロ(約150万円)を送金しようとした人がいます。

しかし、銀行はその送金を拒否しました。 😲

そこで彼は、自分の口座を閉鎖して、ビジネスを他に移したいと言いました。


銀行:それもできないですよ。なぜなら、あなたの口座を清算するだけのお金がないのです。

彼:銀行には200万ユーロあるじゃないか。その私のお金がないってどういうことだ?

銀行:いいえ、それはあなたのお金ではありません。あなたが銀行に預けた時点で、私たちのお金です。

彼:じゃあ、どうやって自分のお金を取り出せばいいんだ?


二人は口論になり、そこにマネージャーがやってきました。

マネージャーは【いや、我々は今愛国者法の下で制限されているのです。個人名義以外の取引はできないのです。】と言いました。


そこで彼は、別の銀行に自分名義の口座を作り、暗号通貨に直接送金できるようにしました。

そして、暗号通貨で1万ユーロを支払うことができるようになりました。

この場合、責任は銀行から連邦準備制度理事会に移ります。

だから、コンプライアンス上の問題はないのです。

しかし、このことは、銀行がいかに悪いかを示しています。


舞台裏では、物事がとてもうまく進んでいます。

今言えることは、カバールのDSを倒すために立てられた計画は、 人々は、全てがもっと早く起こることを望んでいますが、私は、それは彼らが想像していたよりも早く起こったということができます。


2023年3月までの半年間、波乱万丈の展開が待っています。

QFSが完全に稼働するときは、移行には6ヶ月かかるでしょう。


すでに始まっているQFSの流動性、つまり金を裏付けとするデジタル通貨はまだ完全に活性化されていません。


USTNは、初日から、米ドルと1対1になることは分かっています。

1ドルの紙幣と1ドルの金のどちらを選ぶかはあなた次第です。


今後、数週間、数ヶ月の間に、視覚的に軍事介入が行われるでしょう。

私たちは、現在、軍の支配下にあることを理解する必要があります。

政府が制御不能に陥っているため、軍が支配権を握っているということを、私たちは視覚的に理解しなければなりません。


英国で指導者(首相)が変わったところでもそうです。

彼女が善良な人間でないことは、極めて明白です。

彼女はシオニストであり、自分が何者であるかということについて、非常にオープンな態度をとっています。

しかし、これはすべて、英国の現政権に対するホワイトハットのアクションで、コントロールされた解体の一部です。

世界中の政府が全く同じように解体されるのを見ることになるでしょう。


本物のチャールズはもう居ません。

偽物のチャールズは居ますが、彼がいつ死んでもおかしくないということはかなり明確になっています。


この旅で学んだことで、とても重要な部分は、人々は内面に向かう必要があるということです。

自分自身を信頼すること、自分の中にあるものを信頼することです。

そして、自分を信じることができるのは自分だけです。


自分の直感を信じるというのは、本当に正しいことです。

周りの人が違うことを言っていても、自分の直感を信じることがあります。

今日、ある人に言われたことが、どうにも腑に落ちないのです。

私はただひざまずき、祈り、神に真実へと導いてくれるようお願いしました。

神様は私にとてもはっきりと仰いました。


私の周りにはスピリチュアルな人たちがいて、彼らにも同じように祈ってもらいました。

すると、3人ともまったく同じ答えが返ってきたのです。


私はただ、自分が言われたことをそのまま並べただけなのですが、それがしっくりこないのです。

そして、自分自身とつながることを学びながら、物事が正しく感じられないとき、自分の感情を他の人と共有することは悪いことではありません。

それが、同じ考えを持つ人々が集まり、分かち合うという教会の本来の考え方です。


ドナルド・トランプ氏が署名した大統領令は、1つも取り消されていません。1つもです。


厳密にいえば、トランプ氏は、明日にも大統領に返り咲くことができます。

現実は、彼がオフィスを離れたことはないのです。


だから、彼が最高司令官であることを国民が認識しているかどうかだけの問題で、就任していないようなことはないのです。


軍隊で言えば、適切なタイミングでの就任します。


クリミアの橋は、爆弾を仕掛けられたのです。

今朝、ウクライナが関与したことを示唆するような発言がありました。

ウクライナはロシアに勝っているわけではありませんが、そこでトラブルを起こしているのです。


ウクライナで行われた多くの攻撃はウクライナによるもので、ロシアがやったわけではありません。

ウクライナの人々の98.5%がロシアとの共存に投票したのです。


これはウクライナにとって、かなり屈辱的でした。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?