見出し画像

JFK Jr.は生きている! ー ヒラリー・クリントンに暗殺されそうになったので死を偽装したと告白 ー



日本時間2/2(US時間2/1)に、1999年に飛行機事故で亡くなったと言われていた JFK Jr.さんが生きていることが判明しました。


以前から、もしかしたら この人がJFK Jr.さんではないかと思っていたVincent Fusca氏が、アメリカ時間2/1(日本時間2/2)に、ご自身のテレグラムのグループページで、【時期が来たので話します】と、ご自身がJFK Jr.であると正体を明かされた時、私は 偶然そのグループチャットに参加していました。


画像1

【Vincent Fusca氏と奥様】

※これは、正体を明かされた時に テレグラムのページでシェアされた ご自身と奥様の近年の写真です。



それまで、テレグラムはPCやスマホにダウンロードしていたものの、殆ど見ていなかったのですが、その日は偶々休みが取れて自宅に居て、何故か【テレグラムを見なきゃ・・・】という思いが頭に浮かんだので、久しぶりにログインしました。

Vincent Fusca氏のTwitterがあることは知っていたのですが、この時までは、彼がテレグラムでもグループチャンネルを持たれているとは知りませんでした。


【Vincent Fusca氏のTwitter】



テレグラムにログインして、ふっと頭を過ぎったので、何となく【JFK Jr.】と検索してみました。

すると、幾つかのJFK Jr. 関連のページが引っ掛かり、その中に【Vincent Fusca】というグループが1つ在りました。



実は、私は以前から、JFK Jr.さんは生きているのではないか?と思っていました。

趣味でタロットをするのですが、タロットで視ても、【JFK Jr.さんは生きている】と出ていました。


画像2

【JFK Jr.さんは生きているか? 結果:生きている】



画像3

【JFK Jr.さんの状況は?/ 生きているが、今はまだ表に出る時期ではない。】


※私は大統領選に関してタロットで視た結果を 時々Twitterでシェアしていたのですが、全てTwitter側に削除され、アカウントも凍結されました。



個人的にも、このタロット結果を数人の友人にシェアしました。

すると、1人の友人がこんな動画を送ってくれました。(私が見た動画は既にYouTubeに削除されていますので、別の方がシェアした動画のリンクを貼っておきます。)


【Robert Kennedy JFK ALIVE!】

※11秒辺りに赤いアイコンの書き込みがありますので、見てみて下さい。その後、13秒辺りでロバート・ケネディ・ジュニア氏が鼻を触っています。


この動画は、以前の記事でも紹介した JFKの甥で弁護士のロバート・ケネディ・ジュニア氏が、公開インタビューを受けた際のもので、視聴者が【TOUCH YOUR NOSE IF JFK JR IS ALIVE 】(もしJFK Jr.が生きているなら鼻を触って下さい)と書き込んだら、ロバート・ケネディ・ジュニア氏が鼻を触ったものです。


YouTubeに動画が削除されると思っていたので、念の為、スクショも撮っておきました。

画像4

【RFK Jr. 氏が鼻を触ったスクショ】


この動画を見て、私の中では【JFK Jr.さんは生きている】という思いが 確信に変わりました。



話は戻りますが、テレグラムでVincent Fusca氏のグループを見つけたので、早速、グループページを覗いてみました。

すると、Vincent Fusca氏を交えて、400人以上の人たちがオンラインでグループチャットをしていました。

暫く書き込みはせず、様子を見ていました。


その時の話題は、ケイリー・マケナニーさん(トランプ政権時の美人広報担当)が、JFK  Jr. 氏の娘ではないかと言うものでした。

【ケイリー・マケナニーさん】


私も以前、この👇ページを見たことがあったので、彼女がJFK Jr.さんの娘さんではないかと思っていました。


グループチャットに参加していた多くの人が、マケナニーさんがJFK Jr.さんの娘さんだと思っているようでした。

そこで、私も思い切って、【私も以前から この👆ページを見て 、彼女が娘さんじゃないかと思っていました!】とこのページをシェアしてみました。


ところが、ある一人の男性が【計算(彼女の年齢とJFK Jr.さんが結婚した年)が合わないよ!】と私に返信しました。

すると、フスカ(JFK Jr.) 氏も続け様に【そうだね!ウィキペディアを見て!】とコメントされたので、ウィキペディアを見てみると、確かにウィキペディアの情報が正しければ、彼女はJFK Jr.さんが結婚する前に生まれていることになり、計算が合いませんでした。



私は、95%以上、彼女がJFK Jr.さんの娘さんだろうと思っていたので、【えっ!?違うの?】と少しがっかりしたのですが、【でも、まだ分からないよね。。】とも思っていました。


グループチャットに戻ると、今度は別の人が【でも、ウィキペディアは間違った情報を載せていることも多いよ!】と書き込むと、それにもフスカ(JFK Jr.)さんが【確かに、そうだね!😂】とも書きこまれたので、どちらか分からない状態が続いていました。


すると、今度は別の女性が、マケナニーさん一家の記事をシェアしました。


【ケイリー・マケナニーの家族:知っておきたい5つの速報】


この記事を読んだら、流石に揺らぎ、【あれ?やっぱり彼女はJFK Jr.さんの娘ではないの?】と思い始めてきました。

※これは、Qのやり方なのですが、いつもヒントや情報だけシェアして、それを見た人たちに、事実を検索させたり、考えさせたりして、答えを言わないのです。

※QとはDS(ディープステート)を倒すためのプロジェクト名です。



暫くしてフスカ氏が、そのチャットの中で【時期が来たので話します。】と、ご自身がJFK Jr. であると正体を明かされました。

これは、その時のチャットの一部のスクショです。


画像7


【ついに 私は私自身のことを 完全に話したいと思います。】

【私はビデオで鳥と一緒の男性ではありません。それはコーディングのためのものでした。】

※当時、【JFK Jr.が生きていると信じる人】(グループ名の記憶が曖昧ですが)というグループページがあり、そこに鳥と一緒に映っている男性の動画がシェアされ、それがJFK Jr.さんではないかと噂になっていました。私には、その動画の男性は、JFK Jr.さんには見えませんでしたが。


【私は自分の死を偽装しました。なぜなら暗殺されそうだったからです。】

【キャロリン(奥様)と私は1999年からずっとNYに住んでいます。】

【私のシークレットネームは Vincent Fusca でした。】

【私たちは2015年からQプロジェクトで働いています。】

【私は2019年7月4日からアメリカが合衆国の副大統領です。】



画像6

【JFK Jr.は生きているという本が発売されます。】

【アメリカではサイン入りの本が無料で出版されます。】

【他の国ではPDFバージョンが発表されます。】

※当初3/4に公に姿を現し、3/6に本が発表されると言われていましたが、その後、日にちは延期になりました。



画像7

【私は2015年からQのシニアメンバーとして働いています。】

【Qプロジェクトメンバー】

◆リーダー:マイケル・フリン

◆上級顧問:ドナルド・トランプ大統領

(この時点でも【大統領】と記載されています。)

◆シニアメンバー:JFK Jr.、 チャールズ・フリン(マイケル・フリンの弟)、 マイク・ポンペオ、 ドナルド・トランプ・Jr.、 イヴァンカ・トランプ、 ケイリー・マケナニー、 キャロリン・ヴェセッテ・ケネディー(JFK Jr.さんの奥様)、 セイド・モハンマド・ホセイニ、 マイケル・ジャクソン、 エルビス・プレスリー

【アメリカ副大統領 ジョン・F・ケネディ】



他のチャット内容が、翌日には削除されると思っていなかったので、全てのスクショを撮っていないのですが、それ以外にも下記のことを言われていました。


【父 JFKが 昨日(1/31)100歳(記憶違いでなければ、確か100歳と書かれていました。)で亡くなったので、私はもうJr.ではないです。】

【ずっとVincent Fuscaという シークレットネームを使っていたので、JFK Jr.と名乗るのがバカげている気がする。】


【翌年(2000年)のNY州の上院選で、ヒラリーに圧倒的差で選出されそうだったため、彼女に暗殺されそうになったので、死を偽装しました。】

※ヒラリーの周りでは50人近くの人達が(実際にはもっと多いかもしれませんが)不審死を遂げているので、この話は納得できました。


その後も、しばらくはテレグラムのページで、色んなことを暴露をされていました。

※この時点では、テレグラムにも沢山のスパイが居るし、大事な動画などはテレグラムにも削除されるので、投稿された重要な内容の殆どは、約数時間にはいつも削除されていました。



◆◆後日談◆◆

この翌日、【Childress】と記載されたご自身の4年前の写真をシェアされたので、ケイリー・マケナニーさんは、JFK Jr.さんの娘ではないと思っていましたが、3月下旬に、実は子供が3人居て、1人はサッカー選手のジョッシュ・ケネディ(背番号17)で、もう1人も有名だと明かされました。

※【17】はQプロジェクトやJFK Jr.さんがよく使われる数字です。


画像8

【翌日シェアされた写真】


そして、4/18のケイリー・マケナニーさんの誕生日に、JFK Jr.さんと奥様のキャロリンさんが、下記の写真をシェアされ、ケイリー・マケナニーさんが、娘さんだと正式に判明しました。


スクリーンショット 2021-04-25 22.22.04

上:奥様キャロリンさんがケイリーさんへ送ったバースデーメッセージ

下:JFK Jr. さんが送ったバースデーメッセージ



1/20に緊急放送があると言われていましたが、色々な問題があり、子供達や世界の人々の安全を優先し、3/4に延期されました。しかし、DSが最後の悪あがきをし、それも延期になってしまいました。

でも、ようやく、緊急放送が行われる安全な状況になったようで、先日、ロシアのプーチン大統領が5/1~5/11を【働かない10日間】と発表しました。


【コロナはフェイク】と言っていたプーチン大統領が【働かない10日間】を発表したということは、ほぼ、間違いなく、この期間に世界緊急放送があるのではないかと思います。

※この時期は、日本の主要都市でも緊急事態宣言の期間内となっています。


いよいよ、緊急放送のカウントダウンが始まりました!

JFK Jr.さんや、マイケル・ジャクソンさん、エルビス・プレスリーさん、ダイアナ妃、マリリン・モンローさん、ジム・モリソンさんら、死を偽装した人たちが 公に姿を現す日ももうすぐです❣

楽しみに待ちましょう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?