見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-偽の逮捕はパントマイムで、司法制度がいかに腐敗しているかを暴露する為です🔥-

⚜️チャーリー博士&デビッドさんより⚜️


チャーリー博士より:

私の個人的なアドバイスは、今銀行にお金を入れているなら、私ならそれを引き出すでしょう。しかし、それは私がファイナンシャルアドバイザーではないので、常識の範囲で言っています。

今朝、ある人が私にメッセージを送ってくれました。

アメリカの183の銀行が(破綻の)危機に瀕しているそうです。


私は18ヶ月以上に渡ってそれについて言ってきました。この(銀行の)崩壊は、遥かに、遥かに大きくなるでしょう。そして2008年よりも遥かに、遥かに悪いものになるでしょう。2008年(リーマンショック)は酷かったですが。これは恐ろしいことになりそうです。

シリコン・バレー銀行からお金を手に入れた(引き出せた)人は一人も居ません。これが私があなたに伝えたかったことです。パニックにならないでください。お金を出さないでください。 彼らがお金を出したがらないのは、自分たちや仲間が先にお金を出せるようにするためです。


さっき、ある人と話していたら、オーストラリアで人工呼吸器のことが突然分かりました。恐らく、何百万人という単位になると思います。でも、それが主流(メディア)になれば、数百人くらいの数になるでしょう。

※メディアが放送するときには、数百万人が数百人と少なく報道されるという意味ですが、数百人でも、十分多いと思いますが。。💦


デビッドさん:

彼らはそれ(人工呼吸器)をどうしたかというと、全てをゴミの山に捨てたのです。そして、埋立地になりました。証拠を残らず全て破棄したのです。何千個も、何十万個もあったものを。


チャーリー博士:

85百万ユーロ(約120億円弱)相当のCOVIDのワクチンが、販売期限を過ぎてしまったため、EUは廃棄せざるを得なかったのです。


それらは作られる前から販売期限を過ぎていたのです。


これが彼らのやり方なのです。彼らはロットを処分しなければならなかったのです。


NATOは終わりました。財政的にNATOは終わり、武器が足りなくなりました。


しかし、問題は、首を取られた後の鶏のように、(その後)5分間はあてもなく走り回る傾向があります。それが今、NATOで起きていることです。


イングランド銀行の(シリコン・バレー銀行の売却の)決定は興味深いものでした。そして、それから24時間以内にロンドンでは、建物が全焼しました。イギリスのSVB(シリコンバレー銀行)にお金を預けていて、それを取り出さなかった人たちは、お金はサーバー上にあり、煙の中で損傷を受けたので、整理してどれだけのお金を持っているかを確認するのに6ヶ月または1年かかる可能性があるため、お金を待つ必要があります。

※👇こちらが、倒産したシリコンバレー銀行の英国部門を1ポンドで買収したHSBC銀行(ロンドン)が燃えている様子です。


デビッドさん:
銀行関連のことで1つ共有させてください。このビデオでは、国債が昔はどうだったのか、今はどうなのかを示しています。

※👇こちらが👆この動画です。


ビデオ(の投稿者):

見てください。

もはや【連邦準備制度】とは書いてありません。今は、【米国財務省のドル】です。


しかし、違う年のスナップショットを見ると、例えば これは2014年ですが、【連邦準備銀行のマネタリーベース】と書いてあるのに気付くでしょう。もはやそう(連邦準備銀行)書かれていません。これは何を意味するのでしょうか?米国財務省のドルですか?


👇こちらが今日の【US Debt Clock】からの画像です。

【2023年3月20日現在のUS Debt Clock】

👇こちらが動画内の2014年のものです。

【2014年の3月17日のUS Debt Clock】


それは私がずっと言い続けてきたことで、私は人々に(それを)理解してもらいたかったのです。今、TikTokで(私が)見ている人が2、3人います。そしてこの、2、3人の若者は自分で研究(リサーチ)しています。彼らはチャーリーを信じませんでした。でも、彼らは自分自身で調査をして、チャーリーが正しかったというだけでなく、それを突き止めたのです。もっと多くの情報を得ることができ、私は彼らに脱帽します。真実は解放的で、あなたを自由にしてくれ、それは素晴らしいことです。


この週末がどれほど重大でどれほど危険か、皆は気づいていないと思います。終わってみれば、これはパントマイムですが、今週末は危険だということをお伝えしておきます。月曜日は20日です。

20日というのは、銀行システムがISO20022の中に入ってくる日です。


それは月曜日に有効になります。


これは敵に爆弾を投下するようなものです。だから、今の敵はとてつもなく危険です。そして、その敵が今言っていることは【火曜日にトランプを逮捕するぞ。プーチンも来週逮捕する。】と言うことです。


この旅で学んだことは、私たちがこうしたメッセージを発信するたびに、彼らはトランプを逮捕しようとしているということです。私たちが彼らのやっていることを暴露したことで、彼らはとても腹を立て、それを止めようとしてきました。さまざまな人がこのことについて話しています。ですから、この人たちは困ったことになりそうですね。

偽の逮捕が行われます。大衆を目覚めさせるために実行されるのです。これはパントマイムだからです。


しかし、これは人々に理解してもらうためのものです。トランプ自身でさえそれを発表しました。彼はそれを自分のツイッターに載せました。私たちは待って見てみましょう。私たちは非常に非常に重要な段階にあり、皆さんは何が起こっているのかを認識しています。


ある特定の人物が、全面的に攻撃してくるようになりました。彼は何年も前からの私の友人だったので、とても興味深いです。そして、彼の今まで見たことのない一面を見ました。少し秘密を打ち明けましょう。6年前、バルバドスでの私の結婚式で、そこには私が心から信頼している女性が居ました。彼女はいわゆるロール・マザーで、私にとっては母親のようなお手本となるような人です。たった10分しか(その友人に)会っていないのに、彼女は私の耳元で【私はこの人が好きではない】と囁きました。彼女たちは【第六感】を持っているのです。

私が女性の中で愛し、尊重するようになったものがあります。それは彼女たちの【直感】です。そして今、私たちは周りの女性たちを必要としています。彼女たちはそれを理解しているのです。私はとても感謝しています。今、男性たちが立ち上がり、同じように戦ってくれていることに、とても感謝しています。戦場にいるような気分ですが、一緒に戦ってくれている若者たちがいます。まだ座っている人もいますが、今はたくさんのいい男性たちが立ち上がっています。私はそれをとても誇りに思っています。


流れは間違いなく私たちに有利に変わりつつあります。2、3年間私たちをフォローしてきた人にとって、

最初の逮捕は世界に衝撃を与えるだろうと私たちが言ってきたことは、世界に衝撃を与えるでしょう。


もし、最初にトランプ氏が逮捕されれば、うまくいけば世界に衝撃を与えるでしょう。世界の残りの部分(目覚めていない人たち)にです。


私は今朝妻に【これら(お金)のバブルは急いで崩壊するだろう】と言いました。誰かのお金を取り上げた瞬間、その人の性格が豹変するのを見ます。 それは真実です。そして、それは私たちが(これから)やることです。彼らは児童売買、人身売買、小児性愛では変わらず、目覚めませんでした。彼らはアドレノクロムでは目覚めず、それらは彼らの頭の上を通り過ぎたようでした。最後に、彼らのお金を奪うと、人々がどれほど速く変化するかを見ることは驚くべきことになるでしょう。


デビッドさん:
ハンター・バイデンのノートパソコン(の中身)をバックページに掲載するつもりですか?

チャーリー博士:
ある男性が私に間違って、このメモリーキーを送ってきました。実は、このメモリーキーは、ジェフリー・エプスタインの裁判の2000ページの全文書なのです。ジェフリー・エプスタインの裁判に関わる全ての書類です。今現在はここにあり、私はそのコピーを5人の人に送りました。もちろん、チーム全体と長い間議論してきました。私たちのチームと会社のチームのエグゼクティブサイドには10人ほどが関わっていますが、ハンター・バイデンのラップトップは、非常に強い警告がない限り、公開しないことに決めました。

裁判所にあるエプスタインの事件に関するあらゆるものが2000ページあり、それらは全て法廷文書で、全ての証拠やその他のものです。

それをウェブサイト上で公開し、人々が入手し、見ることができるようにします。自分の好きな時間に読むこともできます。今週それに取りかかり、できれば水曜日くらいにはアップしたいと思っています。

ハンター・バイデンのラップトップは、インサイダー関係者のみが利用できるようにする必要があります。そして、内部関係者は免責事項を承認する必要があります。興味深いのは、ウクライナの生物兵器工場などです。

※エプスタインのハンターバイデンの裁判にかかわる全文書は公開される様ですが、バイデンのラップトップの中身は、インサイダークラブの人たちにだけ公開され、一般には公開されないということだと思います。


月曜日はSWIFTにとって重要な期限です。世界中のいくつかの銀行がすでに顧客、リテール、エンタープライズに公示しており、この期限までに変換を進めています。そして、私の金融プラットフォームは今日(土曜日)シャットダウンされ、事前に通知されました。
私はいくつかの非常に重要な移管を行いました。また昨日の金曜日、イギリスからアラブ首長国連邦に送金しました。そして、それは2分以内に行われました。もうひとつはアラブ首長国連邦からブルガリアへの送金で、これは1分以内に行われました。


質問:
3月21日にトランプが逮捕されたら、というイーロン・マスクの大胆な面白いツイートに【前大統領が地滑り的勝利で再選されると】主張しているように、彼らがトランプを逮捕しようとする本当の理由は何ですか?何の罪状ですか?

※👇これが、そのイーロン・マスク氏のツイートです。

【もしこれが起き、トランプが逮捕されれば、地滑り的勝利で再選される】


チャーリー博士:

罪状は完全に偽りで、でっち上げです。


今のアメリカは司法制度が腐敗しているから、彼らはただでっち上げるのです。自分たちでルールを作ってしまい、憲法で定められていることを大幅に逸脱しているのです。彼らは必死で、このようなことを行っているのです。彼らのやることは裏目に出ます。

そして、もちろん、これはパントマイムなので、司法制度がいかに腐敗しているかを暴露する為です。全て計画されていることです。


サイモンと私は全てがコントロールされていることを正確に知っています。私たちは、取得したさまざまなインテルについてお互いの先を読もうとしています。厳密に言えば、彼は今、私よりも強い立場にあります。なぜなら、QFSチームは、現在全ての電話を切っていますが、彼は国防総省や司法省に直接聞くことができるからです。


質問:プーチンの逮捕は何ですか?その令状を発行したのは誰ですか?

チャーリー博士:

これはすべてパントマイムだと付け加えてください。


デビッドさん:
ICCですね。国際刑事裁判所というのがあります。
ハーグにいるのは誰ですか?ハーグには何の権力もありません。彼らは何もしていません。 彼らはこれらのワクチン提供者の一団を逮捕しました。もし彼らに何らかの権力があったなら、プーチン氏もそれを見てくすくす笑うこともなかったでしょう。彼はおそらく壁に逮捕状を貼っていたでしょう。

チャーリー博士:
ええ、そうです。火曜日に何が起こるか見てみましょう。もし私たちがこのことについて十分に話せば、彼らを当惑させると思います。彼らがトランプを逮捕した場合に起こることだからです。

彼らがこれまで行ってきたことは全て例外なく裏目に出たので、それは彼らにとって完全に裏目に出るだけでしょう。


デビッドさん:
逮捕されるのは、彼らがあなたに質問をしている時です。起訴されるのは別の話です。
逮捕されるのは、ただ、【来てくれませんか?私たちはあなたと話がしたいのです。】という意味で、質問で、何の意味もないのです。彼らが起訴されるときは心配ですが。

チャーリー博士:
はい、そうです。でも、(起訴)されません。私は実際にマー・ア・ラーゴに行ったことがありますが、そこは要塞化されています。ですから、あなたがドアをノックして行くことができるようなものではありません。彼を逮捕しに行くのです。彼らはそこでチームと取り決めをしなければならないでしょう。

つまり、これは全てパントマイムなのです。全て終わるのです。


プーチンの場合、逮捕に近づくには、8段階くらいを通過しなければならないので、チャンスはありません。


質問:
(マホーニーさんへ)旅行先で必要なPCR検査を回避するにはどうしたらいいのでしょうか?

デビッドさん:
実は、もうありません。しかし、それをやっていたとき、私たちは非常に創造的でした。つまり、明らかに、私は(PCR検査を)やりませんでした。それをやっていたときも、私たちは非常に【クリエイティブ】でした。

チャーリー博士:
長い間アメリカに行っています。ワクチン・コントロール・グループカードを持っているからです。最初の時、初めてPCR検査を見たいと言われ、念のためいつも携帯しています。そして、【クリエイティブ】というのは、飛行機に乗るたびに日付が変わるのです。でも問題はありませんでした。

今週末から来週初めにかけて、本当にでこぼこした時期を迎えていますが、全てがコントロールされています。これはパントマイムです。パニックになる必要はありません。何が起こっているのかに注意してください。銀行にお金がある場合は、引き出してください。


※👇こちらがワクチン・コントロール・グループです。

ワクチンを接種していない対照グループがなければ、世界中の政府や保健機関が宣言している安全性と有効性のレベルを正しく評価することはできないため、ワクチン・コントロール・グループが存在しています。このグループの意図は、ワクチン接種者と非接種者の両方から大規模な健康データを収集し、真に独立した比較分析を行うことで、非接種者が長期・短期の健康結果を向上させるか否かを明らかにすることにあるようです。



※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?