見出し画像

昨夜の地震は人工地震か自然地震か?


昨夜は、久々に大きくて長い地震があり怖かったですね。。💧

地震が起きた時、お風呂に入っていて、余計怖かったです。。😰

おまけに、最後、浴槽を洗おうとしたら、給湯器が止まってしまってお湯が出なくなってしまいました。。😂

でも、不幸中の幸いで、シャンプーしているときや、身体を洗っているときではなくて良かったです。。😅


あんなに大きな自然地震は、殆ど起こらないので、【人工地震】かな?と思っていたので、お風呂から上がってすぐ、地震の波形を確認したところ、最初はやはり【人工地震】の波形でした。

最初(地震25分後)の波形


これを見て、【あぁ、やっぱり。。】と思いました。


それで、最初にこちらにもこの波形を載せ、【人工地震】の様ですと呟きました。


その後、テレグラムを見ると、いつもQ関連の情報を投稿されている方で、地震の研究をしているという方が【地震波を検証したら自然地震だった】と投稿されていたので、再度、波形を確認してみると、下記の波形に替わっていました。👀


約50分後の地震の波形


この形だと、確かに自然地震なので、私も昨夜は自然地震かと思い、そう呟いて昨夜は寝ました。


ただ、ちょっと引っ掛かっていたことがありました。。🙄

自然地震にしては大き過ぎるものだったことと、1回目の地震が終わらないうちに、2回目の地震が続いて起きて、グルンと回るような感じで今までに無いタイプの地震だったこと。

そして、FBFさんで、事前に自信を感じる方がいらして、【自然地震ではない】と投稿されていたこと。


もう一つは、前回、関東で少し大きめの地震が起きた時も、地震が起こった直後に見た時の震源地は【埼玉県】になっていたのに、15分後に再度見たら【千葉県】に震源地が移動していたことがありました。。



それで、【ひょっとして、地震速報も操作されている?】とも考えられなくはないのかな?と思っていました。🤔


そして、今朝起きてテレグラムをチェックしていると、Q関係者が下記の投稿をされていました。

※👆これと同じ動画をシェアされていました。動画が貼り付けできないので、こちらのリンクを貼らせて頂きます。




福島県沖と宮城県沖でマグニチュード7.3と6.4の2つの強い地震が発生しました。 東京でも地震が発生し、建物が揺れました。
東京電力によると、地震の影響で約210万世帯が停電しています。
津波警報が発令されました。

日本は第二次世界大戦以来、バチカン、ロスチャイルド、ロックフェラーの支配下にあります。

地震と津波で国を襲うと脅し、日本の指導者に従わせようとしているのでしょう。

日本は、イベルメクチンの使用、低感染率でワクチンに対抗するための、非常に率直な態度をとっています。

以下のリンクから記事をお読みください。

日本、COVIDワクチンのラベルに心臓の炎症に関する警告を追加



また、別のFBFさんのお話では、NHKは、まだ地震が起きていないのに、【地震が起きました】と流したそうです。。😂

以前、DSが人工地震を計画して失敗に終わり、地震が起きなかったときも、NHKを始め、メディアはフライングして【地震速報】を流したことがあるそうですし、911の時も録画映像だったので、録画を流した可能性も無きにしもあらずですね。。



掃討作戦は2年以上前に終了していますが、後から見つかるトンネルや施設もあると言われていますし、まだDSが悪あがきをしているとも言われています。

色々なことを総合すると、私としては、自然地震の可能性が低い様にも感じるのですが、、、、どうなのでしょうね?🤔


いずれにしても、不安になったり、心配しをして波動を下げないように過ごすことが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?