見出し画像

✨ヨーロッパでは既にT1~T3が使用可能な資金を受け取っている⁉✨-オペラは今日か明日にでも発表される!?🤩-

先程も投稿しましたが、ついに、チャーリー博士の体調が良くなって声も出るようになり、昨夜のインサイダービデオに出演されました❣️🥰

※まだ100%万全では無いとは思いますが。。🙏

【昨夜のインサイダービデオより】


私も数日前から体調が良くなってきたので、3~4日ほど前からチャーリー博士の体調が良くなって声が出るように、そして、また皆の前に元気な姿を直ぐに見せられるように・・・と、大天使ミカエルと琴座(私の源)の評議会、メタトロンにお願いしていました。🙏✨✨💖


その願いが届いたのか、昨夜、ついにチャーリー博士がインサイダークラブに復活されました❣️😇


ただ、一瞬インサイダークラブの動画に繋がったのですが、またすぐに妨害が入り、PC、iPad、iPhoneの全てのデバイスから、インサイダークラブの動画への接続が断たれてしまいました。。😂


でも、冒頭の一部聞き取れた部分と、昨夜のインサイダービデオに出演されたウォルヴァリン氏のテレグラムの投稿から、今朝の時点で分かっていることをまとめます。


ウォルヴァリン氏が、T1~T3の資金が動き出したとヨーロッパから情報を得たようです。✨✨🤩


そして、週末の今日か、明日の月曜日には、完全に資金が動き出すとの情報を入手したそうです。


それに対して、チャーリー博士も、【ボリス・ジョンソンに今起きていることを考えれば、それは納得できる】と言われていました。


※現在、イギリスでは、以下のことがボリス・ジョンソンの周りで起きています。👇


ボリス・ジョンソンの同盟者であるナイジェル・アダムスが即時に辞任し、24時間以内に辞任した保守党議員は、ボリス・ジョンソン、ナディーン・ドリーズに次いで3人目となっています。


そして、ウォルヴァリン氏は、今朝、この祝杯の写真を投稿されました!

【祝杯をあげるウォルヴァリン氏】

※実は、この写真は一昨日【これは、とても良い一年になるように、皆さんにメリー・クリスマス】と投稿されていたものですが、今朝も同じ写真を投稿されていました。😊


以下、昨日~今朝のウォルヴァリン氏の投稿からの抜粋です。


チャーリーは回復し、私たちはカバールの崩壊を目の当たりにしおり、とても興奮していることをお知らせします。


8時間後にインサイダークラブに招待され、RVに関して何が起きているのかを皆に伝えて欲しいとのことです。


皆さんに神のご加護を。


オペラは明日(今日)か月曜日に発表される予定です。


使用可能なお金は月曜日からです。


お金が流動し始めたというニュースをいろいろな情報源から受け取っています。流れています。


オペラが近づいているような気がします。みんなに神のご加護がありますように。


これは、クウェートで起きたような出来事です。何の前触れもなく、急に起きたので、NDAにまだサインしていない人がいます。


国全体が自国の通貨を復活させるために、NDAは必要ないと言えるでしょう🤞。


※👆最後の一文は、ウォルヴァリン氏のグループのもう一人の管理者であるBISHBOSH氏より。


【ウォルヴァリン氏のテレグラムの投稿からの抜粋】


また、イラクの情報をアップデートしている方より。

※昨日の時点で、別の方が第13条まで可決されたと投稿されていました。


イラク土曜日の迅速なアップデート ✅

これを読んだ時点では保留です。

衆議院は定足数が揃うまで会期を延期します。

第14条への合意文書が可決されました。

予算案は終わりに近づいています。 ほぼゴールラインを超えています。 👍

迅速に行動しましょう🔥



一昨日、FBで【(イラクの)予算案】とは具体的には何か?と質問を受けていました。


イラクの【予算案】には、NESARAの内容を盛り込んだ、イラク国民を救済するための幾つかの重要な法案が盛り込まれています。


その為、以前から【予算案通過=イラクでNESARAとRV開始】と言われていました。


緊急放送が起きる最後の【マーカー】が、【バイデンの解任】と言われているように、イラクでRVが正式に始まるための【マーカー】が、【予算案通過】と言われています。

※【マーカー】は、【事】が起きるきっかけとなる、大きなイベントのことを意味しています。


そして、先日、イランの外相が正式に発表したように、イランも今月か来月にはSCO(BRICS+)に加盟します。


また、問題の多かったパキスタンもついに、BRICSへの加盟へ興味を示しているとの記事が出ました。


【BRICS+(SCO)加盟 = NESARA(QFS)】なので、問題の多かった中東の国々がBRICS+に加盟すると言うことは、それらの国でも正式にNESARAが始まるということになります。😊


そして、今日偶然見つけた先月末の記事によると、


インテルより:施設の厨房に【サプライチェーンの混乱に備えて食品を10日間保管するように】と警告が出た!🔥ようです🤩


記事によると、病院や刑務所などの施設は政府機関などより、3週間前(現時点から約1ヶ月前)に【サプライチェーンの10日間の混乱を乗り切るために十分な食料を手元に用意しておくべきだ。】と警告があったそうです。


👆これが何を意味するか、皆さんは分かりますよね!?😉


いつ始まってもいいように、何か足りなくなっているものが無いかチェックをして、補充しておきましょう❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?