【PR】ポイ活と株式

【この記事はPRを含みます】


2024年3月26日現在の情報です。


最近、株とポイ活にハマっています。


証券会社いっぱい作ってる最中です。
お買い物が好きなので購買意欲を満足させるために投資信託とか単元未満株とかを買うと満足することに気づきました。
1ヶ月に1回ぐらい証券口座覗くと上がったり下がったりしてて楽しいです。
勉強してIPOとクロス優待とかもやってみたいなと思ってます。

ポイ活については元々小遣い稼ぎが好きなのもあって性に合ってました。
得られる金額は微々たるものですが、俺はこれをやったことによって普通の人より安く物を買ったりして得をしているんだという事実が好きです。

ポイ活の延長線上でアフィリエイトにも登録してみたので、
興味があるよとかちょうど作ろうと思ってたんだよねって方は
是非、私のサイトから申し込んでみてください。


FXの申込サイトです。
下記のバーナーからどうぞ。



申込方法の丁寧な動画も提供してもらっているので
よければこちらもご参考ください。

スマホで手続きが完結するのは時間も取られないですし楽でいいですね。

USDで取引する場合は必要証拠金がいるので最初に15万ぐらいは入金しないと買ったはいいが売却できなくて泣きます。

FXについては、当然ですが
お金が増える可能性もあれば、元本割れのリスクもあります。

儲けたからといって個人的に報酬を受け取ったり、
損失が出たからといって私が補填するといったことは
一切行いません。

全て自己責任でお願いします。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?