見出し画像

ウォーハンマー40,000のY&Y順位表2024年6月28日更新

2週間ぶりの40kの順位表の更新になりますよ。
今回はジーンスティーラー・カルトとアデプタ・ソロリタスはコデックスが新しくなりましたので勝敗はリセットされました。
では前回からどんな変動があったか見てましょう。

1位は前回に引き続きデュカーリ!
勝率は驚異の100%です。
ゲーム回数も前回から増やしており、恐ろしい結果となっています。

3位のオルクも注目!
新コデックスになってから一気に上位にきました。
このまま高勝率をキープできるかといった所ですね。

ティラニッドも急上昇。
6位にきました。
ゲーム回数が多くてこの勝率はすばらしいですね。

最近発売された新コデックスアーミーを見ていくと。
タウエンパイアは8位
ケイオススペースマリーンは13位の勝率50%になっています。

アエルダリは順位を落とし前回4位から11位になってしまいました。
どんどんポイントも上がっていき、ルールも変更していってるのがジワジワきいてきたのでしょうか?

下位ではスペースマリーン、メカニクス、グレイナイトが苦戦!
勝率は30%台になっています。
がんばれ帝国の戦士たちよ!

23位のソロリタスから下はゲーム回数が少ないので参考までご覧ください。

今回のゲームの勝敗データはクラブチームからも頂いたものもありますので、一気に変動しましたよ。

みなさんもゲームした結果をぜひ教えてくれると、表に反映しますのでよろしくお願いしますね。


ミニチュアショップY&Yの通販サイトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?