見出し画像

ウォーハンマー40,000のY&Yの順位表2024年4月28日

ウォーハンマー40,000の2週間ほどのゲーム結果を反映しました。
前回からどう変化したか見てみましょう。

ついにアエルダリがトップに躍り出ました。
ゲーム回数は少ないですが、やはり強いですね~
ブラックテンプラーが2位になってしまいましたが高勝率はキープ中です。

タウ・エンパイアとカストーデスとオルクも順位が上の方にいて調子がいいですが、コデックスが変わったばかりなので今後の変化が気になる所ですね。

ティラニッドとネクロンはゲーム回数が多く、勝率は約50%をキープしていていいバランスになっている感じですね。

スペースマリーンは順位を上げたがまだ勝率は良くないです。
アデプタ・ソロリタスとアストラ・ミリタルムは勝率が悪く今後の巻き返しに期待したい。

デュカーリより下はゲーム回数が少ないので参考程度に見て下さい。

ご自身のメインアーミーの勝率はどうでしたか?
もしこの表に勝敗を載せてくれる方がいましたら、X(Twitter)のDMでもいいのでゲーム結果を教えて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?