見出し画像

木のある生活




あまった石粉粘土で作成した切り株と丸太。
なんかいいですよね丸太。冒険って感じがします。キャンプ用の石も積んだりしてみましたがしっくりこず・・・火を灯してないからだとなり、画像としてはこちらだけ(いい方を出す) 
まだ冒険者を作成はしていませんがテレインってやつですか?
こうゆうのも一緒にだして冒険感を演出できたらなっておもっています。
みなさんがほしい冒険グッズって何でしょう。
え?まず冒険者を作れ? ごもっともです。

現在は複製用の練習だったり3Dプリンターの活用だったり勉強をしていますが、次は犬型のモンスター(場所によって異なりますが)コボルト的な奴を作成しようとおもっています。

むずかしいな犬!
ってなってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?