見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうなミニチュア...その4


さぁ!久しぶりにやりましたよ!
進捗はなんもなんですが自分の中では進みました。


とりあえず、まぁまぁこんなもんやろ!
ってくらいで125度くらいで5分焼きました。
なんでかって言うと、小さいから修正してると違う所に爪の跡とか!(力が強いのか!?)
なんかあった時にかなしくならないように焼きました。ここから追加で手とか足とか服とか!

あと気に入らないところは削っています。
スカルピーなら削る前にやれよ!ってなるんですが僕にはそんなに技量がないので削る方が早いんです。これもまた独自技法。

まぁなんてやってると割れるんですよ。
空洞ができないようにアルミを芯にしていますが、割れちまう。

追加でスカルピーで埋めます。ぼこぼこのところとか、亀裂のところにそしたらなんかスベスベになる奴を塗りたくります。かわいいねぇ!

次回は顔とか手をやっていきたいですね。


⤵︎前回までのあらすじ。進捗すすんでねぇノラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?