見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうなミニチュア...その5

こんにちは。全く進みません。これが普通です。頭の中ではもう完成しています。
 

焼いたんですね。見事に割れました。最初から割れているところもあったので補強はしていたんですけど・・・。しかたありません。
中に空気が入らないように焼いてください。あとへこんではいけません。すぐ戻して見せます!この記事を検索してみてくれた人の脳みそに直接語りかけています。

まぁすぐに直しました。(独自の技術により)

だいぶ顔もできた気がします。今回が一番いい感じです。
毎回つくるたびによくなります。進化をしているんですね。
今度こそ手を作ります。

こりゃ200円くらいで売れないわけです。こんなに苦労しているので
10000000円で売りたい。


https://note.com/hiji_ringo/n/nb5972c09c541

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?