見出し画像

次回作にご期待ください。

最終回じゃないですけど笑

現在は友人の依頼でTRPGで自分が作ったキャラクターを具現化してほしいということでソードワールド2.5で作成したタビットのキャラクターを作っています。

先日、耳を焼いてしまいかわいそうなことになっていますが目をつぶり、
このまま突き進みたいと思っています。
弓の蛮族ができたので次は動物系を作ってみようかなとも思っています。
私の次回作にご期待ください。


ついでにご報告といたしましたて、専用インスタも開設しました。
ここでいっていいのかわからないけど複製の目途が立ち販売も準備段階となってきました。世に出回っているミニチュアの1000000億分の1くらいのデティールだったりクオリティだったりしていますが、気持ちは同じくらい!!!TRPGやボドゲやろうや!!!って感じですね。
誰かの何かになれればいいな。。。

挙げる写真もないので耳が焼けたタビットと全部そろえる勢いで定期はじめたものの資金難でなくなく取りやめたアシェットのwarhammerのプライマリスレフティナントを塗装しました。それをあげておきます。
良ければインスタフォローしてみてください。どこかのショップで見かけたら購入もしてください。サポートもお待ちしております!


剣をはめ忘れました。


https://www.instagram.com/ris07hi/

これからのささやかな趣味として開設しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?