見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうなミニチュア...その2


ショゴスを模したもの。
フード被せたら極寒の人

以前はこんなものを作ったりしていましたが、
ちゃんとまとめたりしてやってみたいなと思い立ち最初からやります。

素材はスカルピーをメインにしています。
石粉粘土は合いませんでした。
エキパテも優柔不断な僕には早すぎる硬化。
何度もやり直せるスカルピーを選択。
間違ってないよね?

ショゴスを模したものは友達に依頼された物なので1時間くらいで作り切りました。
UVレジンでネトネト演出したけどテカリがでたのでツヤ消し吹いたら存在感も消えた。
二体目はフードの練習で作りました。

量産したくて分割したら右手を紛失したのでバラバラにしてお墓に埋めました。

よし。頑張るぞ!
一個200円くらいで買ってくれねーかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?