見出し画像

素人がTRPGとかで使えそうなミニチュアを思考錯誤してつくる。


初めまして。


趣味で素人ながらミニチュアを作りたい人です。
絵もいいんだけど立体でほしい!!ってなりまして初めて見ようと思います。

手法や道具などはいろんなサイトやプロの人をみながら真似たり自己流でやっていきたいと思います。
どうあれ作りたいものを作る!をコンセプトに
書き留めていきたいと思います。
製作日記みたいなやつです。

今回はまず。

ソードワールド2.5に登場するモンスターでダガーフッド的な雑魚モンスターを作りたいと思っています。3Dとかもやってみたいけどまずは手でコネコネしたいところからスタートします。

膝関節むずかしいやんけ
顔の造形教えてください

アルミ線でアルミホイルを巻いて適当にヒトガタにしてみました。これあってんの??見よう見まねなんだけど。。



ーーーー2023/4/6に誤字修正、加筆しましたーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?