ミントのラブダイアリー1 4話

私は、奏美の話を聞きながら、考えていた。
第一印象は、「なんだそれ、それくらいでいじめるなんて、いじめてるやつは低レベルだな」だった。だけれど、だんだんと、いじめられている「一成」とかいう方に興味が行った。さっきの苦しみを混ぜた話しかけないで欲しいという顔が頭にこびりついて離れないのだ。とりあえず、いじめが起きているなら、止めなくちゃならない。でも、いきなり「いじめをやめてください」と言ったらこっちにいじめの矛が向かう。正直、それは避けたい。どちらもいじめられない、そんなふうに解決できたら一番だ。そう考えていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?