ミントのラブダイアリー1 1話

私は、月夜ミント。ヒラキ小、及びユメヒラキ小学校の生徒、、、に、今日からなる、つまり転校していく私は緊張してガチガチだった。行き道の車(この学校は転校初日は道がわからないため車でいく決まりがある。)で緊張して手の甲をガリガリと引っ掻いてしまった。
教室の少し前で親が行ってしまう。私はしばらく教室の前で飼い主に置いて行かれた子ネコのような気持ちでぽつんとつったっていた。
ドキドキしながら中に入る。
そこにはいろいろな子達がいた。クラブの後らしい。剣道部の竹刀なんかを片付けているのもいれば、むつかしい目でカタカタとパソコンのキーボードを叩いているやつもいる。そうっと私は自分の席へ歩いて行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?