これから小説に出てくるキャラたち ミント・キャラクターズを紹介していくう

月夜 ミント(つきや みんと) 女 趣味 創作
基本主人公。
ミント色の羽の飾りのついたヘアゴムのツインテがチャームポイント
デビューノベル(初めて出た作品)
ミントのラブダイアリー 1

吉田 一成 (よしだ かずなり) 男 趣味 作曲(読書と思われがち)
算数が得意。
元々はいじめられっ子だったけど、ミントに助けられて、、、?
吉高とは仲がいい
デビューノベル
ミントのラブダイアリー 1

三坂 吉高 (みさか よしたか) 男 趣味 読書
いわゆる「モテ男子」。
一成とは幼馴染で親友。奏美が好き。
デビューノベル
ミントのラブダイアリー 1

桜花 奏美 (さくらばな かなみ) 女 趣味 ソーイング
吉高のことが好きだと勘違いされていじめられていた時代がある。(実は本当)
よく作った縫い物をミントたちにプレゼントしている
デビューノベル
ミントのラブダイアリー 1

島倉 愛 (しまくら まな)女 趣味 あやとり
モテ女子。そのせいで女王様キブンになっちゃう典型的なタイプ。一成が好き。
でも趣味はあやとりという意外な一面も。
デビューノベル
ミントのラブダイアリー 2

出雲 開成(いずも かいせい) 男 趣味 サッカー
吉高の近所に住んでいる中学生。
地域のサッカークラブに入っている。
デビューノベル
ラムネ色の恋(現在未公開)

福島 浩太(ふくしま こうた) 男 趣味 オンラインゲーム
一成に冷たく当たっている。(つーかいじめてる)ミントが好き。それゆえにミントが最初に声をかけた一成にさらに嫌な扱いをし、、、
デビューノベル
ミントのラブダイアリー1

神奈川 壮一(かながわ そういち) 男 趣味 福島と同じ
福島の友達。一成をいじめてるのは福島と一緒。
デビューノベル
ミントのラブダイアリー1

倉前 慎二(くらまえ しんじ) 男 趣味 ゲーム
クラスのリーダー的存在。倉前本人は特に悪いやつではないけど、その後にくっついて行ってる福島たちの評判が最悪なせいで倉前に反感を持つ人も少なくない。飛んだとばっちり
デビューノベル
ミントのラブダイアリー1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?