見出し画像

短くても気持ち良い

旦那とのキスって何でこんなにも気持ちいいんだろうって毎回なのに思う。


温かくてヌルヌルして絡みついてきて、

腰が砕けそうに力が抜けちゃってずっとしてたくなる。


お風呂でお湯に浸かってるのに、下触られた時自分がすっごく濡れてるのが分かるくらいにヌルヌルしてて、

奥まで指入れてゆっくりグチャグチャ引いて、
あぁって声出て凄く気持ちが良くて、

湯船に浸かってるときから旦那のが大っきくなってて背中にずっとあたってるのも好き。


湯船の端に座ってもらって私がいっぱい舐めて喉奥まで咥えて舌でビショビショにした。

両手を恋人繋ぎにしながら口だけでそのままジュッジュッていっぱい吸って、二人共息がハァハァなってきて

また膝持たれて股広げられたら指でクリいじられて中にも指でかき混ぜられて

後ろからも指入れながら同時にクリもイジられてお尻突き出して湯船にしがみついて

「ダメそれ、、イ、きそう、、」って、ヤバいってところまでビチャビチャにするのに、寸止めで(笑)


「ちょっと挿れていい?」ってうんって返してる時には、もうヌルヌルなとこに硬いの入ってきてて

壁に押し付けられてバックで突かれてた。


いっぱい突かれた後
またフェラしたら旦那の硬いのががねっとりしてて、

「すっごい味、する、、」って旦那の顔見ながら舐めてた。

「なの❀の味、するの?」って聞かれてなんか恥ずかしくなったけど、美味しいって言って

立ったまま膝抱えてグンって挿れてきて、気持ち良いのがあがってきて堪らなくなるから、旦那にぎゅって抱きついて

ずっとしてたかった。


「おしり出して」って後ろ向きで、手首掴まれて後ろから突いてきて

私が〇〇の、、気持ちいぃ、、って口走って「なの❀のま◯こも気持良いよ」って初めて言われながら突かれて、

腰持って旦那のペースになったら

「ごめん!無理、、イくっ!!」って大量にお尻にもらった。


あっという間にフィニッシュしちゃったから、

口でも少しもらって

舐めながら「気持ち良かったね、大好き」って。


布団で二人で寝てる時にもう一度、一人でシちゃった事、

旦那には言ってない(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?