見出し画像

SawanoHiroyuki[nZk] LIVE 2023

2023.02.04
立川ステージガーデン

澤野弘之さんのライブに行ってきました🥰❤️✨ゲストからして86やる時は絶対行きたいと思っていたので💖✨そして「七つの大罪 怨嗟のエジンバラ」主題歌の『LEMONADE』と「BLEACH」のエンディング『最果て』を楽しみにしてました🤗💖✨

セットリスト

86はほんとずーっとずーっと聴きたいと念願だったのでもう聴けるだけで最高だった。アニメ思い出したらちょっと泣きそうになったり😭んでAvidが大好きなので❤️✨初めて生で聞いたけど本当に最高でした。ありがとう😭💖✨幸せでした❣️✨

XAIさんの衣装がレモネード意識の黄色でとても可愛かったです🥰❤️✨ステージの演出やライトも黄色メインで見ても聴いても楽しめました❤️✨力強くてLEMONADEとってもかっこよかったです。XAIさんの人柄合わせてもっと大好きになりました💖✨

XAIさん『音程を間違えたので、次の曲で挽回したいと思います』
澤野さん『挽回とか気にしなくていいよ』
XAIさん『BLEACHの…w』

この会話とっても可愛かったです🤣💖✨まさかのBLEACHの卍解❣️✨笑

今回のライブで1番印象に残ったのはSennaRinさん。歌唱力が凄まじい❣️✨ほんとびっくりしちゃった。CDで聴くのとまったく変わらない🤣笑
ずーっと聴いていたいぐらい心地がよかったです🥰❤️✨衣装も可愛くて好きでした。御目当ての『最果て』も聴くことが出来て大満足です。ありがとうございました〜😭❤️✨

2階席Rブロック1列目44番でした❣️✨
ステージに近くてビックリ‼️
写真もしっかり映ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
澤野さんの最後の最後にうんち💩の話をぶち込んできたの本当におもしろかったwwうんちで笑える澤野さん大好きですw

ついでに😋💖✨笑
前回の澤野さんのライブの感想🔻

2023年はもう大きなライブは開催予定ないみたいだけど、またライブあるなら行きたいです🥰❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?