見出し画像

黙示録の四騎士ミニ感想文69話〜

💜🧡閲覧(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 🧡❤️✨

毎週水曜日に更新されてるマガジン本誌『黙示録の四騎士』69話〜のミニ感想文のまとめです。以下⚠️ネタバレありですのでご注意を❣️✨※単行本等のおまけ漫画のミニ感想文も混ざってます。

1話〜の感想はコチラ🔻(臨時更新中)


キオンのキャラがあまり掴めなくて…今は好きになりつつあるけど、これ読むまでは正直嫌いだった…笑
あー😭😭😭😭😭😭ここからわたしにはしんどいターン続いて大泣きタイムwマジでなんでこんなことにいいいいいい😱😱😱😱😱😱😱💦💦
ショックなことはあったんだけど、展開はちょっと胸熱で感情が忙しかった、2人とも大好きです❣️✨
七つの大罪の時からずっと願いが叶ってなかったのを気にしてたから黙示録でこんなことになってて本当に辛い…
幸せになってることを望んでた…
戦闘回、トリスタンの流星群がカッコ良かった🥰❤️✨
ドレファスがちょっと好きになった😂💖✨あのひとかわいいね。わたしが湿布たくさん貼ってあげたい。
わたしにはとっては衝撃的な😂❤️✨大好きなみにぱが❣️✨成長可愛い➿➿こんなのますます大好きになる😍❤️✨今後の成長も楽しみです。
トリスタン無双❣️🥰❤️✨カッコ良い😍❤️✨御降臨された彼も前とは変わっちゃったけどめちゃめちゃクールになりましたね🥺🧡✨拝みたいやん。
いやーあの台詞回収は泣く🥲🧡✨してやられたぜ…❤️✨
カラー版もありがとうございます🥰❤️✨
服のデザインも結構幅広くあったんですね❣️✨
今の服カッコいいから好き。
おまけ漫画がとても良かった🥰❤️✨
ナシについての性自認は予想してたどおりかもしれない。
ちょっとリアルにマーリン呼んできてほしい。なんでだよぉ😭😭😭😭😭
ハイペリオンとは「高みを行く者」の意味。
元々は神様の名前なんだ、ふむふむ。
ランスロットすごかった🥰❤️✨
悲しい。あんまり考えたくないな〜って思ってたんだけど、ここ数話で本題に直面してて辛い_(:3 」∠)_
お疲れ様。うん
葛藤だらけだなぁ〜🥲
みんなの想いがちょっとツラい…
あとキオンが衝撃的でした😂まじ???
こんなん何回読んでも泣くわ
いろいろ説明は聞いたけど、やっぱあとは
マーリンに会いたいよね…
ぱしばるちゃんイイよぉ❣️😭❤️✨
最後のページがとても良かった💖✨
可愛かったです🥰❤️✨でもちょっと手放しには喜べないところもあったりで複雑ではあるけど😱とりあえず可愛いくて癒しでした💖✨七つの大罪あるあるが…
10巻おまけ漫画
こんなところでオオサンショウウオ回収w
10巻おまけ漫画
ビックリした〜w
ギネヴィアちゃん可愛いかった。良い子そう🥰❤️✨ランスに会えて幸せそうだったけど、でもその能力ほんと辛そうだね…。んでまだ色々気になりますな
新衣装カラー❣️✨みんな可愛いね💕アンの衣装が…好き🥺💖✨ウロボロスお揃いなのいいね萌える❤️✨お絵描きしたいです🥺💖✨
ぱしばるのことばっかり目に入って今日ちゃんと読めたかな?感想文ちゃんと書けてる?笑 ぱしばる可愛かったぁ😍❤️✨
前半かわいい最高〜おもしろい🤣❤️✨からの後半衝撃的〜😱💔💔💔💔💔笑
やぁぁぁぁぁぁ😇😇😇😇😇😇
これはぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):
今回もぱドの可愛さ満点💯✨でした。壺おおおお〜😇💖✨好きだわぁ〜面白かった➿➿❤️✨
それぞれの恋愛関係についてはごちゃごちゃすぎてもう誰応援したらいいのか分からん!!!!!
ちんこんさい…ちん…
びっくりした、本編にオマケ漫画なんてあるんだね❤️✨テンション上がった❣️✨ そして聞きたかった、触れてほしかったところ笑
バトルが始まりだしたので面白くなってきました🥺💖✨これからが楽しみ〜
書いた後に気がついたけど、この時点で過去にぱ1回死んでた笑シスタナのところで。魔人族の謎はありつつ、心臓の数は関係ないのかも知れない。
今回は特別イラスト付きです。

98話目の感想書いてない説_(:3 」∠)_

ああああ…ずーん( ˙-˙ )
100話目おめでとうございます。
この気持ちのまま来週が休載なのがつらい_(:3 」∠)_
お祝いイラスト書きました〜
キオンにボコられるぱ
あたりのぱの表情ぜんぶ良かった。
え?
最後のぱの表情が可愛すぎる😇💖✨いろいろ匂わせてるぱと魔神族の関係、今後楽しみすぎる❣️✨
今週末は嬉しい内容に面白かった😆💖✨
ぱのやらかしに青ざめるゼル可愛いかった😇💖✨見つかりますように➿➿
好きだわ〜
みんなの過去が知れるの嬉しいいいい🥳💖✨
なるほどキオン、可哀想にww
ローズバンクの喋り方がめちゃくちゃ可愛いから、イメージしてた声は喧嘩祭りの司会だったけど、絶対違うわ🤣💖✨笑
扉絵がめちゃくちゃ可愛かった〜
アニメでやってくれないかな??
扉絵がカラーでぱは後ろ姿だったけど、アンちゃんドニーが良かったですね😘❤️✨
情報量多すぎる。でもやばすぎる。ぱが、いやみにぱ?かっこいいああおいいあ_(:3 」∠)_💖✨なんなの
これを待ってたんですうううばっちょ先生いいいい、ありがとうございます😭💖✨ありがとうございますおおおおおお❣️✨好きすぎる。惚れちゃあ
あるぴょんそんな使い方できたんですね🕊️✨す、すごい笑
プニシバル!!!!
もっと深くぱのことを知りたい!!扉絵にぷにぱが!めちゃくちゃかっこいいいい!!



以降は臨時更新中です🥰❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?