見出し画像

黙示録の四騎士ミニ感想文

💜🧡閲覧(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 🧡❤️✨

『黙示録の四騎士』1話〜のミニ感想文(※再読)のまとめです。以下⚠️ネタバレありですのでご注意を❣️✨※単行本等のおまけ漫画のミニ感想文も混ざってます。

七つの大罪が終わって、その続編って、てっきりトリスタンが主人公だと思い込んでたから、パーシバルでとてもビックリした記憶。
邂逅(かいこう)は『思いがけず巡り合う』こと❣️ぱしばるの冒険が始まってワクワクでした。ブリタニア❣️✨聞いて安心する土地の名前😭💖✨
3話はひたすらぱしばるが可愛いかったです。
序盤のお風呂シーン大好き❤✨
未知なる力可愛すぎた。ぱぱぱぱ〜❣️✨
アーサー王とかの四騎士の元ネタ?を私は知らないのですが、調べたらめちゃくちゃ怖いことしか出てこない😱不安です💦
めちゃくちゃ動揺した回でしたね。トリスタンとはいつ会えてるのかな〜とワクワクもしてたけど🥺💖✨
某キャラの登場にテンション上がりました🥰❤️✨
雲行き怪しくなってたからちょっとした癒し…🌿✨
回を重ねるごとにパーシバルを好きになる。
8話もパーシバルの良さがてんこ盛りでした😇❤️✨
ナシエンスについてちょっとだけ詳細が分かって+気になることが❣️✨これから明かされていくのが楽しみなキャラです🥺❤️✨
何度見てもしんどいなここ😢
パーシバルの〇〇〇が😂💖✨力んじゃったのね。笑
かわいいかわいい😂❤️✨
改めて読むとナシが居たから…みにぱが🥺💖✨
かもしれない➿🥰❤️✨ぱぱぱぱぱぱっ〜😱❤️✨
かわいすぎでしょ❣️✨もう❣️✨笑
あ〜なるほどぉ???
ドニーがあながち鋭かったのかも知れない。
アン初登場🥰❤️✨そうアンってお嬢様なんだよなぁと改めて思う😂❤️✨笑 この時と服装も全然違うから忘れがち。情報量が多い回でしたね。
アンカッコイイ😊❤️✨アンの能力…ゴウセルとの会話でも嘘の数まで正確に分かるのかな?アンの名前長くて噛む😓笑
パシがミニパの使い方をマスターしてるの可愛いかった💖✨アンと再合流で任務開始❣️🥰❤️✨わくわく🎉✨

以降は暇な時に更新予定ですっ、(*´꒳`*)


69話から最新話までの感想はコチラ🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?